姉妹今昔

先日、以前の写真を見ていると、家に来たばかりの頃のアリスが

DSCF0012 ts-

まだ2か月のパピパピです
DSCF0008 ts-




そして最近の写真…当たり前だけどすっかりレディ?になったね
DSCF1405 ts-
DSCF1424 ts-


どれどれ、ブルーナが家に来た頃の写真も見てみよう

                              
DOXにお迎えに行った時の写真
DSCF0480 ts-


最近の写真
DSCF1423 ts-
 ん・・・・?


うちに来たばかりの頃
DSCF0681 ts-


最近の写真
DSCF1629 ts-





か・・・・・変わってないじゃん


ブルーナがうちに来た時は、もう3か月になっていたので
アリスと比べるのもアレだけど・・・
老けた(大人っぽい)パピーだったのか、いまだ幼いのか
顔つきは、あまり変わっていないような気がします


顔つきは、大人っぽくなったアリスですが変わってないことが・・・

それは、ヘンな寝相
DSCF0036s-.jpg
うちに来たばかりの頃・・・・・ピーーーン!


最近・・・・・ビロ~~~ン!
DSCF1701 ts-


ヘンな寝相でも、顔つきが変わっても変わらなくても
以前も今も、どっちも可愛いなぁと思う、親バカ飼い主なのでした
スポンサーサイト

コメント

かっわいい!

アリスもブルーナもかわいい!特にアリスは、ルカとやっぱり似てるって思う。ブルーナは、パピーのときからでかかった印象です(笑)
イタグレって、寝相がへんだよねぇ。ぴーんとかビローンとか、そのとおり、イタグレあるある事典です。それから、白目剥いて寝てたりしませんか?ルカがパピーのころ、その寝顔が怖くて、うちに悪魔が来たかと思ってました。
でも、確かにいつでも親バカ、同感です。

LucaEmmaママさま

白目剥いて寝る寝る!
ビローンってなって、白目剥いてるとまるでホラー映画のよう。
犬に見えなくて、この生き物ナニ!?って思ってしまいます(笑)
でもそんな姿も含めて可愛いんですよね~♪

ルカとアリスはやっぱり似てますか。
パピーの時から似たもの同士、仲良かったですもんね。
「ブルーナでぇ~す!」は、パピーの時から肉球スゴかったしネ(笑)

No title

わ~♪プログ初めたんですね!
この間、みなみ野のドッグカフェに行ったら一年前のアリスちゃんの写真がありましたよ♪
おーーーーーっと思ってたんだけど、連絡できないし。。。。と思ってたら!ブログを今!発見♪
リンクさせてくださいねっ♪

今も昔も

かわいい~~!
ホント!ブルーナちゃんは変わらない、永遠のパピーかな??
アリスちゃんはパピーの頃のお顔も軟体動物のような寝相も、HANAと同じ。
今までどれだけ「似てる~!」「そっくり!」って言ったでしょうね♪
でも、ただひとつ違ったのはパピパピのお耳。
HANAは怪我をしてパピールームから隔離されていた為、
みんなの楽しそうな様子に聞き耳立てていたらしく、ギズモのような立ち耳でした(^^ゞ


これからも、みんなで親バカすればコワくない(*^^)v

クフ☆Mさま

ブログ始めちゃいました~~
クフ家の楽しいブログも時々拝見してますヨ!
リンクありがとうございます(^O^)こちらもリンクさせて下さ~い♪

みなみ野のドックカフェ懐かし~~!
最近、みなみ野まで行く体力気力?が無くて・・・(^^ゞ
これからは、DOXフィールドで会えるかな~~。
またよろしくお願いします♪

HANA家さま

ブルーナは、顔つきだけじゃなく中身もなんだかパピーっぽいんです。
あっ、HANA家とっくに気付いてました?(笑)

HANAちゃん、キズモのようだったんだ~(^^)
でも今はキレイなローズイヤーですよね!
HANAちゃんとアリス、ほんとにそっくり。
でも体型が違うねって言われないようにしないと・・・汗

これからも親バカ万歳!でいきましょうーー(^◇^)

No title

わお~、アリスちゃんのPUPPYの頃、かっわいいですね~ 御耳がパピパピ!
ブルーナちゃんはなるほど月齢が1カ月違ったせいか、ちょっぴり大人顔!でもすっとしててやっぱりかっわいい! パピーの頃はあっという間に過ぎてしまって、後からもっと写真を撮っておけばよかった~と思ってしまいますよね。 
わさび風邪っぴきだったのですが完治したみたいですので週末は集いに行けそうです。
お会い出来るのを楽しみにしております♪

hirame@わさびママ さま

パピーの頃の写真、そうですね~撮ってたつもりでも、もっとたくさん
撮っておけばって思ってしまいます。
パピパピのお耳とか、ホント可愛いですもんね♪
ブルーナは、今でもパピ耳になってる時がよくあるんですが・・・何故!?(^_^;)

わさびちゃん、心配しておりましたが完治して良かった~(^O^)
集いでは、一緒に遊ぼうねーーー!(byアリブル)
お会いできるのを楽しみにしています♪
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR