残暑厳しくてもランランできる訳@SV

2~3日前の涼しさはどこへ~~??
猛暑復活だった週末 


朝から日射しが照りつけ、普段のお散歩コースだったら夕方まで絶対にムリ!
という感じだった土曜日、
SVも暑いかな~どうかなーと思いながら行ってみました。



「あたしたち、暑いとかどうとか関係ないよ~!」

s-20130831_10977D7t.jpg

最初のうちはね。。。!


ハイテンションでビュンビュンと爆走のシスターズ 

あんまり飛ばし過ぎると、あの「刑」が待ってるよーー!

s-20130831_10973D7t.jpg


クールダウンという名の 「全身お水ぶっかけの刑」↓  (フェンギブママ命名!?)

s-20130831_10986D7t.jpg


SVで走るイタたちは、ハァハァ暑そうにしてると
強制的に?水浴びさせられます。

中には、自分から水浴びする子も!

この水というのが、井戸水なのでとーーっても冷たくて気持ちいい!!
本来、水嫌いなアリスとブルーナもあまり嫌がらないので
ほてった体に気持ちいいのでは?と勝手に思ってます 

s-20130831_10985D7t.jpg


クールダウンしたら、またひと遊び~

芝生でくつろぐHANAパパのジャマしてわちゃわちゃ 

s-20130831_11010D7t.jpg


ジャマしたあとは、わーーい!と走り去り。。。

s-20130831_11015D7tc.jpg



また戻ってきて、わちゃわちゃ!

s-20130831_11019D7t.jpg


そして、きゃっほー!とまた走り去る

s-20130831_11023D7t.jpg



パパ(足のけが、ほぼ完治)とも、一緒に走ったよー!

s-20130831_11035D7t.jpg


ひゃっほーーー!!

s-20130831_11037D7t.jpg


そんな感じで、朝からはしゃいでいた姉妹たち。
続々とお友達も到着して、賑わってきた頃には。。。

s-20130831_11039D7t.jpg


完全終了~~ HANA

s-20130831_11061D7.jpg

と、
アリス&ブルーナ

s-20130831_11065D7c.jpg


あっ、でもクフ兄と写真撮ったよ!
兄妹集合写真 

s-20130831_11047D7t.jpg


全面キレイな芝生のSVは照り返しも強くなく、
この日は風もあったので、日影に入ると心地良く  

冷たい井戸水のおかげで快適な?クールダウンもできる
SVランなのでした。



帰りは、また木更津アウトレットに寄り道。

パパ曰く「会社の健康診断終わったから、大丈夫!」とかで。。。

s-20130831_11068D7.jpg


「クア・アイナ」のハンバーガーとパンケーキをシェア。

s-20130831_11072D7.jpg
ア 「けんしんの前も、いろいろ食べてたけどね。。。」



まだしばらくは「お水ぶっかけの刑」が必要な残暑が続くのかな~
みなさん、また遊んでくださーい 

コメント

やっぱり♪

昨日は暑かったけど相変わらずシスターズは弾けてたね~。
同じような内容のブログで笑っちゃいましたが
アリブル家の写真はホント良く撮れてるね!
私はみんなブレブレで毎回家でガックリよん。。。
それから、昨日車が離れたとき、「あ、また美味しいもの食べにいく!」とトド父と話していたので
写真見て、今2人で「やっぱり~!」と笑わせていただいたところです(笑)
それにしても美味しそう♪  涼しくなったら今度はついて行こっと(*^^)v
うちは、変な警告ランプがついたので慌ててディーラーに駆け込んだよ。
また、よろしくね♪

あちち

↑HANA家のブログとアリブル家ブログと合わせて読んで、楽しさが倍増で伝わります。
ルカエマも次回は一緒によろしくだよ。
トド父さんは完全にシスターズにもて遊ばれてるね(笑)。
アリブルパパさん、ランラン走ってらっしゃる!完治ですかよかったね!
そりゃあおいしいものいっちゃってもいいですよ〜。

気持ち良さそうですね♪

アリス&ブルーナままさん。
お父さんの足完治おめでとうございます。
よかったですね!!それにしてもSVは綺麗な芝ですね気持ち良さそうに遊んでる〜♪
それにしてもパンケーキの生クリーム凄い量ですね〜でも何故か涼しく見えます。

HANAママ さま

久々に会えて、シスターズ楽しそうだったね~!
カメラの設定おかしかったのか、逆光で撮ったのは楽しそーに走ってる写真も、
真っ暗なのが多くてダメダメなのばっかりだったよォー
HANA家の写真、スピード感伝わってきて好きだよ~
あ、やっぱり美味しいモノ食べに行ったのバレちゃってましたか(^^ゞ
このあと、まだパパがGODIVAのアイスも食べたそうだったけど、
却下して帰ってきました(笑)  今度一緒に行こうねー(*^^)v
あらら、HANA車、大丈夫だったかな。
またよろしくね~♪

LucaEmmaママ さま

あちちな一日だったけど、クールダウンしながら相変わらず
わちゃわちゃが止まらないシスターズでした。
今度はルカエマも一緒にねー!
トド父さんが遠くでのんびりしてるとうちの姉妹、すかさずすっ飛んで行って
ジャマするので申しわけないのです^^;
パパの足は、やっとなんとかランランできるくらいになりました、ありがとう。
でもおいしいものは~~ちょっと自粛しないと!
すぐウエストがヤバくなるからねーw

すま。さま

足は、やっとそこそこ走れるくらいになったようです。
ありがとうございます!
SVは本当にキレイな芝生で、イタたちもみんな楽しそうに走ってますヨー
人間もゴロゴロできるのも、いいとこです♪
パンケーキのクリーム、凄いでしょー(笑)
最初見た時はどうしよ~!と思ったけど、意外とあっさりしてて、
二人でシェアしたのでペロりといけちゃいました!

No title

この日はお会いできなくて残念!
わが家、午後から出動したんですw。

そして、木更津アウトレット、
わが家、まだ未経験なんですよ。
このパンケーキ、是非、わが家も
一度、食べてみなくっちゃ。

わさびママさま

すれ違いだったのですね~ 残念!(>_<)
翌日のデビュー会には行けず、これまた残念でしたが、
また近々、SVでゆずちゃんに会えるの楽しみにしてます!
木更津アウトレットは、ほとんど食べ物目的で行ってますが(^^ゞ
パンケーキ、見た目よりあっさり美味しかったですヨ♪
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR