寝相もそろそろ秋バージョン?

暑かった今年の夏!

寒い時期はコンパクトに丸くなって寝るアリスとブルーナ。
でも暑ーい時期の、寝姿は。。。かなり解放的 


s-20130830_10968D7.jpg



「なにとってんの??」

s-20130830_10963D7t.jpg



これは少し涼しい日。。。コンパクトな寝相になってきた!?
いや、まだまだ夏バージョンだね、顔ヘンだし  
(夏バージョンの時は顔もヘンな事が多い)

s-20130824_10951D7.jpg



ふたり揃って、まだまだ夏模様 

s-20130827_10959D7t.jpg

それにしてもイタグレと生活してると、夏でもリビングに毛布や
ブランケットがいっぱいで。。。暑苦しい!!



「ワタシね、ねぞうがワルイいわけじゃないよ。。。
暑さのせい。。。!」
s-20130825_10957D7.jpg


このところ涼しくなってきて、寝相も少し落ち着いてきたかな。。。?

べろーーんと大胆な姿 → → フツーに寝る
この変化に、秋の訪れを感じる!?飼い主でした 

コメント

本当ですよね〜

アリス&ブルーナママさん。
我が家もミニピン&イタグレ生活で1年中綿毛布がソファーにあります。
夜は主にリビング寝族が使用してますけど・・・。やっと朝夕涼しくて散歩が気持ちいいです♪

No title

寝相もリビングに毛布も、イタグレあるあるだね。
ぷぷっ。寝相までHANAと同じでHANAがいるのかと思っちゃう。
アリチュとブルーニャの2ワンでビローンと寝てる姿可愛い~♪
今日あたりは完全に秋バージョンだね♪

すま。さま

イタグレって、毛布好きですよね~
ミニピン・シェリーちゃんもやっぱり好きですか。
ウチの子たちは、毛布にもぐるのヘタなんですが周りにあると
落ち着くみたいです。
朝夕のお散歩はやっと涼しくなって、ホッとできますね♪

HANAママ さま

イタグレあるあるだね~
やっぱりHANAと寝相もそっくり?
ビローーンと寝てる姿、可愛いよね^m^
この夏も、無防備な姿に何度も笑わせてもらいました。
このところ涼しくなってきて、見られないのが寂しいワ!
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR