秋色カバーオール♪

発売されてから、買おうかどうしようかずーっと迷っていた
「grindog」さんのカバーオール。

思い切って購入しちゃいました 



s-20130909_11101D7.jpg


最初は2枚ともカーキにしようと思ってましたが、
色違いも可愛いかなと、カーキ&グレーを購入!

「フォーン&レッドの子は、グレーよりカーキが似合いますよ」
という店員さんのお言葉。。。確かに! 

で。。。

ブルーナ → グレー    アリス → カーキ


s-20130912_11112D7c.jpg


今回のモデル料は、ちょっと大きめおやちゅ!
なので、なかなかやる気ありげに見えるモデルたち  

 
s-20130912_11117D7c.jpg



インナーは「ponpori」さんです。



シックな色合いなのでインナーも色々楽しめそう。



別のインナーも。。。と、お着換え中、
モデル料を食べて、アリスが逃走---!!


仕方ない。。。

つかまえるの面倒だから、
先住犬、ラブちゃんに代役をお願いしましょー 


s-20130909_11092D7t.jpg


ラブちゃん、はらわたが随分少なくなっちゃって、
今では、うちに来た当初の半分くらいの細さに。。。

すっかりやつれた表情ながら、代役を務めてくれました!


s-20130909_11097D7.jpg



「代役たのんだけど、おやちゅもらっちゃった 
s-20130909_11104D7t.jpg
「アリスねえたん、じゅるいーーー!」



お洋服が楽しめるのは嬉しいけれど、
また、お散歩前の追いかけっこが始まるのかーーと思うと、
ちょっと頭の痛い飼い主です 
特にアリスは、 ギリギリまで裸族で頑張るか~ 

コメント

かわいい♪

可愛いですね!!
どっちのカラーも素敵です♪
我が家も灰次君のママにブログ情報でponporiさんのセール服をこの間買いました。
本当にお安くて助かっちゃった。
ミニピンシェリーもイタグレの最小サイズの丈直しでぴったりサイズでした!!
この冬は昨年失敗したカバーオールを再度挑戦して作るつもりです。
早朝朝んぽ組の我が家ではもう既に寒くて震えるわんずに服を着せてます。
早くも寒がるので急がねば!と思っているんですけどね〜。

すま。さま

ponporiさんのセール服は、多頭飼いにはありがたいですよね♪
すま。さん、カバーオールも作っちゃうんですか!スゴイ!
私もタンクトップくらい作れないかなァと思いながら。。。挑戦する勇気が出ず(^^ゞ
最近は、朝晩涼しくなりましたね~
朝んぽで曇ってたりすると、うちの子たちも既に寒そうにしてる事も!
他犬種の子は、まだハァハァしてたりするのに(笑)
再挑戦のカバーオール作り、頑張ってくださーい♪
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR