台風前のRUNランラン♪

9/14(土)の3連休初日。

台風が来る前に走っておこう!と、午後からSVへ。


ANNE(アン)ちゃん、アリス、HANAのフォーン組 

s-20130914_11135D7t.jpg


s-20130914_11136D7t.jpg




↓ なんだか、ストロボ写真みたいに見える!
 
s-20130914_11133D7t.jpg



アリス、ANNEちゃん競争だ~

s-20130914_11137D7t.jpg



シスターズでも、もちろんビュンビュン!!

s-20130914_11162D7t.jpg



ブルーナパンチ直撃!!。。。ゴメン、HANA 

s-20130914_11144D7t.jpg



ブルーナのおちりをクンクン中の、HANAのおちりを
クンクンするアリス。

s-20130914_11147D7t.jpg


そしてなぜか笑顔 

s-20130914_11148D7t.jpg



仲良く水分補給もネ!

s-20130914_11149D7.jpg



VIVI&Vanilla姉妹にも、久々に会えました 

s-20130914_11174D7t.jpg



そして!
わっち妹のゆずちゃんに、初対面のお姉さんたち 

s-20130914_11178D7t.jpg



ぱぴんちょ走りのゆずちゃんが、もォ~可愛い過ぎでした 

s-20130914_11185D7.jpg

アリスは、ゆずちゃんと遊びたくて仕方ない感じ!

パピーのブルーナが家に来た初日、嬉しくて1時間以上
ずーーとちょっかい出しながら遊んでたのを思い出すなァ 



メインDRに戻ったら、
もうひとっ走りの、楽しそうなオチリたち 

s-20130914_11201D7t.jpg



日も暮れてきたから、そろそろ帰ろうか~

s-20130914_11198D7t.jpg

台風前にいっぱい遊べてよかったネ!
(飼い主もいっぱいおしゃべりできたし!)

みなさま、ありがとうございました~ 

コメント

No title

土曜日は、有難うございました。
初めましてのゆずに、遊んで攻撃の
アリスちゃん、ありがとうなのです。
今はまだぱぴんこ走りでどっちの方向へ
行くつもりなんだかわからないゆずですが、
今後とも宜しくお願い致します。

それにしてもストロボショット、すごい!!!

ストロボ写真、ほんとすごーい!!
よく撮れてるね♪
そしてアリチュはいつも飛んでる(笑)
HANAはパンチをうけて嬉しそう~\(^-^)/
これからもバシバシ頼みまーす♪
今八ヶ岳にいるよ。久し振りにお山ハイキングして膝が大笑い^_^;

わさびママさま

土曜日はこちらこそ、どやどやと押しかけて。。。ありがとうございました!
どっちの方向へ行くかわからないゆずたん、可愛かったァ♪
ちょこちょこ走り回るゆずちゃんに、一生懸命あそぼうポーズしている
アリスには笑っちゃいましたが!
また遊んでくださいね♪
ストロボショットは、それぞれの体勢が絶妙ですよね~!

HANAママさま

たしかにアリスは飛んでる写真多いかも(笑)
フォーン組で走り回ってたので(ANNEちゃんレッド?かな)
偶然ストロボ写真撮れちゃいました。
八ヶ岳だね~!いいなー♪ 
八ヶ岳でお山ハイキングなんて、これまたいいなー♪
もうすっかり秋の雰囲気なんだろうな~ 膝大笑いは。。。お疲れさまでした(笑)
ブログアップ楽しみにしてまーす。
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR