SV→IGLE杯☆いっぱい走ったよ!

10/6(日)は、盛りだくさんの1日となりました


まずは午前中、SVへ行ってランラン 


s-20131006_11438D7tc.jpg


この日もわっちゃわちゃの、
HANA、アリス&ブルーナ 

s-20131006_11452D7c.jpg


パピーみたいに、コロコロとよく遊んでたねー 

s-20131006_11454D7c.jpg


↓ なにげにお気に入りの1枚 

s-20131006_11466D7t.jpg


いっぱい走っていっぱい遊んで、お昼を食べて。。。
いつもならここで、もう満足!またねー!ってなるんだけど、

この日は、SV → 東扇島の、はしごして~~

「第11回IGLE杯」のフリー走行の部に参加したよ! 
今回はU字の100mコース。


↓ スタートを待つHANA

s-20131006_11495D7t.jpg
パパとママは、難しいコースだからちゃんと走るかな、なんて心配してたけど、
この後一気にゴールめがけてみごと完走!



アリス1走目。
カーブでルアーが微妙に引っかかるのに合わせて、ちょっと止まってしまい
タイム伸びず!

s-20131006_11501D7t.jpg


2走目は、
ブルーナと一緒に( ← ブは、すでに遊び疲れてて走るかわからないので)
Go!
2走目は、コツを掴んだかな?

s-20131006_11505D7t.jpg

タイムは 「9秒205」 (アリス)

ブルーナも、ルアーを追いかけるアリスを追いかけて 
完走~~!


ゴールのあとは、ルアーに食いつくのも忘れずにネ!?

s-20131006_11507D7t.jpg



ブルーナ  アリス  おから  HANA

s-20131006_11515D7t.jpg
頑張って走ったみんなで記念撮影 



会場では、「Angelique」さんの可愛いお洋服や小物が
出店されていました 

s-20131006_11524D7.jpg
キャスケット、可愛い~~ 


「ちょっとオシャレ風に、ななめにかぶってみまちた 」 

s-20131006_11538D7.jpg

なかなか似合ってると思ったけど!


可愛い~~く被って、モデル姿もサマになってるおからちゃんと
並ぶと。。。

s-20131006_11540D7t.jpg

なーーんか笑っちゃうのは、なぜダ?? 


キャスケット、とーーても可愛くて、
でも大人しく被っててくれると思えないので、お買い上げはしませんでしたが、
やっぱり買えばよかったかなー買っちゃおうかなー!(ネットショップで) 


ランランにルアーコーシング 
めいっぱい遊んで走って、楽しい1日でした!

IGLEスタッフのみなさま&遊んでくれたみんな、
ありがとうございました 

コメント

あれれ。

日曜日は、SV→IGLEフリ-走行!
わが家と同じコースではありませんか。
お会い出来なくて残念♪

アリスちゃん、9秒台ですか。
もう1走したら、8秒台いったかもですね。

わっちは、やる気ゼロ?の10秒台でした(笑)

キャケット、かわいいですよね。
わが家、買っちゃったんだばぶ~。
今度、集いでかぶるんだばぶ~♪(byゆずたん)



No title

日曜はお会いでいて嬉しかったです!
SVで沢山走った後なのにアリスちゃんのあのタイム!早い!!
うちもルアーにガブ!ってする位に夢中になってくれないかなぁ・・・

キャスケットのブルーナちゃん、斜め被りがすごーく可愛いくて
思わず真似しちゃいました。
ひそかにお揃いを期待しておりまーす(^O^)

来月もまたお会いできるかな?楽しみにしています!


No title

日曜日はありがとうございました~♪
盛沢山で楽しかったね!
一日アリチュブルーニャとわちゃわちゃできて
HANAっち、日曜の夜はさぞかし良い夢見ただろうな~♪
お気に入りで使っていただいたお写真、うちと同じ~(笑)
こちらの方がずっと良く撮れてるけど、私も好きです!可愛いよね~

ルアーコーシングにはなかなか目覚めないHANAだけど
次回はアリチュかブルーニャと一緒に走ってもらおうかな(*^^)v
キャスケットのブルーニャは最高だったね♪
斜めになりすぎた感じがブルーニャらしくて可愛らしかった~そしてちょっと笑えた❤

わさびママさま

えー!わっち家と同じコースだったんですね~
お会いできなくて残念(>_<)
わっち、やる気ゼロ~??
うちもそうだけど、SVでいっぱい走った後だとさすがに疲れてたかもですね(^^ゞ
キャスケット可愛かったですよね♪
集いで、被ってる可愛いゆずたんに会えるのを楽しみにしてまーす!

クマ子さま

日曜日はクマ子さん&おからちゃんに会えるかな?と思ってたので、
お会いできて嬉しかったです♪
アリスは相変わらずルアーに食いついてましたが、
いつもに比べると、食いつき弱かったような気が。。。
もしかして、今まで小動物だと思っていたルアーが偽物だと気付いてしまったのかも(笑)
おからちゃんのキャスケット姿、可愛かったなぁ~♪
同じように被っても、ブルーナはどうしてもお笑い系になっちゃうんですよねーw
来月もお会いできるの楽しみにしてます♪

HANAママ さま

日曜日は、こちらこそありがとう!でした♪
SVではおしゃべりばかりしてたせいか、ほとんど写真が撮れてなかった~
でもHANAママも一緒におしゃべりしてたはずなのに、なんであんなによく撮れてるのォ~??
HANA家と同じのお気に入り写真、いいよね~
可愛いオチリと、ちょっと顔見合わせてる感じなとこが。
キャスケットのぶるーにゃは、やっぱり、○八○が見え隠れしてましたか(笑)

そうだね!次回のコーシングでは、一緒に走ろう♪ HANA!

ありがとうございました!

初コメントさせていただきます。
素敵なお写真いっぱいのブログで、楽しく拝見しました。
日曜日はバッタリ、お目にかかれて嬉しかったです。
初コーシング楽しすぎて結局SVは行かず、東扇島をエンジョイして帰りました。
みもざもルアーに食いついていましたので、アリスちゃんタイプみたいです。
飼い主もすっかりハマってしまいそう…。
また参加する気満々ですので、SV共々よろしくお願いしますm(_ _)m

ジノみもさま

初コメントありがとうございます!
日曜日は思いがけずお会いでき、こちらこそ嬉しかったです♪
初コーシング、ハマってしまいましたか~!(^^)!
みもざちゃん、やっぱりルアーに食いつくタイプでしたネ。
ルアーに食いついて全速で走ってくれると、飼い主も力入っちゃいますよね。
ハマっちゃう気持ち、分かります♪
我が家もまた参加したいと思いますので、よろしくお願いします。
東扇島でSVで、またお会いできるのを楽しみにしていまーす♪
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR