SVで秘密練習!

晴れ予報だったのに、肌寒~っかった土曜日 

でも久々に走りたーい!とSVへ行ったよ。


アリスは早速、いつも気が合うクララちゃんと、
見合って~~

s-20131109_11860D7t.jpg


それーーー!!

s-20131109_11880D7t.jpg



お相撲ごっこもしながら、

s-20131109_11862D7t.jpg



クロイスターも一緒に走る~!

s-20131109_11864D7t.jpg


遊びながら、何度もスゴイ勢いでクララママさんに甘えてたね。
クララママ、ゴメンナサイ 

s-20131109_11867D7t.jpg



「もう一回戦いくよーー!」

s-20131109_11874D7t.jpg



「オッケーー!!」

s-20131109_11891D7t2.jpg


ブルーナもクララちゃん&クロイスターと遊んでました。
こんな感じで ↓

s-20131109_11876D7t.jpg

ちなみに、
クララちゃんもクロイスターも、ブルーナより年下だよ 


みんなでバビューーン 

s-20131109_11869D7t.jpg



パパ~~~ 

s-20131109_11911D7t.jpg



この日は、HANAと一緒に秘密の特訓もしたんだよ!

s-20131109_11926D7t.jpg

今度の日曜日に行われる(ハズの)、「イタグレの集い」
バッチリ準備されてる徒競争のコースを、ちょっとお借りして、
イメージトレーニングね!

と思ったら、、、Uターンして、

s-20131109_11928D7.jpg



楽しそうに走るHANAとアリス  

s-20131109_11931D7t.jpg



その後も、コースの中で外で行ったり来たり~

s-20131109_11933D7t.jpg



並走したり 

s-20131109_11941D7.jpg


秘密の特訓になったか分からないけどネ、

s-20131109_11948D7t.jpg


楽しそうだったから、いいネ!!

s-20131109_11947D7.jpg

本番も、その調子で?頑張って~~
お天気良くなりますように! 

コメント

一週間早ーい

アレぇ、先週はこのシスターズとお山に登ったのに、
この人たち、こんどは秘密の訓練してるぅ〜。
本当にシスターズ楽しそうに笑って走ってるね。
パパに向ってかけてく、おチリ2もかわいい!
集いでまた遊ぼうね。

楽しかったー!

土曜日はありがと~♪
短時間だったけど、シスターズ思いっきり遊んでたね!
お蔭で2日分遊べて良かったわ~
楽しそうな笑顔が良く撮れていて、眺めているだけでHappy気分♡
コースのUターンはHANAの得意技としているところなので...
アリスは大丈夫だと思うけど、くれぐれも本番は思い出さないようにね(笑)

LucaEmmaママ さま

ほんとだ~一週間早いね!
秘密の特訓もバッチリよー笑
笑顔で走ってるの見ると、こっちまで笑顔になっちゃいます!
家ではそうでもないけど、ランではとってもパパっ子なうちの子たちなの♪
集いでまた遊べるのを楽しみにしてまーす(^o^)

HANAママ さま

こちらこそありがとネ!
うんうん、2日分思いっきり遊べてよかった♪
秘密練習では、シスターズ何往復もしてやる気満々!?だったね~^m^
そうかUターンは、HANAの得意技だったね。
本番は思い出さないようにアリスに言っておく~(*^^)v
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR