「第23回イタグレの集い」

11/17(日)
「第23回 イタグレの集い」に参加してきました 

雨で2回の順延となりましたが、この日は暖かな良いお天気~


まずは「集い」名物、飼い主たちも(の方が?)盛り上がる、
徒競争の様子から 


ブルーナ予選

s-20131117_12202D7t.jpg

真面目に走って、予選突破か~!って思ったけれど
ゴール直前でいつもの失速~~

ゴールで大声で叫ぶ飼い主たちがコワいのか 
単に最後まで走る集中力がないのか!?
まぁブルーニャらしいで賞! 頑張ったね 



アリスは予選突破し、準決勝へ!

レディース準決勝 ↓
お友達いっぱい!

s-20131117_12227D7t.jpg

準決勝も突破したよ~


そして、いよいよレディース決勝だ! 

アリス、となりのアロちゃん(連覇記録更新中の女王!)にむかって、
雄たけび!?やる気マンマン 

s-20131117_12244D7t.jpg

と思ったら~~~ 

この直後、誰かと接触!?地面の凹凸につまずいた!?

転んじゃって、一回転!
コースの端の方まで、転がっちゃった 

s-20131117_12249D7t.jpg

すぐに起き上がって、ゴールまで走ってきたので大丈夫だと思ったけれど、
カメラマンのパパ、動揺しちゃってこの後の写真ナシ。


ゴールしたアリスに首輪をつけてると、BOSSが、
「アリス~~! 途中までトップで速かったのに惜しかったなーー!」

えーー!そうだったのー??


それにしても、こうしてみるとかなり派手に転がってる 
他の子も含め、怪我がなくてホントによかった!

エマは見事にレディース3位だったよ! 
おめでとう! 



「集い」と言えば、普段なかなか会えない兄妹に会えるチャンス 

s-20131117_12177D7t.jpg

↑ しょっちゅう会ってる兄妹だけど 
アリス  HANA  ルカ


兄妹記念写真を撮ってたら、フェンさん登場 
フェンさんは、私たちがわちゃわちゃ何かしているといつも、
どこからともなく現われるんだよねー 

s-20131117_12178D7t.jpg
「しゃしん、撮るの?撮るの?ボクも撮っていいよーいいよー 
って感じで、しばらくウロウロして去っていかれました  



も一回、撮るよー

s-20131117_12179D7t.jpg

ルカとHANAの表情が似すぎ~ 
アリスはなんで「べー」してるの~



普段なかなか会えない、肝心のジュナちゃん(アリスたちの同胎姉妹)の写真が、
ちゃんと撮れてなかった~

こんな誰が誰だか分からない写真しか。。。 

s-20131117_12171D7.jpg


今回もおしゃべりに忙しかったりバタバタしてたりで、
あんまり写真撮れてなかったですが。。。

お天気もよく、とっても楽しい「集い」となりました~
みなさま、ありがとうございました! 

 
スポンサーサイト

コメント

No title

3度目の正直でぽかぽか集い日和、
何よりでした。

アリスちゃんのずってん♪
ケガがなくてなによりでした。
それにしても、転がってる瞬間をとらえてる
パパさん、すごし!です。

3兄妹ショットもばっちり。
いつも会えていてもなかなかちゃんと
記念ショットは撮らないですよね。
やっぱり、集いじゃなくっちゃ。

次回は、わっちゅ家もルーキーゆずたんを
引き連れて?参加しますので宜しくです。



おつかれさまー

あー、アップはやー!
飼い主sは毎度のことながらもりあがり、兄弟姉妹の写真をとろうと四苦八苦でしたね。
楽しかったです、ありがとうございました。
ジュナちゃんといっしょの写真、うちも撮れてなかったので残念だけど、
アリス、HANA&Lucaの写真がとってもいいので、いただいてよろしいかしらん?
徒競走はアリス残念だったよ、でも怪我がなくて本当によかった。
Emmaはアリスが順当に走っていたら入賞してなかったかな〜。
つぎはいっしょにトレーニングしてね。


No title

またウチの中年オヤジが、無理矢理若者の輪に入ろうとして…。
お写真の邪魔もしてすみません。誰か気になる女子がいるのかな。
…と見せかけ、本当のお目当ては飼い主奥様達かもしれませんが(笑)。
そしてアリスちゃん、私も転がり飛んでった瞬間を見てヒヤッと
しましたが、受身上手でホントケガしなくて良かったですね。
ではまた、面倒だとは思いますがフェンダーのお相手よろしくお願いします。

わっちゅママさま

今回はわっちゅ家にお会いできず残念でしたが、ハイ、集い日和でした~♪
いつもよりは人数(犬数)少なめでしたが、初めてのSVって方もけっこういたようです。
アリスのずってん!は、連写してたので撮れちゃってましたが、
転んだ瞬間から、カメラ構えるどころじゃなかったみたい!
兄妹写真は、そうですよね、いつも会っててもなかなかちゃんとした写真は
撮れないから、集いでの記念ショットは貴重ですネ♪

LucaEmmaママ さま

お疲れさまでした~!
兄妹写真はひとりが座ればひとりがウロウロ、大変でしたネー。
ホント、普段あまり会えないジュナちゃんとの集合写真が撮れてなかったのは残念!
3兄妹写真は、モチロンどうぞ~よかったら持っていってね。
徒競争はウチで写真見てたら、アリスがアロちゃんをすごーく意識して走ってたような!?(^^ゞ
入賞は、走るのに集中してたエマの実力だよー!
でもホントに怪我なくてよかったです(ホッ)
今度、一緒にトレーニングしようね~♪

フェンダー&ギブソン家さま

いつもどこからともなく現われて場を和ませてくれるフェンダー君!
お目当てが飼い主たちかも!? 熟女狙い!?
熟女たちも、「フェンさん可愛い~♪」ってメロメロ、大歓迎ですよー笑
それより~~ メンズクラスス3位!おめでとうございます!(やるときはやる男!)
アリスは、派手に転がってすっ飛んでましたよね^^;
普段からブルーナとのバトルで、受け身が鍛えられていたのかな。
ケガなくて、ほんとにホッとしました。
フェンさーん(ギブギブも)、またいつでもオバさま達のとこに遊びに来てねー(*^^)v

お疲れ様~

道中どうなるかと思ったけど、お陰様で車中は意外にルンルン♪
フィールドも暖かで
HANAも飼い主もみんなとわちゃわちゃできて楽しかった~♪(いつものことだけど♪)
アリチュの徒競争は、ほんとヒヤっとした!
でもシュタっ!ってすぐ走り始めてさすがアリチュでした。
ケガがなくて良かったよ(^◇^)
トップで走ってたとのこと、次回のアリチュがますます楽しみになったわ~(^◇^)
それにしても、歳とともに集合写真がまとまりがなくなっているのは気のせい?
特にHANAですけどぉ・・・(笑)
またよろしくね~

HANAママ さま

お疲れさまでした~
道中はおかげ様で、渋滞してたハズなのにあっという間でした・笑
今回もわちゃわちゃと楽しかったネ!
アリスの徒競争は、ほんとヒヤリ~だったワ。
でも何事もなかったかのように、そうそう、シュタっ!と走り出したので安心しましたが。
次回はもうちょっと前を見て、真っすぐ走ってもらわないと(^^ゞ
(あ、準決勝の時だったかな?捕獲協力ありがとう!(*^^)v)
歳とともに集合写真がまとまらない兄妹たち~確かに!
でも可愛いから許す♪

お見事!

えっ?あたしに何が起こったの?えっ?えっ?
写真から伝わってきたわ~(笑)なんとも可愛らしい格好ですっ転んでるね♪


クフ☆Mさま

そ~そ~
絶対に「???!」って、思ってるよね、本人(犬)!
派手に吹っ飛んだからびっくりしたけど、可愛いでしょ♪^m^
集いではクフ兄に会えず、ザンネンだったよぉ~
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR