食後の♪はむはむタイム

ごはんの後、カミカミおやつを歯磨き代わりに「かみかみ」する子も
いるようですが、我が家のブルーナは。。。

アリスの耳を「はむはむ」します 
(あ、歯磨きもしてます!)


まずは、お耳周りをぺろっ

s-DSCF3913.jpg

そして。。。


高速はむはむ~~!!

s-DSCF3914t.jpg


はむはむ~~~ 

s-DSCF3921.jpg


ブルーナが家に来て、最初にこの「お耳はむはむ」を見た時、
かなーり大胆に、アリスの耳をかみかみしている様子に、
耳に穴があいてたら、どうしよ~~~!! と、
真剣に心配しながら見ていた私(ホントです・笑)

でもそんな心配をよそに、今まで穴があいたことはありません 

それどころか、アリスはいつもウットリ 

おでこもペロペロね。

s-DSCF3919.jpg



アリスもブルーナのお耳はむはむペロペロするけど、

s-DSCF3910.jpg


10秒くらいで終わっちゃって、
また耳を差し出した?体勢で待ってます ↓ 

s-DSCF3927.jpg


そしてまた、ブルーナの「はむはむ」は続く~~

s-DSCF3924.jpg


この日、はむはむされたアリスの右耳は、かぴかぴ!

s-DSCF3929.jpg

食後のはむはむタイムで、
アリスは耳がキレイに、ブルーナは歯がキレイになります・笑 

いつも夕飯の後が多いけれど、
この前、留守番中にもwebカメラを見たら、ふたりくっついて
「はむはむ」してました。

いつ見ても癒される「お耳はむはむ」です 
スポンサーサイト

コメント

No title

癒される~~♪
アリスもそうだけど、ハムハムしてるブルーナもウットリ顔よ❤
こんな光景がいつも見られるなら他に何にもいらないね~♪ たぶん(笑)
あ~可愛い(*^_^*) 一日の疲れが取れました~

HANAママさま

アリスもだけど、やっぱりブルーナもウットリ顔に見える?
ハムハムされるのもするのも、うっとり~なんだろうネ(^^)
仕事から帰ってごはん食べさせて、ホッと一息つきながら、この光景見てると、
私も一日の疲れが取れる~!幸せなひとときです♪

No title

我が家もハムハム ぺろぺろとやってます
VIVIがVanillaの耳から始まって顔中をぺろぺろ→が次第にべろべろ
最後はべろんチョって感じなので強制的に止めます(笑)
そして、、、Vanillaの顔が耳が臭くなります、、かなり...です
VIVIのよだれ臭~~ 強烈ーーッです、(笑笑)
でも、やっぱりハムハムぺろぺろの時って2人ともトロ~んとしてて可愛いですよね~
アリスの写真がほとんど後頭部のみで語られてるのが
更にか.わ.い.い~~♪♪(*^_^*)
こー言うショットもかなり貴重でかわゆすです~~!!

V&V家さま

V&V家も、やっぱりやりますか~♪
そして、よだれ臭、強烈ですかー!笑
私はあえて、匂い嗅いだ事ないけど、今度クンクンしてみよっと^m^
そうそう、ふたりともトロ~ンとして可愛いのよね!(^^)
アリスの後頭部のみ写真、確かに!ずーっとこの体勢でウットリしてるからネ。
飼い主含め、毎日の癒しタイムですね♪
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR