楽しかった♪♪Wクリパ

12/22(日)、SVで行われた「クリスマスパーティー」に
参加してきました 


お天気はよかったものの風が冷たく、
みんな色とりどりのお洋服でランラン 

s-20131222_12766D7t.jpg


久しぶりのランラン、楽しい~!

s-20131222_12783D7t.jpg



我が家のSちゃんは、イタグレまみれで嬉しい悲鳴 

s-20131222_12785D7t.jpg



大好きなリュータローさんと 
嬉しくて尻尾の角度同じの姉妹。

s-20131222_12808D7t.jpg



おりこうに伏せする、小型犬と大型犬? 

s-20131222_12817D7.jpg



パーティーでは、熱々の豚汁やつきたてのお餅が、
最高に美味しかった~

s-20131222_12792D7.jpg



日が陰ったら寒くなってきたよ~
人間とイタ、どっちが暖まってる??

Vaniたんとブルーナ

s-20131222_12829D7t.jpg



Lucaとアリス

s-20131222_12833D7.jpg



そしてお待ちかねの??、年末ジャンボスピードくじ!!
見事に罰ゲームの「大当たり」を引き当てたのは。。。

なーんと、仲良しの「HANA家」~~~!! 
来年の2/2、SVでの「たこ焼き奉行」が決定~!!


↓ 大盛り上がりのギャラリー 

s-20131222_12846D7t.jpg
Luca ・ アリス ・ Vanilla 



HANA 「うち、これから毎日たこ焼きだってさ~!」

s-20131222_12760D7t.jpg

シフト表、お待ちしてまーす!



そして、この日は「じーじばーば」のお家でもクリスマスパーティーを
やったんだよ! 
あんず姉も一緒 

わんこディナーの準備中、ソワソワの3ワン。

s-20131222_12851D7tc.jpg



お待ちかねの、わんこディナーをガツガツ!! 

s-20131222_12852D7t.jpg



人間もスパークリングワインを開けて

s-20131222_12858D7t.jpg


乾杯~~! 

s-20131222_12860D7.jpg


Wの「Xmasパーティー」とーーっても楽しかったね!

サンタさん、来ますよーに 

Happy Merry Christmas!!


s-20131222_12867D7.jpg

コメント

メリークリスマス♪

ホームパーティーも毎年楽しそう&美味しそうでいいね~♪
SVクリパでは前半は笑顔でランランのワンコを見ながらお喋りも楽しく~だったけど、
後半はショックなあまり記憶がございません(笑)
我が家、忘年会、お節、新年会はたこ焼きだ~!と覚悟していましたが
そっか、アリブル家の超美味しいたこ焼きまでにするには
毎日焼かなくてはだね~♡
何はともあれ ほんとにほんとに(かなり必死)よろしくです♪ 
シフト表お待ちを~^m^

ゴージャス♪

ダブルでクリパ♪
なんてゴージャスなクリスマス。
アリスちゃんとブルーナちゃんの
クリパディナ~、すごい御馳走ですね。

遅くなっちゃいましたが、
メリ~クリスマス♪なのです。

HANA家のどっひゃ~!!!の瞬間に
立ち会えなかったのは、残念でした~(笑)

HANAママ さま

1日遅れだけど、メリクリ~♪
それにしても、1年前の我が家を思い出します~笑 
クリパに行ったハズが、帰りの車中では「たこ焼き」しか頭になかったワw
そうそう!毎日たこ焼きだよー♪^m^
本番前のたこ焼きランラン?、たこ焼きハイキング?何でも、
お付き合いいたしまーす!笑
当日はシフト表に従って、働くからね~!(*^^)v

わさゆずママさま

遅くなりましたが、MerryXmas♪
Wクリパで、賑やか&楽しい1日となった我が家です。
ワンコのクリパディナー、メインは、鶏肉ソテーのキャロットソース添え(オシャレ風に・笑)
ガツガツ食べてましたヨー!
まぁ、ウチの姉妹は何でもガツガツ!!だけどw
HANA家のどっひゃ~~!!な瞬間、すっごい盛り上がりでしたヨー^m^
当日は、わさゆず家にもお会いできるかな?楽しみにしてます♪

アレ年末?

クリパで会ったと思っていたら、もう年末でした〜。
SVでは、おねえたんにうちのルカが甘えて抱っこ
してもらってたんだ、ありがとうございました。
SVとご実家でのダブルパーティは、楽しくていいね。
テーブルにはごちそうが並んでますね、みんな大満足だ!
ワンコのディナーも↑すごいのね、私が食べたかった・笑
ドヒャーの件は、監修はアリブルパパだからね〜。
当日よろしくでーす。
今年もいろいろお世話になりました。
来年も楽しいことご一緒させてね。


LucaEmmaママ さま

クリパでは、ルカだけでなくエマも甘えてくれて、
抱っこしながら、ご満悦のうちのおねえたんでした!
こちらこそ、ありがとね♪
クリパのワンコディナー、名前だけ聞くと美味しそうでしょ~笑
実際も、ガツガツと美味しそうに食べてくれました♪
ドヒャーの件では、監修ね、ハイ!未熟者ながら承りました^m^
当日楽しみだね~
今年も我が家のドヒャ~「たこパ」から始まり、色々お世話になりありがとうございました!
来年も楽しい1年にしましょうね♪
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR