2014♪♪走り初め!

お正月休み最終日、
寒かったー!けど、SVへ走り初めに行ってきたよ! 


s-20140105_13004D7.jpg



アリスは到着早々、ウィリーくんと気が合って爆走ー!

s-20140105_12951D7t.jpg


楽しそうだね!

s-20140105_12966D7t.jpg



HANA到着で、もちろんシスターズでも
爆走しちゃうよ~

「あけおめじゃ~~ん! (← いちおうハマッ子!?
ことしもいっぱい走ろうね!!」

s-20140105_12978D7t2.jpg



ア「ことしもHANAにはいっぱいお腹見せちゃうから、よろしくネー!」

s-20140105_12983D7t.jpg


と、元気なイタたちだけど、この日は日射しがなくて風も冷たく
飼い主たち、寒~~~くなってきた!!

ということでサウスランに移動。。。

こっちは北側のお山が冷たい風を防いでくれて、
暖っか~~い 

s-20140105_12988D7.jpg



芝生もフカフカだね!

s-20140105_12996D7t2.jpg


おんなじ顔したHANA&アリス 
よーく見ると、ふたりとも舌がチロっと出てるんデス   

s-20140105_13002D7t.jpg


「あたしたち、きょうもいっぱい間違えられたね 

s-20140105_13003D7t.jpg


ジーノ&みもざ兄妹も、あけおめ~
またコーシング一緒にがんばろうね~!

s-20140105_13009D7.jpg



いっぱい遊んでシスターズも、まったり 

s-20140105_12992D7t.jpg


s-20140105_12999D7.jpg

s-20140105_12998D7t.jpg


いっぱい走って、飼い主もおしゃべりして
楽しい走り初めだったね!
みなさま、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします 


~~~ おまけ ~~~

帰りに「木更津アウトレット」にちょこっと寄り道。
テラス席は凍えそうに寒かったので、アリブルは車でお留守番ね。

そして~!


s-DSC_0141t.jpg

「GODIVA」福袋お買い上げで、パパもウハウハな!?
年明けとなったのでした 


コメント

No title

遅くなっちゃいましたが、
明けましておめでとうございます。
走り初め@SV、皆んなかっとばしてますね~。

でも私はGODIVAの中身の方が気になったりして(笑)
今年も宜しくお願い致します♪

寒かった!

寒い&楽しい!がよく撮れてるー♪
極寒だったけど、お陰で同じお顔で(笑)楽しく走り初めができました!ありがとう♪
アリス、確かにあれだけ爆走したらお腹もすくよね(*^^)v
ブルーニャのネムネムも今年もかわいいよ~
7枚目の写真、今の今までアリスかと思ってたら、HANAだった! 
私もGODIVAの中身、気になる~  パパさん、良かったね♡

「今年はシレっとしないで、アリスのお腹よーく見るよ♪  HANA」
またヨロシクね~♪
 

わさゆずママさま

こちらこそ遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
走り初めSVは寒かったけれど、みんな元気にかっ飛ばしてましたよー♪
GODIVAの中身、写真撮る前に一部食べてしまった~(^^ゞ
今年もSVで、わさゆず家といっぱい会えるといいな。
よろしくおねがいします♪

HANAママ さま

HANA家、前日もお山ハイキングだったのに、
極寒の中、お付き合いいただいちゃってどうもでした~(^^ゞ
でもお陰さまで、楽しーい走り初めになりました♪♪
7枚目の写真は、私もどっちかよーく確認しちゃったヨ!
いっぱい走って帰りの車では、おやちゅを食べて爆睡!
食いしん坊アリスもネムネムぶるーにゃも、満足だったみたいです(*^^)v
GODIVAもゲットしてパパも満足^m^
またよろしくね~♪

(「ハマッ子じゃ~ん」パクっちゃいました、すみません・笑)
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR