ぽっかぽか江の島散歩

風もなく、日向はとーっても暖かだった3連休初日。
久々に江の島散歩に行ってきました。


今回はエスカー使わずに、頑張って歩くよ! 

途中、江の島神社で「ワンコお守り」も買いました 
今年も元気に楽しく過ごせますように 


s-20140111_13025D7.jpg



お土産屋さんを覗きながら、ぶらぶら歩くのも楽しいね。

s-20140111_13029D7t.jpg


階段を登ったり下りたりしながら、島の先端の海まで来ました!

アリブルは、時々足をズリッ!としながらも。。。

s-20140111_13039D7.jpg


初めての磯遊び?に興味深々 

s-20140111_13048D7.jpg



海をコワがるかな~と思ったけれど、
けっこう楽しそうにしてました  

s-20140111_13043D7.jpg



あったかくて、海がキラキラしててキレイだったね~

s-20140111_13044D7.jpg


帰りはいつもの「魚見亭」で、江の島丼としらす丼 

s-20140111_13081D7.jpg

冬でもぽっかぽかの、絶景テラス席。

アリスも日向ぼっこしながら、気持ちいいね~

s-20140111_13086D7.jpg



お腹も満足したら、砂浜でもうひと遊びネ!

s-20140111_13099D7t.jpg

s-20140111_13105D7t.jpg


s-20140111_13114D7.jpg


s-20140111_13106D7.jpg


s-20140111_13111D7.jpg


風もなく穏やかな砂浜でのかけっこ、
楽しかったね~


しかーーし!!

このあと、パパが家から持ってきたおやつを食べようとしたら、
見事にトンビにさらわれたのでしたー!! 

↑ コレ以外は楽しい江の島散歩でした 


~~ おまけ ~~ 

車でお出かけした時の帰り道は、
いつもドライブケージの中で ぬくぬく爆睡~のアリスとブルーナ。

s-20140111_13120D7t.jpg


寒い冬は、このぬくぬく状態が気持ちいいらしく、
この日も、「家に着いたよー」と、リードを付けても、
全く出てくる気のないアリブルでした 

ホントにぬくぬく好きだなァ~! 

コメント

Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR