北風ビュービューでも☆ポカポカらんらん

日曜日は、強風ビュービュー吹き荒れる極寒のなかSVへ 

ピンポイント予報で、「富津は風速1m」となってたので淡い期待を抱きながら
行ったけど。。。

やっぱ強風ビュービュー!!寒いよーー! ピンポイント予報の嘘つきー!


でも着いたばかりで、テンション↑↑のアリスとブルーナは、
そんなの気にせず、バビューーン、ビュン! 

s-20140119_13158D7t.jpg


s-20140119_13168D7t.jpg


s-20140119_13190D7t.jpg


s-20140119_13192D7t.jpg



アリスは前回も気が合ってたウィリーくんと、今日も仲良しランラン  

s-20140119_13170D7ct.jpg



この日は、多くの飼い主さん&イタたち、サウスランに集結!

こっちのランは北風が来ないので、お天気さえよければポッカポカ 
みんな思い思いに遊んでます!

男の子たちは裸んぼで元気元気!

s-20140119_13210D7t.jpg


飼い主もお昼寝したくなっちゃう暖かさ。

s-20140119_13207D7t.jpg



テーブルを移動してきて、ぽかぽかランチの方々も 
食いしん坊、誰ですかーー??

s-20140119_13206D7.jpg



ルルくん&ママさん、お揃い可愛かったナァ~

s-20140119_13212D7.jpg



ブルーナは、もう眠くなってきた??

s-20140119_13202D7t.jpg


到着したばかりのHANA。
遊びたくて誘ってくれてるけど、すでに電池切れのうちの姉妹~!?

s-20140119_13217D7t.jpg


でも、やっぱり~~~!

s-20140119_13230D7t.jpg


もうひと走りしようか!!

s-20140119_13231D7t.jpg


ぶるーにゃだって、まだまだ飛んじゃうよー 

s-20140119_13237D7t.jpg


ランララーン 
 
s-20140119_13241D7t.jpg



寒ーい時期にとってもありがたい存在の「サウスラン@SV」


s-20140119_13201D7t.jpg

「みんな~~またいっしょにランランしようね!」

コメント

3枚目の写真

2ワンとも歯がムキーって、笑えるけど楽しそうでナイスだね♡
ほんと、いつも仲良し姉妹で見ている方も心が和みますわ~
HANAともいつも遊んでくれて嬉しーよー(*^^)v
「追っかけ」した甲斐がありました・笑
ネムネムになったブルーニャの
「この場で遊んで♪」的な動きも可愛らしかったね!
また、よろしく~

HANAママ さま

ランでも、家でのバトルの延長でじゃれ合って走るので、
ムキー!ってなってる事が多いのよね~(^^ゞ
こちらこそ、HANAが一緒だと楽しさ倍増♪なので、
いつでも「追っかけ」OKよーーん・笑
寒いなか、お付き合いいただきありがとでした~
電池切れ早い姉妹だけど、またよろしくネ♪

シスターズに会いたかったよー

日曜はほんとに強風だったからね、ちょっとこれは無理ダベーと
思っていて、SVの書き込みに気付いたときは、時すでに遅し〜。
アリブルやHANAに会いたかったよ。いつもシスターズは楽しそうで
かわいいよ。
走り初めしてないルカエマがかわいそうなんだけど、っていうか
飼い主がおしゃべりしたいだけか(笑)
またみんなに会えるのを楽しみにしてます。

LucaEmmaママ さま

うちも強風に散々迷いつつ、「どーする?どーする?」言いながら、
高速走ってました(^^ゞ
メインドッグランは、やっぱり寒くて誰もいなかったよ・笑
でもサウスランでは、人もワンコもまったりホっとできました♪
あーでも、ルカエマにも会いたかった~
次回は是非一緒にランランしましょー! おしゃべりもネ(*^^)v
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR