ブルーナ4歳だネ♪♪

1月25日、ブルーナ4歳のお誕生日 


毎朝の定位置、パパのお膝 

s-DSCF4016.jpg

果物の端切れが、もらえたりするんだよね。



お誕生日は、ケーキでお祝いしたよ     Happy Birthday!! 

s-DSCF4035t.jpg



すんすん、美味しそう 

s-DSCF4031.jpg



まだでしゅか~

s-DSCF4034t.jpg


はいはい、お待たせ~


。。。って、食べるの早っっ!! 

s-DSCF4041t.jpg

アリスと半分こを、3秒で完食! 
カメラを構えたらもう食べ終わってました  



4歳といえば、もう立派な大人なハズなんだけど。。。
ランでは今でも、ゴロンゴロン年下の子にもお腹を見せたり、
ウンPの前にはダダーーと走り回って分かりやすかったり (←お誕生日なのにバラしてゴメン・笑)
いつまでもな~んだか、パピーみたいなブルーナ 

でも、そこがブルーナらしい、いいトコだもんネ!
いつまでもそのままでいてね!


4歳もアリス姉たんと仲良く、楽しく元気に過ごそうねー 

s-DSCF4019t.jpg
スポンサーサイト

コメント

おめでとう~♥

ブルーナちゃん、4歳おめでとう!
いつも元気に走る姿をIGLEやブログで見ているので
パピーのような気がしてしまうのですが
4歳になるんですねー。
アリスちゃんと添い寝する写真、かわいすぎてずっと眺めていられますー

4歳もたくさんランランしてハイキングできるといいですね。
ひょうきんでかわいいブルーナちゃんの活躍をお祈りしてまーす(・∀・)♬♬

クマ子さま

ありがとうございます!!
そうなんです~いまだに何だか幼くてパピーみたいに思えてしまうブルーナも、
4歳になりました♪
クマ子さん&おからちゃんに初めてお会いした時は、まだ本当のパピーでしたよね・笑
ひょうきんなところも、相変わらずですワ~^m^
毎日、笑わせてもらってます。
おからちゃんとまた一緒にランランできるのも、楽しみにしていまーす♪

No title

ブルーナ、4歳になったんだね🎵 おめでとう~🎉
目の前のケーキ、よく我慢したね~エライエライ(^O^)
いつまでも今のままで、あんず姉とのちょっかい&ガウッ~コンビでよろしくね💞

おめでと~♪

記念すべき日に一緒に遊べて楽しい一日でした~♪
ブルーニャは永遠のパピーのようでいつも可愛いよ♡

ブルーニャ仕様のレイ、まだとっておいてくれてたのね~
(お恥ずかしいけど、やっぱり似合うのダ♪)
↑↑ 同じく、目の前の美味しそうなケーキ我慢できて偉かったよ~
4歳も元気に、お笑いも幸せもいっぱーい振りまいてね♪
また遊びましょう(*^^)v

Happy Birthday♪

ブル~ナ 4歳 おめでと~~ぉぉv-315v-315
そっか~~、ブルーナももう4歳なのね~、、
なじぇか、、妹ちゃんの方って幼くていつまでもパピパピっぽいから、、
ずーーっと1歳くらいのままで成長止まってる気になっちゃう(笑)
でも、ブルーナも 本当のレディのお年になったのですね~i-179
...とは言え、、ウンPの前にダーーッ!!と走り回って解りやす~~ って感じ、、
これは4歳になってもそのままなのね(笑) Vanillaが全く同じです!!!
でも、そーゆー感じは年を重ねてもずーっとそのままでいて欲しいですね~i-178
妹ちゃんのパピーさってそのままが嬉しい。。。
ブルーナもいつまでもパピパピでいいのよ~~んi-194
健康、元気でまた4歳のパピ年をV&Vと一緒に遊んでね~~i-175

アリブルままさま、、
飼い主♀ やっと仕事も一段落し、、復活致しました!!i-229
また今年もよろしくお願い致します~~!!

ブルーナ、おめでとう♡

えー4歳?ほんと?
いっつもブルーナのおとぼけで笑わせてもらってるよ、ありがとう。
ずうーと、そのまんまのキャラでいてね。レイもよく似合っているよ。
元気で楽しく今年もルカエマとも遊んでね!

あんず姉さま

ありがとう~♪
ケーキ、よく我慢できたけど、フライング未遂ありの大騒ぎの撮影でした!
(想像できるでしょ~・笑)

あんず姉さん、いつもブルーナパンチでちょっかい出してゴメーン(^^ゞ
何度ガウーー!ってされても懲りないブルーナだけど、
これからもよろしくネ♪

HANAママ さま

ありがとうございます♪
お誕生日にHANAと一緒に遊べて、最高のプレゼントになりました~!(^^)!
ブルーニャ仕様のレイ、とーっても似合うから(笑)お気に入りで、大事にとってあったよ!
ケーキはよく我慢できたけど、アリスが「わたしの分もある?ある?」と、
横でヒーヒー言ってたよ(^^ゞ
4歳になったブルーニャもよろしくね~♪
「4歳も、小ネタを小出しに頑張るじょー!」(ブ)

V&V家さま

ありがとうございまーす♪
ブルーナ、4歳になりました~
でもそうそう!行動&精神年齢は1歳で止まってる感じ!笑
妹ちゃんってなんでいつまでも幼くて、パピパピしてるのでしょうかねー??
ウンP前、Vaniたん、やっぱり一緒ですか!笑
きっとずーっとそんな感じなんだろうけど、そうネ!そのままでいて欲しいですネ!
ママさん、お仕事ホントにお疲れさまでした~
V&Vたん、また一緒にいっぱい遊んでね♪

LucaEmmaママ さま

ありがとうございます~!!
ホントよ、4歳だよ~
ブルーナのおとぼけ路線は、芦花公園の「ブルーナでーーす!」から始まった!?
「おとぼけキャラ路線」続行の4歳になると思いますが、
元気に楽しく!これからもよろしくねー♪

遅ればせながら。。。

ブルーニャ お誕生日おめでとね♪
いっぱい走って いっぱいお腹だして いっぱい笑って いつまでもキュートなブルーニャでいてね。

しばらく会えてないから、アリブルの熱烈歓迎チュチュが恋しいわ~
特にアリブル好きのとーちゃんがねぇ~ 今度一緒になったとき い~っぱいチュチュしてもらえると嬉しいな♪

クフ☆м さま

ありがとうございますー♪
クフ兄にしばらく会ってなくて寂しいよ~
「クフ兄、またぶーるーにゃパンチいーっぱいしちゃうから、よろちくネ!」(ブ)

アリブルも、とーちゃん大~好きよー♡
また会えたらしつこいくらいチュッチュしちゃうと思うけど(^^ゞ
よろしくね~♪
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR