HANAちゃん家による☆たこ焼き奉行


2/2(日)、待ちに待った「HANAちゃん家によるたこ焼き奉行」が、
行われたよ~~ 


s-20140202_13298D7t.jpg
看板犬?エマ 



アリブルパパ、まだ焼き焼きも始まっていないのに、
エプロン姿で準備万端??フィールド散策中

s-20140202_13300D7t.jpg



いよいよ皆でワイワイ焼き焼き開始だよー

s-20140202_13308D7.jpg



手際良く焼き焼き中のV&Vパパの向こう側、
思わぬ所から大好きなマフ兄登場で、わっちゃわちゃの弟妹たち 
 
s-20140202_13310D7.jpg



美味しそうに焼けてきた 

s-20140202_13307D7t.jpg



じーーっと狙ってるハンター、誰ですか~ 

s-20140202_13316D7.jpg


っと、その向こうからもあやしい影が。。。

s-20140202_13320D7.jpg


ワイワイ楽しく焼き焼きしながら、
熱々豚汁もいただきました~ 美味しかった


パパママが焼き焼きしてる間、いい子にしていた??イタたちも、
お疲れ~~!

思いっきり遊ぼう!

s-20140202_13337D7t.jpg


ラフJOY兄弟久しぶり~ 

s-20140202_13332D7t.jpg


s-20140202_13333D7t.jpg



食いしん坊番長たちも、もう電池切れみたいだから
そろそろ帰ろうか 

s-20140202_13343D7t.jpg


お天気が心配だったけれど、雨宿りしながら美味しいたこ焼き&豚汁をいただき、
晴れ間もあったので充分遊べて、お久しぶりのお友達にも会えて、
楽しく充実の「たこパ」でした。 

無事に、たこ焼き奉行の任務を果たしたHANA家の皆さま、
ホントにお疲れさまでした~! 

スポンサーサイト

コメント

No title

日曜日は、HANA家のたこ焼き奉行のヘルプ、お疲れ様でした。
さすが、前奉行の元、皆さま、華麗な手さばき!!!
あっつあつのとろん、とっても美味しかったです。
豚汁もあったまった~。

アリスちゃんもブル~にゃちゃんも、ハンタ~見張り番!?
お疲れさまでした~。



わさゆずママさま

日曜日は久々にお会いでき嬉しかったです♪
あーだこーだお喋りしながら、ちゃっかり焼き焼き楽しんじゃいました!
寒い中、豚汁も温まりましたよね~
アリスもブルーにゃも、見張り番にいそがしく、
あんまりわさゆず姉妹と遊べなかったみたいなので、
また次回会った時にはよろしくね~♪

お疲れ様&ありがとうございました!

パパさん早くからエプロン姿でスタンバッててくれてたのねー。
フィールドにエプロンが新しい組み合わせで楽しい♪
アリブル家には罰ゲームを引いた瞬間から頼りにしていて
今思うと、日程を組む時も先にアリブル家の都合から聞いてたよね(笑)
ワイワイと一緒に焼き焼きしてもらえて楽しかった♪
我が家だけじゃどうなっていたことか(^^ゞ
ほんとに助かりました!何から何までありがと~
アリチュブルーニャもお付き合いありがとね。
トド父の腕の間&背中から顔を出してたアリブル可愛かったね~♪
またヨロシク~

お手伝い焼き焼き楽しかったですね~♪

ぷぷぷ(笑) 出だしからツボりました!
「待ちに待った」HANAちゃん家によるたこ焼き奉行....
待ちに待っちゃった感が(笑)..うずうずしちゃった感が.良~くわかりますよ~(笑)
なんたって 昨年 たこ焼きを極めたアリブル家だもの、、腕がなるなる..でしたよね~(笑)
今回 総本家師匠の教えを伝授して頂き我が家も炎ダコ ポチっとな、、で、、
なぜか、、今年のくじ引きに今からビビっております(^^;) が、、、
来年はみんなでゆッくり食べる側に回りましょ~ね~(笑)
でも、お手伝い焼き焼きは たこ焼き呪縛に取り憑かれてないから
と~~っても楽しかった~~♪♪
HANA家はくじ引いた瞬間に一気に↓↓だったからね~~笑
今週やっと解放されて、お正月楽しんでるね~きっと。(*^_^*)

たこ焼きを ずーーっと見ている(狙っている?笑)ハンター2人、、
あまりにもじーーっと見ていて可愛そうになるくらい可愛かった(*^_^*)
でも最後の最後までたこ焼きはもらえなかったね~(^^;)
次回 山の上で焼き焼きしたらもらおうね~~笑



総本家おつかれ〜

前奉行であり総本家のアリブル家、先頭に立って焼き焼きありがとう。
おかげでみんな腕がめきめき上がってのれん分けされた気分だよ。
後半は、パパさんはたこ焼き教室のインストラクターも兼務だったね。
焼き焼きしながら、おしゃべりして、ほんと、楽しかったなぁ(爆)
アリスとブルーナは、たこ焼きは無理でしょ、ね、いくらハンターでも。
集合写真で、アリブルが立ってるのがかわいい!
ほんとにおつかれさまでした。

↑追加。

集合写真はDOXのブログとHANA家のブログだったね。失礼。

HANAママ さま

フィールドにエプロン姿、新鮮でしょ、ちなみに腕カバーもしてますw
そうそう~日程を決める時も、最初なぜかリュータロー氏と我が家で打ち合わせしてた・笑
こちらこそお手伝いという名目で、焼き焼き楽しませてもらってありがとネー♪
うちの食いしん坊&甘えん坊ハンターが、
焼き焼き中のトド父社長のジャマばっかりしてゴメンナサーイ(^^ゞ
ほんとにお疲れさまでした~!

V&V家 さま

待ちに待ってった「たこ焼き奉行」~!
うずうず感、伝わりました??笑
V&V家、早速「炎たこ」ポチっとな!?
パパさんもママさんも、もう焼き焼き完璧だし、次回のたこパが楽しみ~!?
いやいや、来年はゆっくり食べる側に。。。ネ♪笑
ハンターたちは、うらめしそ~にたこ焼き見つめてたから、次回は、
たこ無しねぎ無したこ焼き??でも作ってあげますか。
山の上でネ^m^

LucaEmmaママ さま

焼き焼き、お疲れさまでした~♪
みんな、めきめき腕があがってのれん分け。。。総本家としては感無量ですワ!!
おしゃべりしながら楽しかったねー!
アリスとブルーナは食いしん坊&甘えん坊なので、ああいう場では、
ひっつき虫でちょっと大変なのだけど、みんな結局パパママの側をウロウロしてて
可愛かったね。
集合写真でアリブルが立ってるの、なんだか人間のちっちゃい子みたいだったワ^m^
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR