犬は喜び☆庭駆け回った!?

各地で記録的な大雪となった週末!

アリブル家地方も、朝から雪が降り続き夕方には、
「ここはどこのスキー場!?」状態~ 

ソチより絶対雪降ってるよー


雪というより吹雪だったからね~ 当然(笑)、この日のお散歩はお休み。


翌日、雪はまだたくさん残ってたけどお天気いいから
お散歩行ってみようか!

s-DSCF4060t.jpg

冬の寒い時期は、お散歩お休みしちゃう事も多いのに。。。

「なんで今日行くかなーー!」と、アリスは思ってたに違いない。



しっかりと除雪された部分を歩きながらも、
ブルーナはけっこう楽しそう 

s-DSCF4055.jpg



広場でちょっとフリーにしてみたら。。。

s-DSCF4061t.jpg

走った!!


絶対に固まって動かないと思ったのに、
意外と楽しそう!

s-DSCF4062.jpg


s-DSCF4063t.jpg

でもアリスは、やっぱりテンション低め  ← イタグレとしてはきっと正しい反応 

ブルーナも2~3往復したら、もう寒そ~に。。。

アリスは、足が冷たくて真っ赤っかになっちゃった。「霜やけ~!?」
急いで家に帰り、お湯で洗いながら温めたらなおりました、ヨカッタ。 


この日はお天気良かったので、帰ってからは、
雪かきした日向ぼっこスペースで、ぬくぬく 

雪見風呂!?的な、オツな日向ぼっことなったのでした  


「雪あそび、けっこう楽しかったよ!」 ブルーナ
「雪の日は、やっぱりお家でぬくぬくがいいワ。。。」 アリス

s-DSCF4050ct.jpg

ちょっと雪道さんぽをしてみたかった飼い主に付き合ってくれて、
ありがとネ! 
スポンサーサイト

コメント

ソチより降った!

おぉ~ さすがアリブル、走ってるー♪
でも、うん、確かにアリスはそう思っていたに違いない(笑)
HANAも今日3日ぶりにお散歩に出たにも関わらず
非常に迷惑そうでしたわ。
アリチュブルーニャ、付き合ってあげて偉かったね^m^
仲良く雪見風呂、気持ち良さそうなお顔でほんとに温泉に入ってるみたい♪

HANAママ さま

だよね~アリスは絶対そう思ってたよね^m^
ブルーナは、わざわざ雪の所を歩いてみたりして、
雪にはしゃぐ小さい子みたいだったよ。
でもイチバンはしゃいでたのは、飼い主だったかも??
こんなに積もること、なかなかナイもんね~
HANAも3日ぶりのお散歩、御苦労さま・笑
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR