DOXの集い☆お友達いっぱい編

日曜日は、楽しみにしていた第19回「DOXの集い」に参加してきました。
心配された雨もあがり、時おり日が射したりと絶好のラン日和
そしてこの日は、「DOX Field "Southern Valley"」のグランドオープンという
記念すべき日でもありました


会場に到着するとすでに、たくさんのイタグレがワラワラ。
早速、クフくんにご挨拶 「クフ兄
IMG_3348s-.jpg
クフ 「オレが写ってねぇ~~!」
クフくんは、アリスと両親同じのお兄さんです


「ブルーナでーす!クフくん、一緒に走ろ~
IMG_3350 ts-
クフ 「だからいつも近いってば

うちの姉妹はクフくんのことが大好きで、いつもひっついて走るので
クフくん、とっても走りにくそう



「わさびちゃん、お風邪治ってよかったデスネ。また会えて嬉しいデス~
IMG_3357s-.jpg
「ありがとう、わっち今日は走りましゅヨ~


ちゃっかり、わさびパパのお膝で甘えるアリス
IMG_3356s-.jpg


ラフくん、こんにちわ。会えて嬉しい~
IMG_3373s-.jpg
同期のラフくん。
アリスは、草食系男子なラフくんが大好き


同じく同期のジャズちゃんにも久しぶりに会えましたヨ
IMG_3380s-.jpg


 チュ
IMG_3384s-.jpg
ジャズちゃんは、怪我から復活してまだ日が浅いということでこの日はリード付きで
みんなとご挨拶
たくさん走れるようになったら、また一緒に遊ぼうね!

ジャズパパに甘えるアリブル
IMG_3381s-.jpg
 

アリスと同胎兄妹のケンくん マフラーくんとソックリ!といつも思います
IMG_3364s-.jpg
  
そのマフラーくんと 
IMG_3431s-.jpg
マフラーくんはクフくんと兄弟、アリスの実のお兄さんです。
という事は、もちろんケンくんの実の兄でもある訳でソックリなのも納得
アリスは優しいマフラーくんのことも大~好き  ん?気が多い?


同胎姉妹のジュナちゃん
ちょっぴりポッチャリ体型がチャームポイントな癒し系
IMG_3403.jpg
二人でコソコソ話・・・
アリス 「私、最近ね、あばらが見えなくなってお尻も丸くなったってパパとママに言われるの」
ジュナ 「アラそうね・・・お互い食べすぎには気をつけましょ~」

コソコソ話してたら、写真も小さくなっちゃったヨ


ルカエマ家のエマちゃんと
IMG_3401s-.jpg
アリス、ルカエマパパのお膝でくつろぎ過ぎ~。
ルカエマパパは、集いに参加のため単身赴任先のドイツからご帰国です


イタグレ界の有名人(犬)、オリちゃんとも記念撮影
IMG_3419s-.jpg




おんなじ顔したザ・オスマントスFamily
IMG_3429s-.jpg

たぶん、いちばん「待て」を頑張った3ワン。
IMG_3430s-.jpg
ルカ 「みんな、辛抱が足りないなぁ・・・」

 
ブルーナの同胎兄弟、ジュリオくんにも会えました
IMG_3442 ts-



どっこらしょと・・・お友達たくさんご挨拶したし、チトちかれたデス。
HANAママのイス借りて休憩デス。
IMG_3398s-.jpg

あっ、HANAちゃんも来た HANAちゃんも休憩デスカ?
IMG_3439s-.jpg
そうよ、あ~カイカイ。 っていうか、そこアタシのママの席よ!
もう、アリスまで座ってるしー。


HANAちゃん、休憩やめてやっぱ遊ぼう~遊ぼう~!
IMG_3440s-.jpg
ちょ、ちょっとイヤよ~今から休憩するんだから。
パパが戻ってきたら、お膝でマッタリするのよ~。

HANAちゃん、いつもゴメンね



HANAママに、またまた天然石を使ったとっても素敵な手作りチョーカーを
いただきました
ありがとうございます。
たくさん作ってきてくれて、兄弟同期みんなの首が素敵に!
IMG_3438s-.jpg

素敵でしょ
IMG_3411s-.jpg

たくさんお友達や兄弟、同期に会えて楽しいね
次回、DOXの集い☆徒競争編へ続く

スポンサーサイト

コメント

さすがっ♪

さすがアリブル家アップがはやいー
HANA家も使おうと思っていた写真、先を越された(笑)

昨日はありがとうございました。
みんなワラワラと楽しい一日でしたね!
いつも甘え上手な可愛いアリチュとブルーニャ(*^^)v
特にトド父のトイレタイムまでお供してくれる勢いのブルーナちゃんの事を
トド父、真剣に連れて帰りたいと思うみたいですよ~
アリブルパパさん気をつけてくださいね~

遊びに来ました!

初コメです。

集いは楽しかったですね。アクアラインからの夕日がホントきれいでしたね。
アリスちゃんはやっぱり足が速く、羨ましいです。
うちはラフの1回戦突破に興奮してしましましたよ。

帰りの車の中ではブルーナちゃんのキャラにあと引いて笑わせてもらっちゃいました。

HANA家さま

昨日はありがとうございました。
天候も回復し、本当に楽しい一日でしたね~
HANA家には、飲み物他いろいろご馳走になりいつもスミマセン、
ありがとうございました♪
 
うちの姉妹、特にアリスは気がつくと、人様のお膝に乗っていたり
顔をペロペロしていたりで、ご迷惑かけてないかヒヤヒヤです(^_^;)
 
トド父さん、本当にいいんですか~?
ブルーナ、行動はいまだにパピーっぽいし、ひざっ子だし手かかりますヨ~!
でもお笑い方面は任せてくださいって言ってます(^_-)-☆

ラフ&JOY家さま

初コメントありがとうございます♪
昨日は、久々にお会いでき嬉しかったです。

ラフくん、1回戦突破おめでとう~!
ラフくんは足長いし、本気で走ればとっても速そうですよね。
次回にまた期待ですネ♪ 
アリスは、レースになると急にテンションアップで、それはいいんだけど
捕まえるのが毎回大変です(^_^;)
ブルーナのキャラ、あと引いちゃいました?
飼い主も、お座りしているだけでも何だか笑っちゃう時があります。

帰りのアクアラインからの夕日は、本当にキレイでした~。

ほんと、アップ早いですね

アリブルのパパに、カメラの設定教えてもらって、なんとか撮影したけれど、我が家はまだ写真整理できてません。
よそ様のブログみて、あっそうそうこの場面あったよねーなどと暢気なこといってます。
楽しかったですね。特に同期や兄弟姉妹に会うのが楽しいです。
オスマントス系列の顔がいくつも並んでいるのが、不思議で面白いですよね。

ありがとうございました

こんにちは。
確か、Oh My Dog! 最後の日に遊んでいただいて以来でしたよね。
久しぶりに皆さんとお会いでき、ワンコ達の元気な姿を見ることができました~
アリスちゃんとブルーナちゃんは人懐っこいですね。
うちの夫にも甘えてくれたのが、とても嬉しかったようです。
また遊んでください♪

我が家の(夫の)Blogにてリンクをはらせていただきますので、
宜しくお願いします。




楽しかったね~♪

相変わらずアリス&ブルーナ姉妹がクフのファンでいてくれて嬉しいe-266
ブルーナちゃんは徒競走のゴール直後パパ&ママそっちのけで、クフの元に駆け寄ってきてくれたのよ~
柵越しに『クフ兄~♪あたし、頑張ったよ!見ててくれた~?』って、報告しに来てくれたよ♪

オスマントスFamilyで写真撮影も楽しかった~
本当に似てて笑っちゃう!

次、遊べるのはいつになるか分からないけど、可愛いクフファン姉妹に会えるのを楽しみにしてるよ!

No title

おおっ そっくりさん大集合♪
みんなよく似てますね~ う~ん誰が誰じゃ?
兄弟や兄さん姉さんたちにも会えてよかったですね。
レースではアリスちゃんの飛行かっこよかったです。
それと、ジュピの応援どうもありがとう♪

LucaEmmaママさま

日曜日は、オスマントスFamily大集合で楽しかったですね~
レッド組のみんなもホントソックリでしたね!

ルカエマママが、リュータローさん脅迫してくれたおかげで干物もゲットできたし(笑)
干物、美味しかった~
パパさん、お弁当だけは残念でしたけどね・・・次回に期待ですかね。

元気娘のエマ、素敵女子組に入会のルカ、また遊んでね(^_-)-☆

hiroka@JAZZ さま

日曜日は久々にお会いでき嬉しかったです♪
Oh My Dog! 懐かしい~復活してくれないかなー。

うちの姉妹、takeさんの事覚えていたみたいで甘えてましたね。
ナデナデしてもらって嬉しそうでした(^O^)
徒競争では、アリスのスターターもしていただきありがとうございました。
ジャズちゃん、あせらずのんびり完全復活目指してくださいネ!
また一緒に遊びましょう♪

リンクありがとうございます。
こちらも貼らせていただきまーす。

クフ☆Mさま

当日はランに着いた途端、クフ兄を見つけて迷惑走り?をしてましたヨ。
ブルーナ、徒競争のあと一瞬消えたかと思ったらクフ兄のとこに行ってたのねー。
ブルーナは好きになったら一直線!なので(^_-)

前からクフくん兄弟とオスマントスFamily集合写真撮りたいと思ってたので
今回、嬉しかったです♪
またランでお会いした時には、よろしくお願いしまーす。

ジュピターさま

日曜日はありがとうございました♪
この兄弟姉妹は本当によく似ていて、飼い主も間違えちゃうことあります。

ジュピパパさんには、いつもアリスが走っているところを素敵に撮っていただき
感謝感激です!
我が家は、レース後のアリスを捕まえるのにいつもドタバタでお友達の写真を
撮ることさえも、ままならず・・・
でも、イタグレの走ってる姿を撮るのは楽しいですね!

No title

あれ!
blog開設してらしたんですね…
今頃気づいてすみません…

集いではお世話になりました!
ピケボンはそうそうに終了し
バンブーハウスで寝てばかりでしたけど(^_^;)
何度かアリスちゃんがボンボンあそぼ!
と、誘ってくれましたが
人が多くてびびり中のボンボンは知らん顔。
アリシュ、ごめんね。

またゆっくり遊んでくださいね!

リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?

ピケボンのママさま

そうなんです、つい最近ですがブログ始めちゃいました。
見つけてくださって、ありがとうございます(^_-)

集いでは、ピケボンパパさんはじめ、皆さまのおかげで
居心地の良いフィールドを満喫させていただきました♪
ピケボンさんの姿があまり見えないと思ったら、バンブーハウスの
住人となっていたのですね(^^)
アリスがお邪魔してましたか~ボンボンのこと好きだもんなー!
今度会ったら、アリスの好きな優しい年上男子くんとして
写真撮らせて下さい(^O^)

リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきまーす♪

No title

こんばんは~ 先日は大変、お疲れ様でした。
そして楽しかったですね~
わさびの写真もUpしていただいてありがとうございま~す。
オスマントスFamilyの皆さま、びしっと決まっていて壮観!
わが家も始めてJOYくん以外の同胎兄弟に会えてとっても感激でした。でもシールが並ぶとちょっと濃すぎですが(笑)

hirameさま

先日は、お疲れさまでした!
わさびちゃん、同胎兄弟に会えてよかったですねー(^◇^)
シールが並ぶと濃すぎですか(笑)
オスマントスも別の意味で濃いので(血が濃い?)アリス兄弟と
その上の兄弟みーんな同じ顔で、可笑しかったです。

そうそう、わさびちゃんレディーになったんですよね!
おめでとう~(^O^)
しばらくはランで会えないけど、復帰したらまた遊んでネ♪
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR