やーっと♪♪ランラン

大雪だったり、飼い主の雪かき疲れ?のために、
気がついたらもう一か月近くも思いっきり走らせてなーい!

とういうわけで、3/1(土)空模様あやしかったけれど、
久々にSVランランへ 


s-20140301_13353D7t.jpg


久々に爆走できて、笑顔~~

s-20140301_13356D7t.jpg



この日は寒かったけれど、サウスランにはたくさんのお友達がいたよ!

アリスとブルーナでは、お友達へのご挨拶の仕方が違っていて。。。

「おひさしぶりでしゅー」
いつものブルーナ流、腰の低~いごあいさつ。

s-20140301_13347D7t.jpg



アリスは爆走しながら、ごあいさつ!
「JOYJOYー! ひっさしぶり~!」

s-20140301_13349D7t.jpg


「レニー、一緒に走ろう~!」

s-20140301_13368D7t.jpg


HANAが到着したら、もちろんいつもの、わっちゃわちゃネ

s-20140301_13374D7t.jpg


s-20140301_13375D7t.jpg


HANAを誘うレニーと、「ムッキー!」なHANAと、
「まぁまぁ~」なだめる?ブルーナと、見守るラフJOY兄弟 

s-20140301_13387D7t.jpg



いつも暖かいサウスランの斜面。
この日は日射しなかったけど、なんとなく落ち着くね 

s-20140301_13385D7t.jpg



V&V姉妹、わさゆず姉妹も来たよ!(チェル~・笑)

s-20140301_13390D7tc.jpg


「バニたーん!」と、ゆずちゃん&アリスで茶色組さん。

s-20140301_13401D7.jpg

ゆずちゃん、元気になってホントによかった~!


みんな元気に!また一緒に遊ぼうねー 

コメント

No title

楽しかったのがよく伝わってくるーー♪
アリチュもブルーニャもやーっとのランでニッコニコだ♪
チュ♪の写真もアリチュの後ろ姿がおガニでるんるんって感じで、かっわいー!
それと、HANAのムッキーとみんなの図、笑った~(^◇^)
短時間で色々お楽しみどころ満載、
思い切って行って正解だったね、ありがとー!
また遊んでね♪

HANAママ さま

アリスはるんるん楽しいと、おガニになるんだよね~^m^
ブルーナは、もともとおガニw
ムッキー!のHANAも可笑しかったね♪
お天気ももったし、寒かったけど楽しかったー!

そして今日も、思いがけず楽しかったー!!笑
おかげさまで、2ワンすでに夢の彼方です~(^_-)

No title

この日は寒かったけど、サウスは風がなくて、
ワンコ達も楽しそうでしたね~。
アリスちゃん、走ってましたね。
ぶる~にゃちゃんは、ちょこんと座ったしぐさがかわいかった!

わさびとゆずも1か月ぶりのSVで超嬉しかったみたい。
チェルくんにも久しぶりに構ってもらえたし。(笑)

ゆずもひと段落しましたので、また、茶色組さんで
ばびゅ~ん!宜しくなのです。



No title

この日はお天気 微妙でしたが、、
我が家もSV合流出来て良かったです~~。
Vanillaの病院帰りだったので短い時間でしたが
アリブルちゃんと久々会えて嬉しかった♪
スリングVaniに興味津々?(笑)の茶色組さん(*^_^*)
アリスのお手々が..,かわゆい♪♪
ブルー組さんは??、、
ブルーナは寝む寝むさんで
viviはHANAママにすりすりさんで2人とも終了~~(笑)

フフフッ、、また一緒に遊びましょ~~(^O^)

追記

アリブルまま 美味しいおやつの作り方
是非今度教えて下さ~い~♪
V&V もの凄い勢いであっちゅー間の完食でした(笑)
やっぱり人間もワンも手作りの物はウマウマなんですよね~
ご馳走様でした(*^_^*)

わさゆずママさま

サウスはいつも暖かくていいですよね!
冬場はほんと助かります♪
わっち&ゆずちゃんにも久々に会えて嬉しかった~
相変わらず男子にモテモテの姉妹でしたネ^m^
アリスはSVだと楽しいみたいで、よく走るのですよー
ブルーナは眠くなるとすぐに、ちんまりと座ってますw
こちらこそ、またバビューンよろしくです♪

V&V家さま

久々にお会いできて嬉しかったです~!
Vaniたんも元気そうで、なによりでした(^^)
「Vaniたーん♪」なアリスは、完全に二足歩行になってるワ!
まったりブルー組さんも、可愛かった♪
おやつはですね~お恥ずかしながら超手抜きな作り方ヨ(^^ゞ
シンプルな素材にシンプルな作り方・笑
V&Vちゃんに喜んでもらえてよかったです。
またそのうち、作っていきますネ~!
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR