少し前の話だけど♪嬉しい偶然

日にちは前後しますが。。。

伊豆旅行から帰ってきた翌日。

伊豆では桜を堪能してきたから、今度は梅でも見に行こうか~
と、近場の公園へ  


s-20140309_13540D7.jpg


ほぼ満開かな? キレイだね~!

写真を撮りながら、まったりとお花見を楽しみたかった飼い主sでしたが、


お花というものに全く興味のない方たちは。。。


s-20140309_13536D7t.jpg


ハイハイ、もうちょっとゆっくりしたかったんですけどね、
行きますか~ 


s-20140309_13542D7.jpg


そそくさとお花見を切り上げ、
やってきたのは、誰もいない秘密広場 


とりあえず一本ずつダッシュ!なんて遊んでいたら、

s-20140309_13545D7t2.jpg


向こうから、ワンコが走ってきた!
「イタグレだっっ!!」と、叫ぶパパ。


ほんとだ~!

って。。。


s-20140309_13559D7t.jpg

HANAじゃん 



嬉しい偶然に大喜びの3ワン 

s-20140309_13583D7t.jpg


うひゃひゃ笑いも止まらない~

s-20140309_13562D7t.jpg



s-20140309_13573D7t.jpg



HANA&HANAママに向かって、
ダーッシュ!のおちり×2

s-20140309_13578D7t.jpg


s-20140309_13567D7.jpg


普段はあまり水を飲まないイタグレーズだけど、
いっぱい遊んで、ぐびぐびっ!

s-20140309_13587D7.jpg



この後、公園を一緒にお散歩して近くのカフェへ 


s-20140309_13592D7t.jpg


公園でコンビニ弁当でも食べようかと思っていたのが、
豪華ランチになった~  


嬉しい偶然で、思いがけず楽しい一日となりました!
こんな偶然なら、何度あってもいいねっ  

コメント

No title

へへっ、HANAだったのだ~(笑)
嬉しい偶然が2回も続いて嬉しかった~(*^^)v
びっくり通り越して笑えたね♪
今日はSVに行けなかったけど
またこの秘密広場で遊んで来たよ。
アリブル家に会えると思ったのか、ぐいぐいイグアナ歩きでゲホゲホしてました(^^ゞ

HANAママ さま

ね~♪嬉し可笑し!だったね!!(^^)!
うちも一昨日行ったよ~ まぁ、いつ会ってもおかしくないか^m^
またヨロシクね♪
昨日のSVでは、ブルーナが時々ランの端っこの方に走っていっては、
駐車場の方をジーーっと見てて。。。
あれは絶対にHANAを待ってる!って思ったよ~~
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR