ランランとウッマ馬♪

日曜日、久しぶりに東扇島に行ったよ 


ランには、ルカちゃんがいた~ 

トイプーちゃんと仲良しなルカちゃんと遊びたい、
ちょっとオジャマ虫的な、ブルーナ 
 
s-20140316_13593D7t.jpg


ルカちゃんとトイプーちゃん 

s-20140316_13615D7t.jpg


ちょっと風が強かったけど、暖かかったね!

s-20140316_13599D7t.jpg


ふたりでダッシュさせようと、パパがブルーナを抱っこしていくと、
アリスはいつも、見上げながらピトっ!とついていきます。
その姿が、カワイイなぁー(←親バカだけどっ

s-20140316_13616D7t.jpg


そして、ダッシュ~ 

s-20140316_13621D7t.jpg


この日は、ランでは遊べなかったけど、
沙羅&蓮ちゃんにも会えました!

Zenさん、お疲れさまです!
また今度、いっしょに遊べるといいな 


東扇島をあとにして、やってきたのは、
「Diara」横浜元町店

馬肉おやちゅの試食ができるよ! うまうま~ 

s-20140316_13633D7t.jpg

「外ではおやつを食べないんです」というワンちゃんの横で、
ずーっとガツガツ!していたのは、どこの姉妹ですか 

いっぱい試食した分、がっつりお買い上げー 
初めて行ったけど、アリブルにはお気に入りのお店になったこと間違いなし!


ウマ馬をゲットしたあとは、「Diara」のすぐ近くの
「CAFE 88」で、ランチしました 

s-20140316_13654D7t2.jpg


「ブルーにゃ、ウマウマも食べてまんぞく 

s-20140316_13637D7t.jpg


「そして、ちょっとねむくなってきたぁ」

s-20140316_13643D7t.jpg


サラダ・パスタ・ドリンク・デザートがセットのパスタランチ 

s-20140316_13634D7t.jpg


パスタもデザートもすごく美味しくって、ボリュームもあり、
これで1500円は安い!と思いました。


s-20140316_13645D7t.jpg

こちらは、飼い主sのお気に入りのお店になりそうだネ!


「また、ウマ馬おやちゅ → うまうまランチ コースでよろちく~ 

s-20140316_13651D7t.jpg


コメント

アリチュの見上げながらついて行く姿、うんうん、いつも可愛いと思う♪
ブルーニャは連れて行かれながらも、またシッポぶんぶん?^m^
ウッマ馬もいっぱい買ってもらえたかな。
お互い、外ではおやつ食べない・・と言ってみたいものですわね・笑
素敵カフェも、美味しそう! デザートが大きくてびっくりした・笑
今度連れてって下さーい♪

HANAママ さま

親バカに同意していただき、ありがとー♪
ブルーニャのシッポぶんぶんは。。。HANAパパに連行される時だけ!?みたい・笑
どんだけ好きなんだ~^m^
「外ではおやつ、、、」ホント、言ってみたいネー!
そこまで言えなくても、せめて人様のバッグに顔を突っ込むのはやめていただきたいワ(^^ゞ
素敵カフェ、そうなのデザート大きいのがポイント高し!笑
今度是非、行こー♪ たまには都会のお散歩会も楽しそう~
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR