ぽかぽかランランは楽っしぃ~!

23日(日)、SVへ 
3連休の渋滞が心配だったけど、スムーズに行けてヨカッタ~

ようやく春本番という感じで、この日も暖か。


到着早々、アリスは気持ちよくお昼寝してる方々に一人ずつ、
チュッチュッして回ってました  ← 昼寝のジャマをしてたとも言う、、みなさまスミマセン!

s-20140323_13657D7t.jpg



この日、ブルーナパンチをいっぱい浴びてたJOYJOY、ゴメン  

s-20140323_13668D7t.jpg


好き好き!のベロりんちょ 

s-20140323_13692D7t.jpg



お天気はよかったけどメインランはけっこう風が強くて、
自然に飼い主たちもイタたちも、無風でぽっかぽかのサウスランに集結~ 

で。。。


わっちゃわちゃ 

s-20140323_13693D7t.jpg



わっちゃわちゃ 


s-20140323_13694D7.jpg



くつろぐ飼い主たちの周りをドドド~~ 

s-20140323_13702D7t.jpg


s-20140323_13689D7t.jpg


イタたちは時々、メインドッグランでガンガン走ったりもしてたけど、
カメラマンが暖かいところでずーっとヌクヌクしてたので、
こんなわちゃわちゃ&おちり写真ばっかり ↑  



Lucaは、男の子大好きだったね~ 

s-20140323_13671D7t.jpg



Emmaもわちゃわちゃと、楽しそうだったね!

s-20140323_13676D7t.jpg




たーーのしぃ~~!!(アリスなんだか、おさげ髪の女の子に見えるよ)

s-20140323_13679D7t.jpg



ブルーニャも、たーのすぃ~!!

s-20140323_13680D7t.jpg


草餅を持ってきてくれたみっちゃんに、
「ちょーだい、ちょーだい」と、アリスさん 

s-20140323_13706D7t.jpg

草餅は、前回とーっても美味しかったので今回もお買い上げ。
よもぎの香りが、何ともいえずイイ感じ~


夕陽ヶ丘でもちょっぴり走ったよ。
やっと暖かくなってきて、お洋服なしで走れるのが嬉しいねー
遊んでくれたみんなありがとう、また遊ぼうね!

s-20140323_13712D7t.jpg

コメント

ありがとう♪

この日は久しぶりにシスターズに会えて良かった。ありがとうございました。アリスはすぐに挨拶に来てくれたよ♪
ほんとにワンコたちはワチャワチャだったね、ルカとエマも撮ってくれてありがとう。ルカは恥ずかしいくらいボーイズに興奮してました…
気がついたらもう4月で、亀コメントでした、ごめんね。

今日辺りはアリブルも桜の中をお散歩かな?

Lucaemmaママ さま

この日は、みんなわっちゃわちゃでホント楽しそうだったね♪
嬉しそうなイタたちを見れて、こっちも嬉しかったです。
ルカは最近、男子に夢中だけどまたアリブルとも遊んでね~!
桜も満開♪ お散歩も楽しいね、今日は雨だったけど。
おとといは、近所の桜の名所の公園、平日なのにすごい人でした!
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR