のんびり特等席&嬉し~!の、お花見

土曜日は、近場の公園でお花見 

青空に桜、キレイだな~

s-20140405_13715D7.jpg


いつもは静かな公園も、お花見客で大賑わいだったね!

s-20140405_13740D7t.jpg


でも、事前の下見?で、のんびりお花見できる穴場スポットを
発見していた我が家 


こんな感じで ↓

s-20140405_13769D7.jpg


美しくておっきな桜の木を、ひとり(二人&2ワン)占め 


s-20140405_13777D7.jpg


キャンプ用品をちょこっと持ち出して、昨年と同じくアウトドアお花見。 
桜の花を真近に見ながら、のーんびりできるのが最高 

s-20140405_13778D7.jpg



とーってもノンビリできたよぉ~!

s-20140405_13783D7.jpg


と、ここでHANA家もこの公園に向かっているとの情報が!
やったーー! 


3ワン、合流~ 

s-20140405_13786D7t.jpg



桜と一緒に記念写真とるよー!

s-20140405_13789D7t.jpg

なんだかバラバラ感たっぷりだね 



もう一枚! はい、よく出来ました 
パパは片付け、ごくろーさま。

s-20140405_13790D7.jpg



いつものように、広場でちょこっと遊んで 

s-20140405_13795D7t.jpg


公園をのんびりお散歩 

s-20140405_13797D7t.jpg

HANA家合流で、とーーっても楽しいお花見散歩になった、
飼い主&アリブルだったのでした 

コメント

No title

満開の桜独り占め! すごい穴場ですね( ´艸`)
おまけにHANAちゃんと一緒に広々した芝の上で遊べるなんて
何処へ行っても込んでいるのに、こんなワンコにも優しいお花見はなかなかないですよね~
女子たちも桜をたっぷり楽しんでいる様子がお写真から伝わりますよ♥

クマ子さま

すごい穴場でしょ~~!!(^^)!
一本ポツンって感じなので、桜並木の華やかさはないけれど、
とても立派でキレイな桜の木だったので、充分にお花見が楽しめました♪
最近は、人が少なくてのんびりまったりできる穴場スポットばかり探してる気が!?(^^ゞ
HANAとも一緒に遊べて、アリスとブルーナも楽しいお花見になったようです~
花より団子の3ワンですが、桜も楽しんでたかなァ♪

No title

うわあ、アリブル家のプライベート桜庭?秘密の花園か(笑)
ゆったりとお花を楽しんで、アリブルはHANAともランラン♪いい日だね。
シスターズうれしそう。気になるのは、バラバラ感たっぷり写真のブルーナ。
なんかカイカイしてる?首を傾げて、なんか、かわいいね。

特等席!

この日もうひゃひゃだったよん♪(笑)
いつもの方にいないな~と見渡したら、おっきくて満開の桜の木の下にいた!^m^
まさに特等席だったね。 
とっても絵になってたところに乱入してしまいました~
ここはオールシーズン穴場でやめられませんわ♪
あー楽しかった♪ ありがとう~  

LucaEmmaママ さま

そうなの!我が家の、プライベート桜庭よ~♪ 
ここの広場、とってもキレイで広くてステキな場所なんだけど、
奥まった場所にあるので、いつもほとんど人がいなくて、まさに秘密の花園!^m^
首かしげのブルーナは、たぶん、これからブルブル!するとこ~
アリスはおやちゅ目当てにフライングだし、HANAはお利口お座りしてるのに、
ウチの姉妹は。。。!(^^ゞ

HANAママ さま

大きな桜の木の下にポツンと、テーブルまで持ち出して、
傍から見たらちょっと笑えるよね(^^ゞ
でも特等席、やめられないワ~
嬉しい乱入、大歓迎よー♪
アリスとブルーナは、お花見よりHANAと遊ぶほうがトーゼン楽しいしネ。
飼い主も楽しかった~!
オールシーズン穴場でうひゃひゃ♪またヨロシクね!(^^)!
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR