第24回DOXイタグレの集い

4/20は、「第24回 DOXイタグレの集い」に参加してきました 


s-20140420_13908D7.jpg


ちょっと肌寒かったけど、心配された雨も降らずにヨカッタ~

s-20140420_13906D7.jpg



最近の集いは、色々なお店が出店されてたりして、
そんなお店でのお買い物も、楽しみのひとつ 

s-20140420_13911D7.jpg



そして、こちらもお楽しみの徒競争~!

予選でのブルーナ。
この組は、スタート地点からUターン?しちゃう子もいたり~ご愛嬌ネ!
ブルーナはマイペースに完走したよー 

s-20140420_13919D7t.jpg



アリス予選は、なーんと同胎姉妹対決だ~~ 

s-20140420_13932D7t.jpg


なんとなーく予感はしてたんだけどねっ、

アリスは、姉妹対決に楽しくなっちゃって~~

いつものお山ハイキングでの隊長気どりで、後方確認!? 


(ボケボケだけど)左見て~~

s-20140420_13934D7t.jpg


右見て~~

s-20140420_13936D7t.jpg


も一回、左見て~~

s-20140420_13938D7t.jpg

「みんな~ 来てる~~!?


あっちこっちよそ見しているうちに、お友達に抜かれて
予選撃沈~~

ま、楽しい姉妹対決見られたからヨシ!ねっ 



予選を勝ち抜いたレディースたちの決勝! ↓
みんな飛んでる~!

s-20140420_13949D7t.jpg

お友達のEmma、vivi、わっちもいるよ!


みんな頑張ったね。
viviたん、銅メダル獲得おめでとー!! 

s-20140420_13951D7t.jpg



走って遊んでお買い物して、楽しかったよー!

s-20140420_13940D7t.jpg



この日Getした、バラエティーに富んだ品々 

s-20140420_13962D7.jpg

あっ、あと、みっちゃんの「朝採りタケノコ」も美味しくいただきました~

この日集ったみなさま、お疲れさまでした! 

コメント

寒かったですね~、

今回の集い。
また雨~!?って思ったけどなんとかもってよかったです。

いつも決勝常連のアリスちゃんがいないって思ったら、
なるほど納得!!!
でもすっごく楽しそう。
やっぱり楽しむことが一番だよ~!!!

そして、わっちのひこうけんショット、有難うございます。
わが家ブレブレだけだったので記念に頂いちゃいます♪

お買い物もばっちりですね。
わが家は干物しか買わなかった(飼い主食い気一番。)

これから一番いい季節。
またSVで一杯遊んでくださいね~。

楽し お疲れ様でした~♪

春の集い、、寒かったけど楽しい1日でしたね~(^^)
今回も 色々見せ場のあった徒競走 楽しかった~笑
なによりアリスの予選... 対戦相手が姉妹対決って、、これはアリ?なの~~(笑)
当然、徒競走と言うよりも いつものハイキング点呼とり態勢だよね~(^^;)
見ていて本当にアリスらしいと言いましょ~か、、
後ろを気にしないではいられないわッ!!! って振り返り 振り返りで
そんなレースもいいのよ、、ね♪ 姉妹でルンルン嬉しかったよね、きっと。

そうそう、この日なじぇか ブル~ニャがお昼タイムに
我が家によく顔を出してくれて、、 何かを訴えていたのだけど、、、
ブル~ニャ、、何だったのかな~(笑) ナゾで終わってしまった (^^;)

無事集いも終わり、、いよいよGW。
穴場を探してGOーーーッ!!ですね♪
また どうぞよろしくで~~す(*^_^*)

(追記 通称「大◯公園」良い穴場ですね~~ 全然知りましぇんでした~、、
次回 実家行きの時は是非あの特等席(笑) 行ってみま~す♪
とゆーか、、みんなで行きましょ~~!! )


わさびママさま

今回は、お天気もって良かったですね~寒かったけど!
アリスの徒競争、最近イマイチ集中力が~~(^^ゞ
でもそう、楽しむのがイチバン!楽しそうに走ってたのでOKです♪
わっちは、決勝でも快調な走りでしたね~!最後曲がっちゃったのが惜しかった!?
お買いものはバッチリ色々買っちゃっいましたヨ。
集いも最近は、お買いもの&おしゃべりに行ってるような。。。
これからはホントにいい季節~また遊んでくださいネ♪

V&V家さま

日曜日は楽しい1日になりましたね~♪
お疲れさまでした!
アリスの姉妹対決、こうなりそうな予感はヒシヒシと感じておりましたワ~
スタートダッシュこそは良かったものの、後半はまさに点呼とり態勢!笑
でも姉妹でルンルン楽しそうだったし、飼い主も笑わせてもらって楽しかった♪
その点、viviたんの集中力は素晴らしかったです!!
v&v家のお昼タイムに出没のブルーニャ~ な、、なにか粗相はしなかったでしょーか・汗
シダンゴ山の頂上でパン食べてるお兄さんの目の前にお座りして、
じーーっと見ていたブルーニャを、慌てて連れ戻したのを思い出しますワ(^_^;)
GWも穴場探してGo!しましょー♪
大○公園も、是非みんなで行きましょ~ネ!(^^)!

お疲れ様でした~♪

アリス隊長! 遅れをとって心配かけて
誠にすみましぇ~~ん(笑)
アリスの「HANA~~!」って心の叫びが聞こえてきそう^m^
逆に、HANA的には前のアリスを追ってか
初めてまっすぐ走ってゴールできましたの(笑) m(__)m
3姉妹対決、同じお顔でルンルンと微笑ましかった~♪
今回も笑って喋って食べて、あとお買い物まで満喫~の
楽しい楽しい集いだったね~
このテンションのままGWイベントに突入しましょー♪

HANAママ さま

徒競争でアリス隊長、絶対に「HANA来てる~?」って探してたよね・笑
HANA的には初めて?(笑)まっすぐ走って、ゴール!!だったのかー
そういえばHANAも以前の徒競争で、右見て~左見て~って、やってたよね。
さすが姉妹だ^m^
3姉妹対決、楽しかったー♪
最近の集いはお買いものまで満喫できるから、楽しさ倍増ネ!
このテンションのままGWイベントへ~!OK♪OK♪
よろしくね!(^^)!

あれ

一週間たっちゃったーー。
あの同胎姉妹レースはびっくりだったね。なごやかな雰囲気になったのね。
エマの写真もありがとう。
お買い物もできて飼い主ママsはご機嫌さ。
GWはいっしょに遊べなくって残念だけど、ブログで参加した気になるから、アップよろしくぅ。

LucaEmmaママさま

一週間早いねー!
同胎姉妹レース写真、ルカの応援も写っててニンマリしちゃいました♪
エマはすっかり決勝常連だね!
買いものもたくさん出来て楽しかったよね~!(^^)!
ハイ!GW写真もアップ頑張ります~
また一緒に遊ぼうねー♪
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR