雷雨をすり抜けてSV&横浜チューリップ

GW初日はSVへ!

GWということで渋滞が心配だったけど、午後出発だったせいもありスイスイと順調~ 

が!アリブル家地方は快晴だったのにアクアラインの先に、
あやしげな雲が見えるよーー

なんて言ってたら、あっという間に雨がザーザー降ってきて、
遠くには稲光まで見えるーー!

雨なんて聞いてないよ~走るのムリかな~と思いつつ、
SVに到着すると。。。

おっ!雨やんだ! 


直前まで、けっこうな雨&雷だったらしいけど、さすが抜群の水はけの良さ!
すでにもうほとんど乾いてる~


s-20140426_13969D7t.jpg



オチリ~~!!

s-20140426_13968D7t.jpg



しばらくして、Vaniたん参戦の頃には
お日様も出てきたよー 

s-20140426_13983D7.jpg



クロイスターとHANAとブルーナ 

s-20140426_13992D7t.jpg



「HANA~ 雨やんでよかったよねー!」

s-20140426_13987D7t.jpg
↑ パパもお昼寝満喫中



アリスとブルーナかと思ったら、クロイスターだね!

s-20140426_13994D7t.jpg

いつものようにイタたちは、バビューン!
飼い主たちは、お喋りを楽しみました~ 



SVの翌日は、
横浜公園のチューリップを見に行ったよ 

s-20140427_14014D7.jpg


s-20140427_14018D7.jpg


s-20140427_14010D7.jpg



光の中のチューリップも

s-20140427_14027D7.jpg


風に揺れるチューリップも

s-20140427_14024D7.jpg


とってもキレイだったよ~

s-20140427_14023D7.jpg



前回と同じく「CAFE88」でランチを満喫 

s-20140427_14038D7.jpg

↑ けっこう日射しが強かったので、ほっかむり?してみた。
でもブルーナ的には、たぶん全然OKな気温かな、
テラス席が心地よい季節です 



そしてアリブルには絶対はずせない、
「Diara」でおやちゅ試食&お買い上げ~

s-20140427_14048D7.jpg



大さんばしには豪華客船が停まっていたので、
ゆっくり写真でも撮りたかったけれど、山下公園のあまりの人の多さに疲れ~~
そそくさと退散 

s-20140427_14054D7.jpg



久々に行った元町「gradog」
この日していた首輪に合う、赤い革リードをオーダーメイドしちゃいました 

s-20140427_14052D7t.jpg

出来上がるまで少し時間かかるらしいけど、
楽しみだネーー! 

コメント

No title

土曜日は、タイミング良く雨雲も移動してくれたよね~
HANAはちょっと走ると息が上がってたけど
この日もわちゃわちゃと楽しそうだった!
またよろしくでーす♪

ひゃー(^◇^)、チューリップよく撮れてる~!!
どれも綺麗だけど、特に光の中のチューリップ
クリスタルの様に美しーわー♪ 
ショッピングやランチも楽しめて、いいお出掛けができて良かったね♪

HANAママ さま

土曜日はどうなることかと思ったけど、
現地到着してみれば、お天気も回復~晴れ間も広がって楽しかった~♪
無事にGWの打ち合わせもできたしネ(*^^)v
これから暑くなるけど、クールダウンしながらまたランランよろしく~!
光の中のチューリップ、実物はすごーくキレイだったのです。
写真で、少しでも伝わったなら嬉しい~
久々に都会に出たらちょっと疲れたけど(笑)、
ショッピング&ランチ楽しかったでーす♪

カラフル チューリップが~~

キレイーーーーッ!!!
横浜公園のチューリップ...こんなに見事なのですね~~
本当に凄~~いッ♪
写真でも充分に伝わってます!! つーか、、実物これ以上??って、、もう想像がつかにゃい...(笑)
これは 実物見に行かなきゃねッ♪って、、もう無理かな~(^^;)
チューリップも桜と同じくキレイ時はあっとゆー間に終わってしまうんですよね、、(泣)
アリブルちゃん、一番キレイなチューリップとバッチリお写真 good~~v-218
本当にキレイに撮れてるよ~~、、アリブルママ また一段と写真の腕がi-184i-184お見事~~i-199
来年は是非ご一緒させて下さ~~いi-194
土曜日のSVは 雨i-282i-282えーーッ!! ってリアクションから~の、、
とってもイイお天気になって、、まったりと飼い主もお喋りできたし、
ワンコ達も うひょうひょ わちゃわちゃたくさん走って
毎度おなじみ アリスとHANAっちの ??どっちどっち??で必ず ブブーッと×点もらって、、
それもあるある楽しみで~す♪


V&V家さま

土曜日は、道中突然の雨に「ウソーー!!」っだったけど、
結果的には行きの渋滞にも合わずに、お天気も回復して楽しいランランになりましたネ~!(^^)!
これから裸族の季節になると、ますます混乱しちゃうHANA&アリスだけど、
またよろしくネ^m^
横浜公園のチューリップ、色んな種類があってけっこうキレイなのですよ~
アリブルとチューリップ、本当はもっとじっくり撮りたかったけど、
モデルの集中力?が切れないうちにチャチャッと撮らないといけないので~(^_^;)
お花だけの写真は、ちょっとじっくり撮ってみました。
今日の咲き具合、どうだったかな~?
来年は、是非是非一緒に行きましょー! 喜んで企画しちゃいます(*^^)v
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR