東扇島でランラン♪

日曜日はいつもの東扇島へ
01

日蔭の涼しい大型犬エリアで遊んでいるとHANAちゃん登場でテンションアップ
04

いつものガウガウの始まり始まり~
004
 
HANA[バクッ!」
002
ブルーナ「参りましたぁ~」

東扇島は3度目のルカちゃんともたくさん走りました
001

ルカパパさんに甘えるお二人
003

2時間たっぷり走って楽しかったね。
遊んでくれたお友達ありがとう
02




スポンサーサイト

コメント

No title

ブログ開設オメデトウ~\(~o~)/
いよいよブロガーの仲間入りだね!
アリス&ブルーナ劇場の始まり始まり~(^o^)

相変わらず、暑さにもめげずに元気いっぱいのふたりだね~
あんず姉はただひたすら寝てばかりの毎日・・・(>_<)
お嬢さんたちの元気!少し分けて欲しい~
代わりに脂肪あげるから(笑)

これからも更新楽しみにしてま~す(^^)

No title

Blog開設おめでとうございます!
早速リンクさせていただきました。
イタグレに囲まれた日々がさらに
楽しくなりますね♪
これからも遊んでくださ~い。。。
              トド父

あんず姉さま

早速ありがとう♪ 
忘れた頃の更新になるかもしれないけど
よかったらまた見に来てね。

アリスが最近ちょっとポヨポヨしてきたから
あんずの脂肪はいらないよ~  
ダイエットのためにもまた遊ぼうね。

HANA家トド父さま

コメントありがとうございます♪
超初心者なので、記事ひとつ作っただけで
グッタリしてます(笑)
でも走るイタグレを撮るのは難しいけど楽しいですね。
今度いろいろ教えて下さーい。

こちらこそ、これからも遊んでくださいね!
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR