DOXの集い☆徒競争編

まだまだ集いは続くよ~

引き続き、人間もワンコもワラワラと・・・


お膝で甘えたり

IMG_3397s-.jpg


追いかけっこしたり

IMG_3393s-.jpg


パンチしたり

IMG_3377s-.jpg

 
記念撮影したり

IMG_3421s-.jpg


人サマの休憩の邪魔をしたり

IMG_3351 ts-


同期で写真撮ったり

IMG_3432s-.jpg



そんなこんなするうちに、午後の徒競争の時間だよ~
ゴールで待つパパママめがけて走ります




まずはブルーナ         ピョ~~ン

IMG_3453 ts-

なかなか頑張ってる!

IMG_3454 t2s-

でもゴール直前、頭上のロープをよけようと!?失速 

IMG_3457s-.jpg
一回戦突破はなりませんでした~ でも楽しく走ったネ



エマちゃん  速いっ

IMG_3462 ts-

IMG_3464 ts-
シャープな走りで、見事レディースクラス決勝進出です


アリス

IMG_3473 ts-

IMG_3448 ts-
アリスもレディースクラス決勝に進出できました


メンズクラスの、ルカくん! 首をかしげて可愛い~

IMG_3477 ts-



そしていよいよレディース決勝です     


  ピンク:アリス                     緑:エマ
IMG_3481 t2s-3

みんな頑張れ~~

IMG_3482 t2s- 3

IMG_3485 c ts-


レースの結果、レディースクラス優勝は、総合優勝も果たしたアロちゃん。
写真もぼやけちゃうくらい、速いですね~!

そしてそして・・・!
我らがルカエマ兄妹のエマちゃんが、堂々の3位に
エマちゃんは前回の集いでも決勝進出しましたが、今回見事に3位入賞です

DSCF1871s-.jpg

おめでとう~~ よかったね

DSCF1872 ts-



いつも遊んでくれるみんな、お久しぶりのみんなにたくさん会えて
とっても楽しい秋の一日、「集い」となりました
みなさん、ありがとうございました


帰りのアクアラインから

IMG_3491s-.jpg



~~~おまけ~~~
 
今回の集いに出張出店されていた「漁場屋(いさばや)」さんの干物。
ルカエマままのおかげで、ゲットできました
BOSSのお薦めだけあって、とーーっっても美味しかった~

DSCF1873s-.jpg



スポンサーサイト

コメント

わーい!

わーい!ルカの走ってる姿も、エマも、撮影してくださってありがとうございます!うちのにわかカメラマンとカメラでは、こうはいきませんでした。
イタグレ達の皆の走る姿、顔、いいですね。びょーんて飛んでたり、立ってるみたいだったり。
アリスに影響されて、エマも走りスイッチはいったのでしょうね。
赤富士みたいな縁起のよさそうな風景もいいですね、どこかの主婦が焦って買い急いだ干物もおいしそう!実際、おいしかったですね(笑)
本当に素敵な写真ばかりです。いくつか、このページから頂いてもよろしいでしょうか?おねがいします。
素敵な思い出です。





LucaEmmaママ さま

イタグレの走る姿は、写真の撮り甲斐がありますよね!
やっぱり走っている時が、いちばん楽しそうで笑顔だったりするし(^^)
ピンぼけ写真も多いけど、今回ルカの可愛い小鹿走り?も撮れてよかった♪
干物も美味しかったですねー。 買い急いで正解でした(笑)
富士山の写真は、帰りの車中でウトウトしてたんだけど、あんまりキレイだったから
あわててカメラ取り出して、撮りました。

写真は、もちろん!良かったら持ってってくださいね♪

No title

楽しそうに走っているお写真がいっぱーい!
ブルーナちゃんの決定的瞬間も素晴らしいですね。
いつも腰が低いブルーニャだけど
これは完全にロープが気になっての姿ですねぇ  
ブルーナちゃんも、もっともっと俊足なのを
HANA家はよ~く知っています(*^^)v
HANAはトホホでしたが、また遊んでくださ~い

HANA家さま

絶対に引っかからない高さのロープをよけようとして、意外と慎重派なのかな!?
真剣な顔したブルーナだけど、写真見てるとなんだか笑っちゃう(ゴメン、ブルーニャ!)
HANAちゃんも、普段スイッチ入った時の走りはバビューン!ってスゴイじゃないですか!
これからかもしれませんよ~(^O^)
でも、ずっとルンルン走りのほんわかHANAたん♪でいて欲しいような気もします。
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR