元町散歩と「プルミエ」RUNRUN

元町「gradog」さんで先日オーダーしていたリードが出来上がったとの事で、
日曜日に、受け取りに行ってきました。

s-20140518_14249D7.jpg

「becolors」さんの赤い首輪と色もピッタリ!


おNEWのリードで、元町周辺をプチ散歩。
アメリカ山公園 ↓

s-20140518_14242D7.jpg

s-20140518_14235D7.jpg

園内はバラがたくさん植えられていて、ちょうど見頃 
初めて行ったけれど、キレイでこじんまりと静かで、
時間があったらノンビリしたーい!と思った素敵な公園でした。


そしてこの日は、その足でドッグランへ!
初めて行ってみた、綾瀬にあるドッグラン「プルミエ」さん。 →  HP
かなり広~~い!
そして嬉しいことに全面芝生!

s-20140518_14300D7.jpg

1時間ごとの貸し切り予約制なので(一部の時間を除く)、
のびのび走れるよー

芝生の広いランに、
アリスとブルーナもこの笑顔 

s-20140518_14270D7t.jpg


飛んじゃうよー!

s-20140518_14252D7t.jpg

キャハハ~~ 

s-20140518_14260D7t.jpg


ここのラン、アリブルだけでなくパパも楽しそうでした!
その理由は。。。 ↓

s-20140518_14294D7.jpg

5分おき位にランのすぐ横を通る新幹線。
鉄っちゃんパパは大興奮 


「パパー! 新幹線ばっかり見てないで一緒に走ろ~

s-20140518_14283D7t.jpg


パパとかくれんぼもしたよ!
でもアリスはフライングで「もーいーよー」の声の前にダッシュしちゃうし、
パパ丸見えだから、ブルーナにもすぐ見つかっちゃった  

s-20140518_14291D7.jpg


アリスも

s-20140518_14264D7t.jpg

ブルーナも

s-20140518_14290D7t.jpg


いっぱい走って満足 

s-20140518_14299D7.jpg

また走りに(&新幹線見に)行こうねー! 

コメント

気持ち良さそう♪

アリスとブルーナ、飛んでるー!いいお顔だね。パパもいいお顔だったんだね、きっと笑。
素敵なドッグランがあるんだねえ、ワンコ連れてハマブラ(横浜ブラブラ?)がもっと楽しくなるね。いってみたーい(´∇`)

No title

わ~楽しそう!走ってるー
近くにこんな素敵なドッグランがあったんだ! 知らなかった~
貸切り予約制というのも、のびのびと安心して遊べていいね♪
今度連れって~♡
リードも可愛いくてとってもお似合い♡ 都会のお散歩にぴったりね。

Lucaemmaママ さま

芝生のランは、やっぱり嬉しいのか、
アリスもブルーナも飛びながら、いっぱい走ってたよー♪
パパもウハウハなお顔でした・笑
皆でワンコ連れハマブラ、楽しそうだね~
うちはいつでもOKよー! (*^^)v

HANAママ さま

ここのラン、最近知って気になっていたので、
どんな感じかちょこっと行ってみました~
近場でいっぱい走らせたいときにいいかも♪
貸し切りなのも、安心して遊べるからいいよね!
今度ぜひぜひ!一緒に行きましょー!(^^)!
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR