いっぱい走った☆IGLE杯フリー走行

暑くなる予報がハズれて、走るのにはちょうど良いお天気となった日曜日、
「第14回IGLE杯フリー走行の部」に参加してきました!

今回はL字の100mコース。
直線部分が多いから、わりと走りやすいみたいだよ~ 

s-20140525_14342D7t.jpg



まずは、ルアーを追いかけたくてしょうがないアリスからGo~!

s-20140525_14367D7t2.jpg


アリスはほんとに、ルアーを追いかけるのが大ーー好き!

s-20140525_14372D7t.jpg

狙った獲物は、逃がさないよ~!!


ゴール後は毎回ルアーに食いついて、
「しとめたドーーー!!」  

s-20140525_14341D7.jpg

あんまり楽しそうなので、4走もしちゃったね!


アリスのタイム  9秒230

なかなか頑張った! 



ブルーナ一走目は、HANAと一緒に走ったよ~!

s-20140525_14385D7t.jpg

↑ コーナーも快調にまわって、いい感じに走ってきたーー!


↓ んん??
  ふたりともちゃんとルアー見てるけど、何となく楽しげな雰囲気に~?

s-20140525_14388D7t.jpg


そしてゴール直前では、ルアーそっちのけ、
「HANA~~」 「なぁ~に~?」と完全に減速し。。。

s-20140525_14397D7t.jpg

ラッタッタ~と、ふたり楽しげにゴール。

仲良しコンビらしかった!  

ブルーナのタイム(HANAと一緒に) 11秒065


おからちゃん ↓  軽快な走り~!

s-20140525_14361D7t.jpg


楽しそう!

s-20140525_14428D7t.jpg


おからちゃんもルアーに集中して、ゴール後カプっ!ってしてたネ 

s-20140525_14430D7t.jpg



アリス&ブルーナで!

s-20140525_14420D7t.jpg

ルアーを夢中で追いかけるアリスと、そのアリスを「わーーい♪」と
追いかけるブルーナ~~



番外編  ↓

こちらの方々のタイムは。。。はたして???

s-20140525_14377D7.jpg



頑張った女子チームで、恒例の記念撮影もしました 
ルアーが気になる子が約2名(ワン)いますが 

s-20140525_14400D7t.jpg
HANA  ブルーナ  アリス  おから 


おまけに、食いしん坊大将のアリスはおやちゅ目当てに、
クマ子さんにじりじりと歩み寄っちゃって、、、写真そっちのけ。
そんな姉を見て「あちゃーー」なブルーナ。

s-20140525_14404D7.jpg

アリスさん、次回はルアーと同じくカメラにも集中できるように
頑張りましょう。 



会場では恒例「Angelique」さんの出店も 

s-20140525_14313D7.jpg


前回買いそびれたキャスケットを、ブルーナに買いました~
(洋服キライのアリスは帽子もイヤがるかなーと、とりあえずブルーナのだけ)

「エヘッ 」 (これは試着で、買ったのは赤系)

s-20140525_14315D7.jpg

でもやっぱり可愛いからアリスにも買おうかなっ 


IGLEスタッフの皆さま&ご一緒した皆さま、
楽しい時間をありがとうございました  

コメント

No title

楽しかった日曜日が蘇ります~
真剣なお顔のアリスちゃん。 楽しそうに走るブルーナちゃんHANAちゃん♪
おからもかっこよく撮ってくださりありがごうございます。 うちで撮ったのよりいいです~(^^;;)
そうそう今回初めておからがルアーにガブッと行くのをみました。
アリスちゃんに一歩近づけたかな。他にもコツを教えてやってくださいませ(笑)
記念写真では私に注目してくれたのに、私ったら大き目のおやつを3つしか入れていなくて
分けてあげることが出来ず猛反省でした。 恨まれてないといいなー 次は期待してね。

ブルーナちゃんもキャスケットゲットですね いつかお揃いで撮りましょう♪

No title

お疲れ様でした~♪
アリス、ほんとに速かったね!
アリスとおからちゃんのルアーがぶっ、には惚れ惚れ~♡
ブルーナとHANAの様子も「らしくて」微笑ましいねっ。
あはは!番外編のお方達、ワンコばかり走らせないで、自分達も真剣に走りなさーい!笑
倍以上往復したアリブル家には脱帽でございます。
ブルーナ、キャスケット可愛いよ~ 
あちゃーーなブルーニャ、朝からツボにはまりました(*^^)v
また、よろしく~

No title

おぉぉ~~!! またまたIGLE杯参加だったのですね~~!!
いつ見ても アリスは真剣~~!! 凄い走ってる~~!!
...で、、お決まりのブルーニャは(?笑)、、フフフッ HANAッちと ルンルン♪
コレも コレで楽しそうでいいよ~~ん!!(読み手としては 笑)
でも 飼い主的には 走れーーーッって冷や汗もんなのかな??(笑)

このIGLE杯、我が家いつもタイミングが合わなくて、、(T_T)
一度は参加してみたいと思ってるのに、、、
次回?そのまた次回?でも、、是非アリスとviviと一緒にGO~~させてみたい~~!!
で、、お決まりのブルーニャ HANAッちと一緒にVanillaもラッタッタ~トリオで
よろしくで~す(^O^)

クマ子さま

日曜日は久々にお会いでき嬉しかったです~♪
コーシングは、それぞれの子の個性が見られるようで楽しいですネー
おからちゃんも楽しそうにルアーから目を離さず、ゴール後初ガブリッ! ^m^
記念写真は、おやつに夢中のアリスのせいでドタバタになってしまい、お恥ずかしい~
ゲットしそびれても食いしん坊アリスには、クマ子さん=おっきいおやつを持ってる大好きな人♪とインプットされたことでしょう(^^ゞ

おからちゃん! 
ルアーにおやちゅがくっ付いてると想像して走るのもコツだよ♪ by アリス

HANAママ さま

お疲れさまでした~♪
アリスには、ルアーがいつもの公園のリスさんに見えたのかもー
それぞれのワンが「らしく」走っていて、微笑ましかったね!(^^)
HANA単独走行の写真が撮れなかったので、番外編の方たち載せちゃいましたワ~♪
でも人のことは言えず、、、私もへろへろでございました。
あちゃー!なブルーニャ、笑えるでしょ~
またランランよろしくネ!

V&V家さま

ハイ!また参加してきました~
ルアー大好きアリスは、予想通りの食いつきっぷり!
HANA&ブルーナは、途中まで真剣にとってもイイ感じで走ってきたのよー
でもゴール寸前で、やっぱりお決まりのラッタッタ~走りになっちゃいました(^^ゞ
次回はV&V家もぜひ~!
ボール大好きviviたんは、きっとルアーも大好きでバビューーンと走りそう!
Vaniたんは、ブルーニャ&HANA組?・笑
ラッタッタトリオも楽しそうだワーー^m^
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR