プルミエでじゃぶじゃぶ&ランラン♪

暑くなった土曜日、ドッグラン「プルミエ」に行ってランランしてきました~

HANAも一緒だよー! きゃっほーー!!

s-20140531_14441D7t.jpg


今年も同じ夏服着て、飼い主sを惑わすHANA&アリス 

これは。。。

s-20140531_14448D7t.jpg

↑ HANA~


こっちは。。。

s-20140531_14501D7t.jpg

↑ アリス~


これは。。。

s-20140531_14503D7t.jpg

↑ ブルーにゃ~


お天気良くて(良すぎて)、暑かったけど、

s-20140531_14507D7t.jpg
↑ HANAとブルーナ


みんな元気にランラン 

s-20140531_14518D7t.jpg
↑ アリスとブルーナ


でも熱中症になったらタイヘンだからね!
今年もコレの季節ですヨ 

s-20140531_14462D7t.jpg

クールダウンという名の「強制水浴び(の刑)」


水浴びは強制的だけど、日影で休むのは自主的に 

s-20140531_14510D7t.jpg



そしてまたダーッシュ !!

「HANAパパ~~~

s-20140531_14495D7t.jpg



日焼けはお肌の大敵だから、HANAの麦わら帽子を
借してもらったよ。

ブ 「どーぉー?似合ってる?似合ってる??」
HA 「う、、、、うん 

s-20140531_14472D7t.jpg



ブ 「きゃーー、HANAかわいーー!」
HA 「そ、、、そぉ?

s-20140531_14475D7.jpg



アリスは、お洋服と同じくやっぱり帽子も苦手?
どよ~~~ん 

s-20140531_14476D7t.jpg



いっぱい走って水浴びして、マッタリ~
ブルーナのおちりというか太もも、ムッキムキ! 

s-20140531_14505D7.jpg


遊んでくれてありがとネーー

s-20140531_14527D7t.jpg


帰りはSちゃんも合流して、またまた寄り道。。。
アリスの「パパたち、ずるーい」って、声が聞こえてきそう!

s-20140531_14548D7t3.jpg

アリスとブルーナのも、お家に帰ったらあるよ!
帰って、お待ちかねのおやつを食べたら、
爆睡!の姉妹でした 

コメント

No title

土曜日はありがとー!
プルミエ、HANAも飼い主もすっかりお気に入りです♡
じゃぶじゃぶしながらあっちゃこっちゃよく走ったよね~♪
どの写真も楽しくて、にんまりしちゃう(笑)
ブルーニャのむっちり太もも!
前から筋肉美少女だったけど、確かに筋肉増強してるよね(笑)
私もうちの写真見てて思わず目に留まり同じようにブログアップした!!笑
また一緒に遊んでね♪

人一倍遊んだかのようになったママさん、美味しい寄り道できて良かったね^m^



残念でした~~

この日はせっかくのラン日和りだったのに(ちょっと暑かったけど 笑)
合流出来なくて ごめんなさいでした~(泣)
プルミエドッグラン、実家方面から激近な所で
こんな良いランランがあったなんて~~
またまたアリブル家から教えて頂き 行く場所増えちゃったーーッ(笑)
次回は是非みんなでランラン参加しま~す♪
(寄り道のズル~~い美味しい所も コソコソっと教えて~笑)

アリスとHANAッち。。 本当に同じ過ぎてわからにゃいッ!!!!(笑)
笑えるくらい(...失礼ッな!! 笑)全く解らにゃい!!!

ブル~ニャ。。。ムッキッキな後ろ姿がもの凄いアスリート感ッ!! 「美」尻~なり!!!

HANAママ さま

こちらこそありがとねー♪
3ワンで楽しそうによく走ったね~!(^^)!
じゃぶじゃぶしながらクールダンすれば、これから暑い日もいけそうかな!
またランランよろしく~♪
ブルーニャの太もも! 筋肉増強してるよね~
アリスと同じもの食べてるハズなんだけど (^^ゞ

人一倍遊んだ状態だったわたくし、、、
ソロソロ~~と席に着き、アリスを抱っこしてごまかしましたワw

V&V家さま

今回は残念でしたが~
ねー!近場にこんないいトコがあったとは。
V&V家、ご実家にお越しの際はぜひぜひ一緒にランランしましょー♪
ズル~~い美味しいところも、いつでもご案内いたしますわヨ。
HANAとアリスは、同じ服着ちゃうとね~~ 飼い主も目が回ります ^m^
ブルーニャ、すっごい足が速そ~なアスリート感、出まくりでしょ~笑
マーブルさんのレギンスが、ぱっつんぱつんになってしまった「美」おちり&太ももです(^^ゞ
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR