Happy 5th Birthday !!

本日6月9日は、アリスお誕生日  

健やかに5歳になりました!

s-DSCF4179t.jpg

人(イヌ)一倍、食いしん坊で甘えん坊なアリス。
ということで、お誕生日プレゼントは、

特別ビーフステーキディナー 

そして、「お誕生日おめでと~~」って、いっーーぱいナデナデ 

s-DSCF4176t.jpg

食いしん坊で甘えん坊で、元気いっぱいなアリス。
大好きだよ~~~
ずーっとずっと、そのままでいてね!



そしてお誕生日前の6/7は、兄妹たちでお誕生会を開催しました! 

まずはイタグレの集いでもおなじみ、「OHANA」さんで、
飼い主達の腹ごしらえネ。

s-DSCF4096.jpg

貴重な店内ワンコOK店。
ランチも美味しかった~ また寄らせていただきます!


ランチのあとは、お待ちかね~
兄妹たちの実家「DOX」へ!

なーんと、パピールームを貸し切りさせていただき、
ゆっくりとお誕生日会を楽しむことができました。


本日のメインイベント、
V&V家が用意してくれたお誕生日ケーキの登場 

s-DSCF4114t.jpg

ルカ、HANA、vivi、アリスの名前入りだよ~~ 
すご~い、美味しそう 


HANAママ特製の、素敵なレイが今年も彩りをそえてくれました 


では、その素敵なレイを身につけて、
ケーキと一緒に本日の主役たちの記念撮影を、と思ったら~~

食いしん坊姉妹が約2名 

s-DSCF4139.jpg


気を取り直して、ハイ!良く出来ました!
でも飼い主は、押さえた手を離せなかったよ 

s-DSCF4140.jpg



お誕生日組の兄弟姉妹たちも一緒に、みんなでパチリ!

s-DSCF4125t.jpg


お待たせしました、ケーキ食べようね~

s-DSCF4147.jpg
待ちきれない子、その1、その2  ↑


s-DSCF4149.jpg
待ちきれない子、その3  ↑


お待ちかねのケーキは、みーんなガツガツ!
他の子のを取ったり、取られたり、
バタバタの笑いいっぱいケーキタイムとなったのでした 



お誕生日組の記念写真。

5歳になるルカ、アリス、vivi、 HANA
Happy Birthday 
みんな、とっーても誇らしげな、いいお顔してる! 

s-DSCF4123t.jpg

これからもみんな一緒に楽しく元気に過ごそうね!!
スポンサーサイト

コメント

No title

アリスちゃんおめでとう♪
ビーフステーキにケーキと、食いしん坊スペシャルなお誕生日ですね
テーブルを覗くアリスちゃん、ちゃんとケーキを等分に切っているか確認しているみたいでかわいい( ´艸`)

元気に走ったりお山歩きするアリスちゃんをブログで見るのをいつも楽しみにしています
5歳もブルーナちゃんやお友達と楽しくはじける姿を沢山見せてくださいね~

クマ子さま

ありがとうございます♪
食いしん坊アリスが喜ぶのは、やっぱり食いしん坊スペシャルなお誕生日かなと思って ^m^
お誕生日ケーキも、あんな立派なのは初めてだったので、ずっとソワソワ&わくわく~
テーブルを覗きながら、絶対に等分かどうか確認してたと思います!
ついでに、少しでも大きいのはどれかと。。。笑
5歳も走ったりお山歩きしたり、楽しい1年にしたいと思います~♪

No title

アリスちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
一杯ナデナデのお顔がとっても嬉しそう。

皆んな、華やかなレイもとってもお似合いです。
そして、ケーキもゴージャス~。

これからの一年も健やかに元気で過ごしてね!




No title

アリスもおめでとーー!
ステーキ美味しそ~
ウマウマディナーとナデナデが何よりのプレゼントだね。
土曜日も楽しかった~
みんなで楽しく過ごせてワンsも飼い主も最高の一日でした!
ケーキを覗くアリスのお手々がパーで必死な感じがかわいい♪
HANAも初ケーキは白目でガツガツだったよ。
食いしん坊バンザイ姉妹、5歳もよろしくだよ~♪

おめでとう!

アリス、5歳おめでとう。
あのケーキもすばらしかったけど、お家でのウマウマディナーもすばらしい!
ママえらいっ!
土曜日は、お誕生日会を一緒に楽しく過ごせました。
ありがとうございました。ワンコもママパパも感謝してます。
またこの1年もみんな元気で楽しもうね。

5歳 おめでと~~♪

アリス~~♪9日 無事に5歳を迎えましたね~!!
おめでと~~ぉぉ!!
うゎうゎ、、誕生日当日は、、な.な.なんと ビーフステーキ!!! 凄いごちそうー!!(笑)
花より団子(?笑)のアリスには一番のお祝いだね~(笑)
ブルーナも もちのろんでウマウマお姉ちゃん経由でもらえたかな(笑)
良かったね~~。。
5歳の年も 健康第一!! 消化器系の悪いアリス(とVIVI)だけど、、
下痢嘔吐で病院に行く事が無くなるように祈ってます!!!

実家DOXでのお誕生会、ワンコ達もイイ感じで遊べたし、
飼い主もみんなで一緒にお祝いできて、、本当に良かった~~♪
撮影会して ケーキカットで みんなお腹におさまるまで、、
わちゃわちゃ 「キャー 」とか「あーーーっ!!」とか そんなリアクションで
盛り上がって暑かったけど(笑)
賑やかに 華やかにお祝い出来て本当に楽しかったーー♪
ありがとうございました~~。。
また 日を改め イタハイ部の方も出動で今度は山でお祝い? ね、、(え?またやるの)(笑)
って事で、、次回もよろしくです!! 飼い主がついて行ける範囲でね..(笑)

(アリス姉妹のブログにも書いたのですが、、、
誕生会の写真、、、どーしてみんな そんなに上手なの~!!!
見て驚きーーッ!
カメラじゃないのよね、、やっぱり 腕よね、、腕ッ!!
アリブルママ 写真頂いてもよろしいですか?? )


わさびママさま

ありがとうございます♪ わっち&ゆずたん、元気~??
アリスは、家では暇さえあれば横にきてゴロ~ン、撫でて~♪って感じの
甘えん坊なので、お誕生日サービスでいっぱいナデナデしちゃいました。
華やかなレイとケーキで、お誕生会も大盛り上がり!!(^^)!
5歳も元気に楽しく過ごしたいと思います♪

HANAママ さま

ありがとー!
土曜日は楽しいお誕生会になったね♪
あんなに大きなケーキはお初だったから、食いしん坊アリスの手が
パーになっちゃうのも、うなずけます。^m^
頂いたバナナケーキも、そりゃもう!最高の誕プレになったみたい。
うひゃうひゃ♪喜んでたよー
HANAも禁断の味を知ってしまったのね(^_-)
こちらこそ5歳もよろしく~♪

LucaEmmaママ さま

ありがとう! ルカも5歳おめでとう!
一緒にお誕生会ができて、嬉しかったです!(^^)!
ウマウマディナーは、食べやすいように一口大にしてあげたのだけど~
全く味わう間もなくほとんど丸のみ状態、一瞬にして完食。。。
牛肉にした意味あったのだろーかと、ちょっぴり思った(笑)
この1年も、みんなで元気に楽しみましょう♪

V&V家さま

ありがと~♪ VIVIも5歳だね~おめでとう!!
ステーキは、ブルーナもしっかり食べましたヨー
姉と同じく、ほとんど丸のみだったけどね(^_^;)
VIVIもアリスも、昨年はふたりともちょっとお腹にドカンと来たけどね~
以前にくらべたらほんとお腹丈夫になったから、5歳もこの調子でGo!だね(*^^)v
お誕生会は、V&V家提供のケーキで大盛り上がり! ありがとうございました。
イタハイもまたよろしくねー! 山でお祝いもいいね、楽しそ~^m^
写真は、もちろん「どーぞ」ですよ~
5歳も元気で楽しい1年にしましょうねー!!
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR