寝袋 IG in BUCKET

先日、Angeliqueさんの
「寝袋 IG in BUCKET」を購入しました 


MサイズとSサイズ

s-DSCF4208.jpg

内側はフワフワぬくぬく素材で、ベッドとしても寝袋としても使えます。
まるごと洗えるのもポイント高し!


フチを折り返すとこんな感じで、あご乗せもOK!

s-DSCF4212.jpg


アリスとブルーナに、
いつも使ってる感じで写真撮らせてくれる??と、頼んでみたら。。。


ア 「こんな感じかしら。。。??」

s-DSCF4206.jpg
うーん、 そうね~~



ブ 「こんな感じでしゅーー?」

s-DSCF4204.jpg
おしいけど、ちょっと違うかな~~ 



ア&ブ 「こんな感じ~~~??」

s-DSCF4217.jpg

う。。。うん!!  まぁ、いいか!


いつも使ってる時みたいに、中で丸くなってほしかったんだけど、
目の前におやちゅがチラついてる状況では、ムリというものだよね 

アリスが座ってるのがMサイズ。 ブルーナが座ってるのがSサイズ。
ちょっと小さそうに見えますが、実際に使うときは中でイイ感じに丸くなり、
すっぽりおさまって寝てます  



リビングに置いてあるケージ(使わなくなったドライブケージ)、
今まで中で寝ることなかったのに、SサイズのBUCKETを入れてみたら。。。

アリスのお気に入りの場所に!!

s-DSCF4185t.jpg

夏でもぬくぬく大好き~~ 

昼間は、日当たりのいい窓際のベットで寝てることも多いけれど、
朝や夜は、ケージの中で寝てる率が高くなりました!
狭くて暗くて落ち着くのかな 

今まで人気なくて置きモノになってたケージが、BUCKET置いたら大人気 



Mサイズは、寝室に置いてみたら。。。

s-DSCF4192t.jpg

これまたアリスのお気に入りの場所に!


いつも夜は人間用ベッドで、一緒にくっついて寝てたのに、
BUCKETの中で、ひとりで寝てる~~! 

って、フツーなのかもしれないけれど。。。

「お膝LOVE!」「お膝命!」な、超~甘えんぼのアリスが、夜ひとりで寝てる~~!
ってのは、スゴイことなのです!
(と言っても一緒の部屋だけど・笑)

寝袋だから、クタっとなるのもいい感じみたい。 



アリスの真似っこして、ブルーナも 

s-DSCF4194.jpg

ブルーナは、相変わらず夜は人間用ベッドでくっついて寝てますが、
寝袋も時々使ってます。

まぁアリスも、また寒くなってきたら人間ベッドに入ってくるのは確実。。。でしょうけどネ 


「寝袋 IG in BUCKET」、ベッド代わりにちょっとワンコの落ち着ける居場所が欲しいって時、
便利そうです。

それにしても。。。
わんこベッドがどんどん増える我が家カナ~ 
スポンサーサイト

コメント

こんちは〜

おひさですぅ。
イタハイ行けなかったし、SVもご無沙汰だなぁとブログを拝見しつつ
ため息ついていたよ。
それに、梅雨だし台風も接近して、お散歩タイムがなかなかとれないよね。
でもこんなぬくぬくベッドがあれば、お部屋でアリブルはゆったり
できる!かわいい柄もいいね。
うちもキューブタイプを買い替えました。
ヒンヤリものがでてくる時期にこんなモコモコ買っているのは
イタグレオーナーだけだよね(v-291笑)

LucaEmmaママ さま

おひさ~♪ コメントありがとう(^^)
梅雨に台風に、ホント!お散歩タイム確保もなかなかタイヘン!
運動不足のアリブルは、家で運動会したりぬくぬくベッドでまったりしてるよ~
キューブタイプ、ウチのもすっかり変形しちゃって、そろそろ替え時かな?
ヒンヤリものは、確かに必要ない!夏でもモコモコ命♪
梅雨で雨も多いし、晴れたら晴れたで暑いけど、
お天気見ながら、またルカエマとも遊べるのを楽しみにしてまーす♪
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR