暑かったSV~で♪♪お宅訪問

土曜日は朝からお天気よく、暑~~くなりそうだったけど、
水浴びしながら走ろうか!と、SVにGo!


わっちだ~ 久しぶり!

s-20140712_14759D7t.jpg


ゆじゅたんも~ 元気だったぁ?

s-20140712_14777D7t.jpg



Luca& Emmaも、ひっさしぶりーー 

 s-20140712_14790D7t3.jpg s-20140712_14791D7t3.jpg



そして。。。
ブルーナがうひゃうひゃお腹を見せてるのは!?

s-20140712_14796D7t.jpg

クフじゃーーん!


ちょー久しぶり~~!

s-20140712_14801D7t.jpg


HANAとアリスは、この日もおんなじ顔して楽しそうに走ってたよー 

s-20140712_14773D7t2.jpg s-20140712_14783D7t2.jpg



この日、クフ家はテントで一泊お泊まりだって!

すごーく広くて素敵なテント、みんなで見学させてもらいました  

s-20140712_14831D7t.jpg



勝手に上がりこみ、テント内見学中の女子たち ↓

s-20140712_14814D7.jpg
オシャレじゃーん!なかなかいいじゃーーん  (いっぱいワンコ足型つけちゃってゴメンナサーイ


オレんちのテント、すごいだろーー

s-20140712_14825D7t.jpg



Lucaも気に入った? ブルーナはすっかり、くつろいじゃって。。。 

s-20140712_14834D7t.jpg



クフ兄ぃ~ こんどお泊まりさせて~させて~

s-20140712_14826D7t.jpg

ブルーナもすっかりお気に入り。
すっごく広くておしゃれな素敵テントでした~

でも炎天下のテント内は、日向より暑いのだよね~~


ふと目をやると。。。

キャンプサイト内のわずかな日影でくつろぐEmma。 
いいとこ見つけたね! 

s-20140712_14819D7.jpg



みんなーー!ここ涼しいよーー!

s-20140712_14820D7t.jpg


LucaEmma兄妹の呼びかけに、
狭~~い日影に全員集合 

s-20140712_14818D7t.jpg



そんな中、究極の日影!?で涼んでいるお方が。。。 

s-20140712_14836D7.jpg

クフ~~!   

↑のコンテナの下に潜りこみ~~! さすが夏キャンプの達犬!
確かに涼しそうだっ 



テント見学もさせてもらって、みんなマッタリだね~

LucaとHANA  暑くても日向でくつろぐよ

s-20140712_14804D7.jpg



パパっこアリス

s-20140712_14775D7t.jpg


この日は、パピーデビュー会も行われていました。
パピパピ可愛かったなぁ~

s-20140712_14839D7t.jpg


暑かったけど楽しかったSVの帰りは、
コンビニに寄り道して。。。

やっぱコレだねっっ 

s-20140712_14840D7t.jpg

暑い中遊んでくれたみんな、ありがとございました~ 

コメント

暑かったー

あっちこっちで笑える場面満載で、超楽しかった♪ ありがとね~
酷暑の中、みんなよく遊んでたね!飼い主たちも♪
暑さのせいか、いつもよりアリスとHANA間違えたよ。笑
また遊ぼうね~

あーー!大好きなマンゴーパフェ!
うちも一瞬悩んだけど、帰ってビールの方を選んじゃった~

HANAママ さま

暑かったけど、ホント!笑える場面満載で楽しかった~♪
これからますます暑くなると思うけど、頑張って早起きしてまた遊ぼうねー(*^^)v
暑さでボーーっとして、HANAとアリス間違えて連れて帰らないようにしないとネ!

マンゴーパフェ、美味でした~
吸い寄せられるように、コンビニ寄り道しちゃったヨ。
帰宅後の、お楽しみビールもいいねー♪

訪問ありがとう~♪

ブルーニャには本当に笑えた~(≧▽≦)
蒸し風呂のようになピルツの中で、クフに積極的にアピールしてたけど
ブルーニャの顔が相当やばかったよね~(笑)

コンテナの下に潜って涼をとるクフには、飼い主もビックリ(ーー;)
多分。次はブルーニャが一緒にコンテナの下に入るね♪ってか、入ってほしい
そして、顔だけ出してイチヤイャしてほしいー(笑) 絶対笑えるよ

ひさしぶりでした

暑かったけど、久しぶりにシスターズに会えて楽しかった!ありがとう。
HANAとアリスはほんとにますます似てきたのか?
二枚並んだ写真はぱっと見
ではどっちがどっちかわからないね。
ブルーニャはいつも期待に答えてなんかやってくれるしね。
ルカエマの写真もきれいに撮ってくれてありがとう。
シスターズやみんなが遊んでいる姿は
見ていて楽しくって、クフみたいに潜っちゃう子もいるし(笑)
写真を撮ることも忘れてしまっているので、アリブルブログは
とっても貴重です!

クフ☆мさま

土曜日は、ありがとねー♪
蒸し風呂状態でのクフとブルーニャ、ほんと可笑しかった~
大好きなクフ兄にアピールするためなら、顔がやばくてもお構いなし♪

確かにクフ兄に誘われたら、コンテナの下にも入っちゃうよ、きっと。
想像するだけで、笑える~~ 天然お笑いコンビw

LucaEmmaママ さま

暑かったけど、久々に一緒に遊べて楽しかったね~!
HANAとアリスは、あの夏服着ちゃうとホントにどっちがどっちだか。。。!
暑さのせいもあり、何度も間違えた飼い主sです(^^ゞ
ブルーニャは相変わらずお笑い担当だし、ルカエマもちゃっかり日影で休憩、
可愛かったよね~♪
梅雨明けたらますます暑くなるけど、また一緒に遊べるのを楽しみにしてるよー(^^)
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR