夏のイタグレあるある??

<夏のイタグレあるある? その1>


よく晴れた暑~~い日、
わんこベッドを日向干ししていると。。。

s-DSCF4223.jpg

いつの間にか、一緒に日向ぼっこしてる子が。

そして。。。


暑くて、すっごい「ぶちゃいく顔」になります  


s-DSCF4221.jpg

↑ ベッド裏返しなんだけどね。。。別に気にしてないよう。

このあと、ギリギリまで暑いのガマン大会は続く~~~  



<夏のイタグレあるある? その2>


梅雨明けしてからここ数日は、さすがに暑くって!
たまらずクーラーのスイッチオンすると。。。


s-DSCF4224t.jpg

いつの間にか、毛布にもぐってる子が 


暑くないのかーい?と見ていると。。。

s-DSCF4229.jpg

寝ちゃった。 

すやすや気持ち良さそう 


あの~28℃設定で、飼い主的にはまだ少し暑いくらいなんですけどね。
真夏もやっぱりモコモコ毛布は必需品なのね。

ちなみにこの時ブルーナは、室外機の温風であっちちのベランダでくつろいでました 


冷房を入れると、ちょっと迷惑そうな顔されちゃうけど、
熱中症も心配だから(どちらかと言えば飼い主がね)、適切な使用は
させてもらいますよ~~

いよいよ夏本番。
暑さ対策しながら、楽しく乗り切りましょう~  
スポンサーサイト

コメント

あるある!

毎度ですが、アリス、HANAに見えるー♪
HANAも無駄な修行が始まってるよ。
ほんと大丈夫かな~って毎回心配になります(^^ゞ
室外機の温風にあたっているブルーニャも見たかったな・笑
我が家この暑さで早々に引き籠り気味になっております。
ワンコ連れでどこか涼しく遊べるところがあったら教えて~
そして、あそぼ~(*^^)v

HANAママ さま

ほんと、無駄な修行だよね~(^^ゞ
ギリギリまで頑張って、ハァハァ言いながら部屋に入ってきて、
バタッッ!と倒れて、寝る。。。というのが、いつものパターンです(^_^;)
温風にあたってるブルーニャの写真、こっちがクラクラしちゃって撮りそびれたワ~笑
我が家もこの暑さで、引きこもり気味だよー
日中はゴロゴロ、夕方になってなんとか活動しております。
ホント、どっか涼しく遊べるとこないかな~♪

こちらもあるある!

アリス、ルカに見えた(笑)
うちはベランダにはださないので、あちちの修行姿は見ないのですが、
エアコンの効いた部屋で羽毛布団にくるまっていることはよくあるよ。
室外機のまえのブルーニャって、大丈夫かなぁ(汗)
アリスより黒いから熱をもっと吸収しそうだしさぁ、
新ネタをかんがえてるんですかね?
涼しく遊べる場所で披露してくれるかな?

LucaEmmaママ さま

アリス、ルカにもHANAにも見えるね~笑
そっくり3兄妹♪
ルカエマもエアコン効いてると、布団にくるまるのね~
夏でもリビングに布団とか毛布とかいっぱいで、暑苦しいよね(^^ゞ
あっちちのベランダで、そっか~ブルーニャは新ネタ考えてたのネ!
ネタ帳、いつも持ち歩いてるからね。
今度、新ネタ披露してもらいます(*^^)v
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR