はじめての♪夕方&ナイトラン@SV

8月に入って、毎日暑ーーい! 

土曜日も暑くなりそうだったので、夕方にSVに行ってみました。
いつも午前中に行くことが多いので、初めてのSV夕方ランランです。


到着したのが午後4時だったので、まだちょっと暑いね~

s-20140802_14868D7.jpg


でも昼間の日差しにくらべたら、ぜんぜん余裕!
 
s-20140802_14873D7t.jpg
HANAとアリス、同時に飛んでる~~


最近は、暑くてお散歩もボチボチだから、
運動不足解消~!とばかりに、走る走る! 

s-20140802_14875D7t.jpg

s-20140802_14866D7t.jpg


「まずは貸し切りでいっぱい走ったよー!」

s-20140802_14860D7t.jpg


楽しいね~!
でも暑そうだから恒例のアレだよっ!


さっきまでのハイテンションはどこへやら。。。
同じ顔して、どよ~~~んな、アリス&HANA  

s-20140802_14850D7t.jpg



2度目まして!4か月のパピー、リッチくん 

s-20140802_14890D7t.jpg

パピーの時のブルーナにそっくり~!


ということで、並んでもらいました。

s-20140802_14883D7.jpg

に。。。似てる! 



似てるけど、、、4歳のブルーナより4カ月のリッチくんの方が、
賢く見える気がするのは。。。気のせいですか?? 

s-20140802_14881D7.jpg
なーんだか、4歳という歳の差を感じない2ショット 


こちらは、
お久しぶり!のアイリー&オルカ姉弟 

s-20140802_14889D7t.jpg

s-20140802_14892D7.jpg



ビュンビュン走り回るお兄さん&お姉さん達を、
パピンコ走りで、一生懸命追いかけてたリッチくんが可愛かった~

s-20140802_14895D7t.jpg


みんなでわっちわちゃと遊んでいるうちに、日も傾いてきて、
5時半くらいからは風が心地良く、都会よりも確実に涼しい! とっても快適でした~

s-20140802_14897D7t.jpg


夕方早くから遊んでいたので、グッと涼しくなった頃には、
電池切れちゃったんだけどネ!

s-20140802_14908D7.jpg


すっかり日も暮れて、ナイター照明点灯 

s-20140802_14910D7.jpg


昼間とは違った表情のSVもまた、なんだか良い雰囲気 

s-20140802_14909D7.jpg

夜の暑さは心配ないことも分かったし、
今度はテントでお泊まりもしてみたいネ! 

コメント

No title

ふおー、夕方&ナイトランって、こんな感じなんだぁv-280
涼しげで、周りの風景もほんとに昼間と違う良さが感じられます。
この日は東京は暑かった、、ずっと暑いけど。
アリスとブルーニヤは、HANAやお友達と爆走で、散歩不足も解消したね。
ブルーニャとリッチくん似てるね!性格はどうなのかな?‥

LucaEmmaママ

うん、こんな感じよぉ~♪
昼間とはまったく違った雰囲気で、夕方~ナイトランもなかなか良かった~
夕方になると涼しくて、とっーても快適でした(*^^)v
都会は夜も暑くて、イヤになるもんね~~

ブルーナとリッチくん、似てるでしょー
性格は。。。リッチくんのほうが大人っぽいかも!?
だってブルーニャね、4カ月のリッチくんにお腹見せてたのォ~~ (^^ゞ

楽しかった!

遊んでくれてありがとでした~
この子たちはもしかしたら暑くても涼しくても関係ない??(笑)
飼い主的には涼しくて快適だったね~
アリスとHANA、ほんとだ、すごい! 同時に飛んでるー
水浴びどよーんも、そうそう、いつもこんなだよね♪
おんなじ顔ですごく不機嫌そうで笑える。
リッチくんも可愛かったね、ブルーニャとそっくり♡
お腹見せるブルーニャ、何だか優しいおかあしゃんみたいだったよ!
またヨロシクでーす(*^^)v

HANAママ さま

こちらこそ~ありがとでした~♪
確かに、暑くても涼しくてもあんまり関係ない子たち!?(笑)
でも熱中症の心配せずに、いっぱい遊べるのはいいね~(*^^)v
同じ顔して水浴びドヨ~~ンも、可愛かったぁ~(あー出てしまった・笑)
ふたり並ぶと、もーコレしか出てこなくて♡
ブルーニャ、おかあしゃんみたいだった??
私は、リッチくんと同じくらいのパピーに見えてしまったワ(^^ゞ
またよろしくね~♪
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR