たっぷりランランとたっぷりお買い物!


8/12、午後から雨予報だったけれど、午前中は曇りでラン日和かも!と、
早起きして、雨が降る前にSVへ急げ~~!と、行ってきました。


平日ということで、ほぼ貸し切り! 広々~~静か~~

s-20140812_14916D7.jpg



雨が降る前に、いっぱい走ってね!
ウィリーくん(真ん中)とアリブル、3ワンの貸し切りだ~

s-20140812_14946D7t.jpg


s-20140812_14948D7t.jpg

ウィリーくんはいつも、アリブルと一緒にいっぱい走ってくれます! 


相変わらず、ムっキムキなブルーナと 

s-20140812_14914D7t.jpg


飛んでるアリス 

s-20140812_14939D7t.jpg


雨の心配もどこへやら。。。
時折、強い日射しの晴れ間もあって暑い~

今日は、水浴びしなくて済むかなと思っていたのにネ。。。 

s-20140812_14952D7t.jpg


本当はこの日か翌日あたり、SVキャンプを予定していたけれど、
お天気イマイチで、日帰りランに変更したのですが、
前日お泊まりしていたアン&ティノ家に、色々お話を聞くことができました 

この時期でも、やっぱり朝&夜は涼しくて寒いくらい~!とのこと。


キャンプしてみたいね~

s-20140812_14931D7t.jpg

s-20140812_14918D7t.jpg



たくさん走って、そろそろ帰ろうかと思っていたら、
1歳半のマカロニくん到着(真ん中)

s-20140812_14971D7t.jpg

遊びたくて仕方ない元気なマカロニくん!
が、アリブルすでに電池切れでお相手できず  ごめんネ~! 


トレーラーハウス村も、この日はひっそり 

s-20140812_14965D7.jpg



3時間ほど、たっぷり&マッタリ過ごしたあとは、
今度は飼い主sのお付き合いで、アウトレットへGo~!


s-20140812_15000D7t.jpg


s-20140812_14987D7t.jpg

こちらでも、3時間ほどたっぷり&マッタリ過ごして、
お腹&荷物は重くなり、お財布は軽くなり~

お付き合い、ありがとね~ 

コメント

Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR