みーんな笑顔@先週のSV

先週の土曜日は、早朝SVへ!

早朝と言っても、途中の渋滞で9時くらいになっちゃった~
お天気良くて、日向はすでに暑い~!

でもこの時間だと、サウスランが日影になっているのを発見  

ここなら涼しく遊べるね!

で、いつものアリスの笑顔 

s-20140816_15157D7t.jpg


思わず、ルカにアリス(のシッポ)パンチ 

s-20140816_15160D7t.jpg


そのルカも笑顔~ 

s-20140816_15163D7t.jpg


こっちでは、いつものブルーナパンチを受けるHANA

s-20140816_15158D7t.jpg


HANA、怒る~~~!? VIVIたんもビックリ!

s-20140816_15159D7.jpg


イヤ、やっぱり仲良しな二人だよ~~ 

s-20140816_15169D7t.jpg


たくさん遊んで、Vaniたんも笑顔 

s-20140816_15161D7t.jpg


エマも楽しそうだね  うしろの皆もルンルン 

s-20140816_15172D7t.jpg


そろそろみんな、マッタリタイムかな。

s-20140816_15173D7t.jpg


楽しくて、イタたちがみーんな笑顔になっちゃうSV。
飼い主たちも、まったりノンビリ、つい長居したくなってしまいます。

そして、、、

s-20140816_15181D7t.jpg

先週行ったばかりでも、またすぐ行きたくなる~~ 
そろそろ涼しくなるかな。
いやまだ暑いかな? また早起き頑張らないとネ!

コメント

楽しかったよ

先日は、暑い中、久しぶりに集合でありがとうございました。
サウスランはきもちよかったね。
アリスのとびっきりの笑顔、いいね!
ルカはシッポパンチ受けても、楽しかったと思います(笑)
こんな一枚を撮っていたとは、アリスママさすがです!
エマのほうは最近は自由人でのびのびしてきましたが、
その感じがよくでてるなあ。ありがとうございます。
vivi vani も楽しんでるし、HANAとブルーニャは相変わらずだね。
ルカエマ飼い主はおしゃべりと、ワンこたちの楽しげな姿を
見るのに忙しくて、写真はほとんどなしでした(汗)
また遊ぼうね!

久々のイタハイ部

勢揃いで早朝からみんな良く遊びましたね~~♪
もの凄い勢いで爆走してみたり、、、
暑いのに日向ぼっこしてみたり、、、、
強制連行で水浴びさせられたり、、
SVだとみんな好き放題でわちゃわちゃ遊び回れて時間もあっと言う間!
暑いけど 飼い主達もワンズ達に負けないくらい
日陰やウッドデッキで楽しくお喋り出来たし プッハ〜🎵な美味しい物も頂けたし(笑)
SV楽しかった〜‼︎
次回は 涼しいナイトランにまたみんな出動しましょ〜🎵
楽しみ〜(^o^)




LucaEmmaママ さま

久々に、ルカエマや皆と集合できて楽しかった~!
朝から暑くてどうしようかと思ったけど、サウスランの木陰には救われたね♪
シッポパンチ受けてるルカ、いい味出してるよねっ!
って、ルカもすっかりお笑い担当??^m^
エマは、ウチのパパ&娘の膝によく来てくれて、二人とも喜んでました~
私もおしゃべりにいそがしく、何とか撮れてたの↑の写真くらいヨ。
わんこたちの楽しそうな様子をみるのは、こっちも楽しいね~
また遊ぼうねー♪

V&V家さま

最近は暑くて引きこもりがちだったから、この日は早朝からたっぷり遊べて、
充実の一日でした♪
SVは、夏でも水浴びしたり日影で(日向で??)休んだりしながら、
遊べるからいいよね!
わんこ達、わちゃわちゃホント楽しそうだもん♪
飼い主sの、日影でおしゃべり&プッハ~!も、お楽しみだよねー(*^^)v
今度はランチも是非行ってみましょー♪
涼しいナイトランもまたよろしくです!

楽しかった~♪

色々な表情の瞬間がすごく良く撮れてるね~♡
サウスランは日陰があることがわかったし
安くて美味しい食材をゲットできるところもわかったしで
ますます居心地良くて長居しちゃうね~
ワンコも飼い主たちもワチャワチャ楽しくて
ホント、またすぐ行きたくなる♪なる~♪
ブルーナパンチでいつもHANAの相手してくれてありがとう♡
いつまでもビシバシよろしく~
また遊んでね~♪

HANAママ さま

みーんな表情豊かで、見てるだけで楽しいよね♪
飼い主たちも、居心地良いところ移動しながらの(笑)、おしゃべり楽しいし~
ねー、毎週行きたくなるよネ。
実際、毎週はムリだけど(^^ゞまた安くて美味しい食材Getで、
長居しちゃいましょー(*^^)v
いつもブルーナパンチ炸裂でゴメンね~~どんだけ好きなんだか!
これに懲りずにまた遊んでねー♪
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR