ランラン♪SVも秋の気配

8月最終日のSVは、満員御礼!?

人もワンコもわらわら~~ いっぱいだー! 

s-20140831OLM_0010t.jpg

前日からのお泊まり組が、多かったみたい~ 


つい先日までは、暑くて早朝ランorナイトランだったのに、
このところ、随分涼しくなりました。
この日も、お昼近くなっても余裕のラン日和!

吹く風も、なんだか秋めいていました~



そんな中、
爆走する、ゆずちゃんとHANA

s-20140831_15208D7t.jpg


とりゃーー!!

s-20140831_15207D7t.jpg


若くて元気なゆずちゃん相手に、HANA&アリス姉妹、
いいコト考えたみたい!

ここから、HANAがアリスにすり替わるヨー!


s-20140831_15212D7t.jpg


「ゆったん、こっち~!!」

s-20140831_15236D7t.jpg


「きゃははーー」

s-20140831_15235D7t.jpg



あれ、アリス、もういいの?

s-20140831_15214D7t.jpg

ホントは息切れ!?  

ゆずちゃんは、HANA→アリスにすり替わったの気付いたかな??
仲良しフォーントリオでした 



こっちでは、ブルーコンビ!?

s-20140831_15262D7t.jpg

↑ 激似のふたり!! 


顔だけじゃなく、腰の低~い感じとか、クネクネしながら尻尾ぶんぶんするところとか、
動きもそっくりで、思わず笑っちゃった!

きっとお父さんが一緒!?(←勝手な想像)

s-20140831_15264D7.jpg



ブルーナ、大~好きなHANAパパにナデナデしてもらい、
うひゃうひゃ 

s-20140831OLM_0008tc.jpg

s-20140831_15218D7t.jpg


ぶるーにゃパンチを激写 

s-20140831_15279D7t.jpg


今日もよく遊んだねー!

s-20140831_15277D7.jpg

だいぶ涼しくなってきて、たくさんランランできる季節。
また遊ぼうね 

コメント

たぶん。。。

気じゅいていないと思われましゅ、ゆじゅ!!!
実は私もよ~く見ないと??なのです。

本当につい最近まで暑くて暑くてだったのに
急に秋の気配ですね。

アリスちゃん、ゆじゅと爆走してくれてありがとう♪

そして素敵なおさしんもありがとう。
お写真、何枚か頂いてわっちブログに使わせて頂いてもいいですかあ。
いつも美しいおさしんでうっとりです!!!

No title

ひゃ~ 良く撮れてる~!
アリスとHANAの忍法分身の術は笑える♪
ゆずたんのとりゃー!最高(笑)
ゆずたんとの爆走写真、私は見事に全部ブレブレだったのでポチっと頂いて行きまする~<m(__)m>
ブルーナとレイちゃんはほんとに良く似てて一瞬見間違えたわ~
この日もHANAはずっとアリブル家の子のようだったね♡
どんだけアリブル家が好きなんだか(*^_^*)
HANAも近寄らない(笑)トド父の相手をしてくれて、アリス&ブルーナいつもありがとー^m^
また遊んでね♪

わさびママさま

やっぱり気付いてないよね!ゆじゅたん(笑)
飼い主ですら、「??」な時ありますからね~
アリスは、ゆずたんがパピーの時も遊びたそうにしてたの思い出しました(^^)
今回一緒に爆走できて、とーっても楽しそうでした!ありがとネ♪
写真、よかったら使ってくださいませ~
涼しくなったSVで、また遊んでね♪

HANAママ さま

忍法分身の術、笑えるよね~! そして使える!!(笑)
ゆずたん、まさに「とりゃー!」って感じだよね。
爆走写真、よかったら持ってってね。
ブルーナとレイちゃんは、写真見てもやっぱり似てる~性格も似てるのかな??
HANA、いつでも期間限定アリブル家の子になっていいよ~♡
こちらこそ、トド父&HANAママ大好きなウチの姉妹が、
飛び蹴りか頭突きかって勢いで、いつもダッーシュ!でゴメン(^^ゞ
また遊んでね~♪
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR