3姫☆プルミエで爆走する!

3連休初日は、ドッグラン「プルミエ」さんへ  

「プルミエ」に走りに来たつもりが、アレ ここはどこ~~

江戸時代のお姫さま??町娘??現る~~



s-20140913_15303D7t.jpg
「ブー姫と、呼んでくだしゃれ。」



s-20140913_15301D7t.jpg
「きゃーー 何なさるのーー。」



こちらは、ちょっとおでこが広くなっちゃった!?
ミニーマウス風のHANA姫 

s-20140913_15306D7t.jpg



そして、「姫にウマウマを、、、!」と、
目線の先のおやちゅに夢中なアリス姫 

s-20140913_15312D7t.jpg



と、お姫さま気分を満喫した!?3ワン、いや3姫 

カツラを脱ぎ捨てて、広ーい芝生を爆走ダ~~!

s-20140913_15337D7t.jpg


s-20140913_15285D7t.jpg


ブンブン尻尾には、くれぐれも注意ね~ 

s-20140913_15286D7t.jpg


貸し切りだから、のびのび走れるね~!

s-20140913_15342D7t.jpg


アリスは、わりとどんなワンコとも遊べるけど(大型犬以外)、
ブルーナは、イタグレ以外だとけっこう犬見知りしちゃうので(仲良くなると好き好き!スゴイけど・笑)、
貸し切りできるのはありがたいです!



楽しい~~!

s-20140913_15332D7t.jpg



ブルーナ、はしゃぎ過ぎてムチムチおちりで休憩中。

s-20140913_15334D7.jpg


HANAとアリスは、
時々、パピーみたいにコロコロと遊び始めるんだよねっ!

s-20140913_15347D7.jpg


そんな様子を見ると、飼い主たちは「双子みたいでかわいいー!かわいいー!」と、
いつも親バカ炸裂になってしまうのです。 

s-20140913_15349D7.jpg

実際に双子(七つ子)なんだけどネ 


この日も、ランラン&わちゃわちゃを満喫した3姫でした 



コメント

???

ブルーナ、なぜにそんなに町娘かつらが似合うの??
っていうか、なぜそんなもの持ってんの??
ま、いいか(笑)
アリスとHANAは鏡を見てるみたいだねぇ。
3姫で貸し切りなんて贅沢!満喫できたね。v-218

LucaEmmaママ さま

ブルーニャ、似合ってるでしょー
被りモノは、お笑いの基本でしゅから!
これは実はHANAに借りたの~
それぞれが個性的で似合ってて!?可笑しかった♡
アリスとHANAは、ほんとに鏡みたい~
ここにルカが混ざったら、ますます目が回るね^m^
貸し切りプチ贅沢を満喫した3姫でした♪

ありがとでした~♪

3姫大はしゃぎだったね!
HANAも誰とでも遊べる子じゃないので
貸切はのびのび~♪ すっごく楽しそうでした!
姫カツラを見つけた瞬間、ブー姫を思い出したワタクシの目に狂いはありませんでしたわ^m^
笑いのツボをおさえているブー姫さすがです(笑)
アリスとHANAにはまたまた親ばか炸裂だったね~♪
臆面もなく「きゃわいーー」って言えるお相手がいてくれて幸せだわ笑
またよろしく~!

HANAママ さま

3姫、楽しそうだったねー♪
姫カツラを見つけた瞬間、ブー姫を思いだしてくれたなんて、
さすがHANAママ! キャラを知りつくしてる~
ブルーナのネタ帳の中身が、また増えたワ ^m^

「きゃわいー!」
HANAとアリスがコロコロ遊んでると、どーしても言わずにはいられない!笑
貸し切りだと思い切り言えるからイイね~(貸し切りじゃなくても言ってるか(^^ゞ)
またよろしくネ~♪
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR