秋の遠足☆梨狩り&BBQ

9/14(日)、HANA家と一緒に秋の遠足、
「梨狩り&BBQ」へ行ってきました 


到着早々、「梨狩り♪梨狩り♪」と、はやる飼い主sに、オーナーさん曰く、
「梨狩り~? まずは、味見してからするもんだよ~」

ということで、用意されていた3種類の梨をいただきまーす 


s-20140914OLM_0008t.jpg


って、味見したのはワンコ達!?

s-20140914OLM_0002.jpg
「うん!おいち~~


もちろん飼い主たちも、いただきましたよ!
ジューシーで甘くて美味しかった!


ではでは、いよいよ梨狩りにGo~ 

s-20140914OLM_0031.jpg


美味しそうなのを選んでね!

s-20140914OLM_0013.jpg


いっぱいとったどー!!

s-20140914OLM_0021.jpg


飼い主達が梨狩りに夢中になってるあいだ、
3ワンは、地面に落ちてる「超完熟梨」をムシャムシャしたり。。。
ワンコ流梨狩り??を楽しんでました 


梨狩りのあとは、お待ちかねのBBQ!

お肉や魚介、美味しかった~ 

s-20140914OLM_0045.jpg


HANAとアリスが見つめる先は、もちろん美味しいもの 
HANAママが、焼き芋をむいてくれてます!

s-20140914OLM_0037.jpg


↓ ホイルに包まれた焼き芋に、、

s-20140914OLM_0035.jpg
HANA「もうちょっとで、とどきそうなんだけどォ~~、アリスどお??」
アリス「う、うん、、、もうちょっとなんだけどォ~~お芋ーー



s-20140914OLM_0038.jpg
「イモーーー


このあと、3ワンで仲良くいただきましたよ! 


梨にお芋に、秋の味覚ウマウマだったね 
自家製「梨ジャム」&「梨入り焼肉のたれ」も美味でした~!

楽しい秋の一日をありがとう~ 

s-20140914OLM_0025.jpg

コメント

おいしそう!

あーん。誘ってもらったのに行けなくって残念!梨もBBQもおいしそうじゃ〜ん。
ルカエマも私が梨をむき出すとダダって駆け寄ってくるくらい好きだから、
きっとシスターズも梨大好きで、飼い主sに負けず、堪能したんだろうね。
ブログでは芋への集中度も高しって感じですけど(笑)v-218
梨狩り中にワン達がうろうろしててもいいところなんだぁ。
この日は飼い主ママSが、アリスとHANAのそっくりぶりに「かわいい〜」連発
だったにちがいないね、ぷぷぷつ。

LucaEmmaママ さま

ルカエマも梨、大好きなのね~!
シスターズも、甘くてジューシーな梨を堪能してたなっし~♪
おっしゃる通り、芋への集中度もすごくて、
ぷぷぷ~、アリスとHANAのそっくりぶりに「かわいい~」連発、
どーして分かったの?笑
焼き芋を見つめる真剣さが、そっくりでしょー!
梨狩り中も、食いしん坊シスターズは完熟梨をバクバク(^^ゞ
自由すぎる?楽しい梨狩りでした~♪

楽しかったね~

愛しのワンコと一緒に梨狩りできるなんて最高だったね!
ランはなかったけど特別室(??笑)で自由にワチャワチャ遊べたし
梨やお芋も大変よくいただきました~♪(って褒めてどーする笑)
BBQも美味しかった~ 
アリブル家風焼き焼きもとっても参考になりましたわ(^^♪
アリスとHANA可愛すぎる~!
この日ももちろん連発だったけど、何回でも言っちゃう~♡
あまり口に出さないトド父もこの記事見て、思わず「可愛い~」だって^m^
来春はタケノコ狩りできるといいね~

HANAママ さま

この日は、色々とお世話さまでした~!
お陰さまで、飼い主もアリブルも美味しいBBQと、
楽しい梨狩りを満喫できて大満足♪
特別室でわちゃわちゃも、楽しかったー^m^
HANAとアリス、可愛いすぎるよねー! 親バカ万歳 !(^^)!
お芋~♡って、ふたりでコショコショしてるのが、も~♪
トド父さんも認める可愛さ!・笑
来春のタケノコ狩りも、是非♪ できるといいな~(^o^)
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR