北風寒いよ@東扇島

日曜日は、お昼過ぎに東扇島へ
いつものお友達はいなかったので、2ワンで走るよー 

IMG_3517 ts-

IMG_3507s-.jpg

IMG_3512s-.jpg

IMG_3514s-.jpg


と、最初のうちは快調にバビューンしていた2ワンでしたが
この日は日射しがなく、冷たい風もピューピューふいてきて 
風が苦手なブルーナは、お地蔵座りで動かなくなっちゃった

IMG_3518s-.jpg


あんまり寒そうにションボリしてたので、他の飼い主さんが、なぐさめてくれたよ

IMG_3516 t1s-

ションボリ

IMG_3516 t2s-s-


アタシ寒くても平気 (ブルーナと比べるとちょっぴりポニョだから???

IMG_3509s-.jpg


今までドッグランでは走りやすいようにと、よっぽど寒くなければ、裸族でしたが
東扇島は海風が強いし、ブルーナの様子を見てて、こりゃ動きやすいロンパースでも
買わないと!
と、ランを後にし、その足で向かったのは


代々木公園

IMG_3531 ts-

の、すぐ隣にある「grindog」さん

以前から気になっていたお洋服目当てで行ったけど
店員さんのお薦めで、「grindog」商品の中でい~ちばん暖かいという
フルスーツを試着

IMG_3535 cs-

このお洋服すぐれもので、特殊な繊維が織り込まれていて、日射しやワン自身の体温で
生地がとっても温かくなるんだそう
パチパチ静電気が起きない加工もされてます

IMG_3534s-.jpg

手持ちのモコモコ系のロンパースは、ドッグランでは走りにくそうだけど
このお洋服は、薄手で伸縮性もあり走りやすそう

これで、寒いランでもションボリしないで済むかな… 


代々木公園のキレイな薔薇
紅葉はまだですが、公園全体がすっかり秋の雰囲気でした 

IMG_3528s-.jpg



                                             
スポンサーサイト

コメント

お洋服よく似合います

アリス、ブルーナは、おしゃれな洋服をたくさんもってますね。
代々木公園のバラも素敵ですね。

ブルーナがオジゾーになってるの、かわいい。ルカエマも、風は苦手で、強い風の日のお散歩はさっさっと帰りたがりますね。

欲しい!

静電気も起きなくて暖かくて動きやすいって最高ですね~
ブルーナちゃん本当に寒そうなんだけど、すごく可愛い♪
HANAもいつもぷるぷるです。
風が吹くとなぜかピュ~っと走りだすし・・・



LucaEmmaママ さま

洋服は、アリスが着るのを嫌がるのであんまり持ってなかったのー。
でもブルーナが寒がりなので、だんだん増えてきました。
ルカエマもやっぱり風が苦手なのね。
ブルーナも、ちょっと風が強いとすぐ固まっちゃいます(^_^;)

代々木公園のバラ、綺麗でしたよ~
小雨が降ってきちゃったのであまりゆっくり見れなかったですが。

HANA家さま

ブルーナも、お散歩の時とか風が強いと突然走りだしたり
挙動不審になるなる!
その後、見るからに寒そうに猫背になって固まります。
写真でも、寒そうな感じ伝わりますか(^_^;)
アリスはわりと平気なんですけどね~
HANAちゃんも、お揃いのお洋服でランランどうですか~(*^^)v

No title

初コメさせていただきます。
こんばんは。

先日東扇島で娘がアリスちゃんと遊んだと言っておりまして(ブルーナちゃんは「ブ」しか
覚えておらず。。。すみません)ここにたどり着きました。

以前のブログを拝見させて頂くと、DOXの集いの写真に娘がちらっとうつっておりましたので思い出しました。
あの時、わさびパパがだっこしてたような記憶が。。。

なにはともあれ、遊んで頂いたそうでありがとうございました。

これからも宜しくお願いします(*^_^*)

miriさま

コメントありがとうございます!

先日の東扇島では、イタグレもいないし早々にランを後にしたんですが
一周してきて、イタさん発見で思わず、再入場!
それがサンディちゃんだったんです(^^)
サンディちゃん、いっぱい遊ぼう~って誘ってくれて可愛かったです♪
こちらこそありがとうございました。

DOXの集いにも行かれてたんですね。
そうです、アリスがわさびパパの膝に乗って甘えてました~

東扇島にはよく行くので、是非またよろしくお願いします♪
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR