気付いたら楽しいロング散歩@横浜自然観察の森

9/28(日)、
軽ーくお散歩程度のハイキングに行こう!と、
HANA家と一緒に「横浜自然観察の森」に行ってきました 


「お散歩がてら、ハイキングにきたよ~!」

s-20140928OLM_0018tc.jpg


まずは、いつもの「第一?ピクニック広場」でウォーミングアップと思ったら、
珍しく人がいた!ので。。。

「第二?広場」に移動~~

こっちは、誰もいなかったのでちょっぴりランラン。 

みんな尻尾が、ブンブン

s-20140928OLM_0006tc.jpg


ちょっと草ボーボーだったけど楽しそう! 

s-20140928OLM_0011t.jpg



それでは出発しますか 

s-20140928OLM_0021t.jpg

こっちでも、わちゃわちゃ尻尾ブンブンだね。 



横浜市最高峰 「大丸山」からの眺め 

s-20140928OLM_0014.jpg


写真撮るよ~

みんなの視線は、飼い主たちの「おやつ!」 「こっちだよ~ワンワン!」という声  

s-20140928OLM_0017tc.jpg


このあと「いっしんどう広場」まで歩いて、お昼休憩しましたが、
お喋りばかりしてたせいか、写真がありません~ 

楽しい時間は、あっという間!
スタート地点まで戻ってきました。

軽くお散歩程度で。。。なんて思っていたけれど、
シスターズのルンルンおちりを眺めながら楽しく歩いて、気付いたら。。。
距離11km!

s-20140928OLM_0026t.jpg

先日、ゼーゼー気味だった箱根コースより歩いてる~!?

今回みたいに、アップダウンのないコースを、お喋りしながらだったら、
いくらでも歩けそうです!



「いーっぱい、あるいたじょーー!」

s-20140928OLM_0031.jpg

うん!楽しかったね~!
また、いーっぱい歩きに行こうねっ 

コメント

No title

どうもありがとでしたー!
お散歩がてら軽く。。。なんてお誘いしたのに(^^ゞ
えーー!? そんなに歩いたの!?
ほんと!楽しそうなシスターズを見ながらだと歩けちゃうものなのね~
ひとりワンのHANA、アリス&ブルーニャには
いつも楽しませていただき感謝感謝です♪
また、よろしくね~  (箱根も是非行きたーい♪)

HANAママ さま

ありがとでした~楽しかったねー♪
11kmも歩いた感なかったので、びっくりでした。
うんうん!楽しげなシスターズと一緒なら、いくらでも歩けそう!(アップダウンなければ・笑)
こちらこそ、HANA家大好きなアリス&ブルーニャだから、感謝だよ~
箱根も寒くなる前に、是非行きましょう!(*^^)v
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR