食いしんぼ娘の勘違い

9月の、とある日のこと。。。

アリブルパパのお誕生日に、ケーキを買ってきてお祝いしました 
(ロウソク6本ですが、60歳ではありません・笑)


そこへすかさず。。。自分のお誕生日ケーキだと思いこんで??
期待しながら待ってる子が、、、

s-1412688160690t.jpg
「このまえ5さいになったばっかりな気がするけど、、、まっ、いいか!
 ケーキケーキ 



s-1412688169142t.jpg



ものすごい集中力で、がん見中 

s-1412688174026t.jpg



期待に胸は高まります  

s-1412688182169t.jpg




s-1412688196410t.jpg


で。。。 このあとはお決まりの展開!?で、
「いただきま~す!」の飼い主たちを横目に、「!?!?」なアリス  



ちなみにブルーナは、この時けっこう遅い時間だったので、
ソファで、すぴすぴ寝てたのですが、、、(↓これは別の日に撮ったもの)


s-2013-02-02-09-53-57_photot.jpg


「ハッピーバースデー」の歌で、飛び起きてきました。
この歌↑=楽しいイベントと、覚えてるみたいです  


ブルーナも起きてきたし、期待が高まり過ぎたアリスに何もナシ!は、
あまりに不憫だったので(笑)
ケーキの代わりに、ワンコおやつをあげましたヨ!


(わんこケーキにしては)大っきなケーキを目の前に、
食べきれるかな~と、嬉しい心配をしてたに違いないアリスが、可愛かったなァ!

コメント

Happy Birthday!

パパさん!おめでとうございますv-384
この1年も楽しく元気にアリブルと過ごしてくださいね!

ワクワクしてるアリスは、パピーみたいにかわいい表情だぁ。
実は、すでにブルーナは寝ていたっていうのが、また笑えるぅ!


LucaEmmaママ さま

ありがとう~!!
歳を重ねても、アリブルと色んな楽しい所に出かけられるように、
元気な飼い主でいたいものです(^^)

アリスは、6月にみんなで食べたお誕生日ケーキを覚えてたのカナ~
ほんとにワクワクしながら、主役みたいな顔してたよ ^m^
すでに寝てたブルーナも、、、らしいでしょ!

おめでとうございます~♪

パパさんのお誕生日なのに、、パパさんよりアリスの表情がッ!!
もうこの写真、、4コマ漫画のようで~~笑
大ウケで今 声出して笑っちゃいましたよ~爆笑!!
アリス 可愛い過ぎ~♪
まだ 写真見て笑えちゃう(^^)
こーゆー表情にやられちゃうんだな~~(^^;)
ブルーナもバースデーソングに反応でおやつゲット!! よかったね~笑
危うく アリスだけ美味しいモノだったね~

9月の秋の遠足や懐かしの長尾峠~丸岳ハイキングの箱根..
アリブルの楽しいブログ見てましたよ~~。。
なのに..コメスルーしちゃっててごめんなさいでした~!!(汗)
m(_ _)m m(_ _)m

V&V家さま

ありがとーございます!!

アリス、完全に主役の顔してるでしょ~
私も写真みて、大ウケしちゃいました!
実際にケーキ点灯の時も、わくわく感が伝わってきて可笑しかったのよー^m^
そして寝てても、おやちゅには即反応!のブルーニャです。

コメスルー全然OKヨ!
見てくれてるだけで、とっても嬉しいのでーす♪
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR