台風前に走っとこ♪@先週のSV

先週末のSV。

台風が接近中の関東地方!
台風来る前に、走っとこ~~ 


s-20141012_15367D7t.jpg



アリスは、5カ月のパピーのメイクちゃんと意気投合!

s-20141012_15368D7t.jpg


追いかけたり追いかけられたりしながら、
よく遊んでました  

s-20141012_15372D7t.jpg


しばらく楽しそうに遊んでたけど~~
元気ハツラツ!の、5ヵ月メイクちゃん相手では、やっぱり息切れ~??

s-20141012_15387D7t.jpg
で、やっぱこうなるのネ! 



HANAとブルーナ。
相変わらず、仲良しだよー

s-20141012_15394D7t.jpg


可愛い後頭部ならべて、なに思う?

s-20141012_15399D7.jpg


午後からは、肌寒くなってきたのでお洋服着用で、
もうひとっ走りしよう!

ふたりして、跳び箱とんでるの??

s-20141012_15427D7t.jpg



アリスが飛んで~!

s-20141012_15435D7t.jpg


HANAが飛ぶ~!

s-20141012_15437D7t.jpg

ブルーナは、ずっとアシカ顔だね 

たくさん走って楽しかったねー!

10月も、半ば過ぎ。
もう台風の心配しなくて済むかな?

走るのにちょうど良い季節!
またいっぱい遊びましょー 

コメント

No title

台風前にいっぱい遊べて良かった~♪ありがとね~(^◇^)
メイクちゃん、元気だったね!
HANAは「無理~」「遊べなーい」と情けないお姉さんだったよ(笑)
可愛い後頭部、トド父もお気に入り写真です♡
うーん、姉妹で何を思ったのか?
「あたしたちのパパってさぁ。。。^m^」ってところ?笑
HANAの飛んでる写真もありがと~
ずっとアシカ顔のブルーナも可愛い!・・・けど笑っちゃう(^v^)

HANAママ さま

いっぱい遊べて楽しかったね~♪
アリスはメイクちゃんと楽しそうだったけど、後半バテバテでしたワ ^m^
可愛い後頭部、やっぱりそうだよね、そう思ってたに違いない!笑
トド父さんにも気に入ってもらえて、嬉しいです !(^^)!
HANAの飛んでる写真、せっかく飛んでるのにブレブレでごめーん!
あぁ、上手く撮る腕があれば。。。
でもキレイに飛んでるよね!
楽しく走ってる時のブルーナの顔は、アシカ率高し!でーす。
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR