第25回☆イタグレの集い!

日曜日に行われた「第25回 DOXイタグレの集い」

徒競争レディースクラスにて、
アリスが3位入賞。

銅メダルをいただきました! 

s-20141026_15616D7t.jpg


やったね~!
「えへっ 

s-20141026_15614D7t.jpg



アリスは予選で、VIVIたんと一緒に楽しげに 
ワン・ツーフィニッシュ!だったんだよね~ 

s-20141026_15569D7.jpg



VIVI&アリス、ふたりとも順調に勝ち進み~

s-20141026_15585D7t.jpg


レディース決勝に、そろって進出しました! 

s-20141026_15604D7t.jpg



ブルーナは、楽しそうにラッタッタ走りで、
2回戦まで進むことができたネ~ 

s-20141026_15575D7t.jpg


表彰式にて。
アリス、銅メダルおめでとー!

s-20141026_15607D7t.jpg

みんな、とってもよく頑張りました! 



ここからは、楽しかった自由時間の様子を~ 

普段なかなか会えない兄妹に会えるのも、集いの楽しみ!

ブルーナ以上にゴロンゴロン!腰の低い子がいるな~と、思ったら、
同胎姉妹の、ニキちゃんだ~! 

「ひしゃしぶり~~!」

s-20141026_15521D7t.jpg


アリスとニキちゃん ↓

ブルーナと同じ匂いがするのか、アリスもとっても楽しそうに
ニキちゃんと遊んでました 

s-20141026_15528D7t.jpg


JOYJOYも、いっぱい遊びにきてくれたね~!

s-20141026_15524D7t.jpg

ニキちゃんとJOYJOYは、10分おきくらいに、
私たちがいる所に遊びにきてくれました・笑  


こちらはアリスの同胎兄妹 
アリス ・ ルカ ・ ジュナ

s-20141026_15542D7t.jpg

ビシッときめて欲しかったけど~~なかなかタイヘン!

ルカは、どっか行っちゃったし・笑 ↓

s-20141026_15543D7t.jpg


パパ大好き エマ。

s-20141026_15529D7t.jpg


トナカイぶるーな、リュータロー氏に捕まる 

s-20141026_15537D7.jpg



今回の集いは、記念すべき25回目ということもあり、
165イタも、参加があったそうです!

写真はないけど、色々とお買い物も楽しみましたっ!

帰宅後は、アリスの銅メダルをながめながら、
楽しかった一日の話を肴に。。。「乾杯~ 

朝の雨にはどうなる事かと思ったけれど、その後は暑いくらいに晴れてきて、
とっても楽しい一日となりました。

遊んでくれたみんな、スタッフの皆さま、ありがとうございました 

s-20141026_15621D7.jpg

コメント

メダルげっと~!!!

おめでと~~♪♪
アリスやったー!! 頑張って走ったね~(^O^)
VIVIとずっと一緒のレースで両者(犬)走りやすかったのかな(笑)
「あ、、アリスだ」「あ、VIVIだ」って横目確認でぶっちぎって走ってたね~
決勝戦ではVIVI コケて(笑)ワン・ツー フィニッシュ台無しでごめんね~。。
それでもアリス堂々の3位 良かったーーッ!!
ブルーニャも頑張って走ったね~、、トナカイさんブルーニャ可愛かった~♪♪
Vanillaがトナカイさんブルーニャがぶんぶん尻尾ふって来てくれた時
「ん??」 ブルーニャなにのなんか違う?!.. 的な...(笑)
ちょいビビり(笑)で腰引き気味のご挨拶が飼い主ウケました。。

この日は本当にお天気がどーなる事かと思ったケド、、
無事集いも楽しく終了~、、で 良かった♪
ワンズだけじゃなく飼い主sも楽しく(おそろでユニフォーム?笑)ゲットしたり
お喋りしたりで あっと言う間の1日でしたね。。
お疲れさま&ありがとうございました~(*^_^*)
(表彰式写真...(^^;)大丈夫だったかな?? シャッター押しまくったわりに
肝心のアリスもブルーニャもカメラ目線じゃなかったよ~な...オチ^^;。。。
ごめんなさいでした(汗汗)....)

おめでとーーー♪

アリス姉しゃま、レディス3位、
おめでとうなのでしゅーーー♪

165イタメートルでしゅかあ。
すごいすごい!!!

少し雨も降ったみたいですが、あとは晴れ~。
よかったですね♪

なんだか楽しそうでこちらもそこに居た気になっちゃいます。

また宜しくお願い致します♪

V&V家さま

ありがと~~!!
VIVIたんも頑張ったよねー!
ふたりずーっと一緒のレースで、写真見たら、
アリスはほとんどVIVIたんの方見て、走ってました・笑
予選での「アリス~♪」「VIVI~♪」って、ワンツーフィニッシュには笑っちゃったね。
尻尾ぶんぶん!のトナカイぶるーにゃに、「???」のVaniたん!
何か違う!?って、そりゃビビるよね。 可笑しかった~

表彰式写真、ありがとうございました(^^)
バッチリ大丈夫でしたよ~!
カメラ目線は。。。仕方ないのです・笑
DOX写真も、アリス、パパの顔ペロペロしてるしw

雨のち晴れの、楽しい一日でした!(^^)!
おソロでツアーも楽しみだね~♪笑

わさびママさま

ありがとなのでしゅーー!!

165イタメートル、ワイワイと賑わってましたよ~
干物屋さんのおじちゃんが、
「あんなにいっぱいいるのに、ケンカひとつしないんだね~」と、
感心してた、確かに!

家出る時は晴れてたのに、SVに近付くにつれ雲行きあやしくなってきて、
まさかの雨~!
でもその後は、暑いくらいのいいお天気で楽しい集いとなりましたヨ♪
今回はお会いできず、残念~
わっち&ゆずたん、また遊んでね~!

さすが!!

さすがアリス女王!!
毎年メダルGET!!じゃないですか?

もう走る意欲が違うもの、姿勢しっかり落としてスタートダッシュ。
おめでとうございます。

いつもアリスの笑顔の写真いいねすね。アリスママの雰囲気が伝わるし、上手。
そして、JOYの写真素敵です。ぽちっと頂きます。それにしても10分事とは・・・。
遠くからJOYがお尻ぷりぷりしてるの見えてました、楽しそうに遊んでいる姿
見るの幸せでしね。

また、遊んでください。

ラフジョイさま

スタートダッシュ!
ラフジョイママのお陰です~!(^^)! ありがとうございました。
でも、最近の徒競争でのアリスは、走りながらあっち向いたりこっち向いたり、
イマイチ集中力な~い感じなので。。。(^^ゞ
まさか、メダルゲットできると思ってなかった~~

アリスの笑顔写真、楽しそうで、ついブログに載せたくなっちゃいます。
JOYJOYの写真も「とりゃー!!」って感じで、可愛いでしょー♪
いっぱい遊びにきてくれて嬉しかったです^m^
また遊んでくださいね~

アリスおめでとう!

さすがアリスです!決めてくれましたv-218
おめでとう!
ブルーナはスヌードつけたらもう気持ち良さそうで、
ほんとにねむねむになっていて、彼女もやはり期待を裏切らない(笑)
今回は、集中力のきれたエマはあえなく予選おちで、
テンションさがった飼い主は写真がほとんどありません。
カメラの電池もきれちったしね〜。
ですので、ルカの残念な集合写真もエマの写真もありがとうです。
アリスとViViはほんと一緒に走ってたね。次はワンツー入賞だねv-221
飼い主sも毎度ながら干物やらいろいろ買えて満足満足だったけど
またおねえたんに笑われちゃった?

やったね♪

アリス、おめでとーーっ!
今回は後方を心配することもなく(笑)実力発揮できて良かった良かった♡
その場で見たかったけど、
楽しそうに走ってる様子がしっかり想像できるよ♪
それから、ぷぷっ
ブーさんの新兵器最高~! 今度HANAにも被らせてね^m^
今回は参加できなかったけど、お陰でみんなと一緒にいた気分になりました♪

LucaEmmaママ さま

ありがと~♪
エマもスタート前、いい感じでやる気まんまん!だったのにー! ね~(>_<)
実力発揮できず残念。次回はメダル狙っちゃって~v-218

ブルーナは、スヌード着けたらほんとネムネム状態だったね。
ほとんど、ポワ~ンとしてたような・笑
飼い主sも、色々お買いものできて楽しかったね♪
パパの服は娘に褒められたけど、ドレスコードの話をしたらやっぱり
笑われましたっ!
楽しみだわ~♪

HANAママ さま

ありがとねー♪
今回のアリス、後方は見てなかったけど、やっぱりあっちこっちよそ見しながら
走ってました~笑
ブーさんの新兵器、似合ってるでしょー!
でも実は、これ借り物だったのダ。(DOXアイテムの宣伝??)
嫌がりもせずにずーっと着けていて、そのうち暖かくて気持ちよくなっちゃって、
ウトウト、ぼ~っとしてたw
評判よいから(笑)、こんど購入機会があったらぜったい買おうっと♪
HANA家がいないのは寂しかったけど、楽しい集いでした(^^)
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR