DRプルミエで走り過ぎちゃって。。

11/2(日)、3連休中日は、オーダーしてあった首輪を受け取りに、
DR「プルミエ」へ 


フリーの時間だったのでどうかなと思ったけれど、
小型犬のお友達だけだったので、遊んでいこうか!

s-20141102OLM_0003t.jpg



ブルーナは、小さなお友達とマッタリ

s-20141102OLM_0007t.jpg


アリスはと言うと。。。

ビュンビュン走るシェルティーのきょうだいと一緒に
走りたくてしょうがない 

s-20141102OLM_0006t.jpg

↑ こんな感じで、一緒にバビューーンと走って、
今度はブルーナと一緒にダーー!っと走って、またシェルティーちゃんと一緒に走って、
他のお友達ともダッシュして~~

30分くらい、ほとんど休む事なく走り回ってたアリス 

でしたが、

ふと見ると、なんだか前脚を気にしてる。。。

指に芝生でも挟まったかな?と、見てみると~~

肉球の皮が、みごとに??ベロりんちょ~~!と、むけちゃってるー!



(注 ↓ ベロりんちょ写真あり!です 










s-DSCF4253t.jpg

シェルティーきょうだいの周りをダッシュしたり、ターンしたり、
皮がむけちゃいそうな走り方してたもんな~~

むけちゃった直後は、もっとまっ赤々で痛そうでした 


それでも、ランのオーナーさんに尻尾ふりふり寄って行って愛想ふりまいてましたが 
明らかに足をかばうような歩き方になってきて、痛そうだったので、
ランは切り上げ、自宅に直行~
(ホントはランの後、お散歩がてら出かける予定でしたが予定変更)


今日はお家でゆっくりしてようね~

s-DSCF4260t.jpg



「ブルーニャも、ゆっくりしゅる!」

s-DSCF4258t.jpg


しばらくすると、、、
ふたりで毛布にくるまって、まったり~ 
(毛布と同化してるけど、アリスもいるよ・笑)
s-DSCF4261t.jpg



翌日、、、
むけた部分の赤みもだいぶ引いて、
アリスの歩き方も、ほぼ元通りになって、ひと安心 (ほっ!)

でもお散歩はお休みにしとこうね。

で、この日もまったり~ 

s-DSCF4249t.jpg

土曜日は雨だったし、
けっきょく3連休、ランに行った以外はお家でま~ったりだったネ。

でも、家でのんびりゴロゴロするのも大好きなアリス&ブルーナには、
ノープロブレムだったみたい!?です 
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR