そっくり似顔絵に感激♪


先日のイタグレの集いでオーダーしていた、
アリスとブルーナの似顔絵 

アクリルペインターの「KIMIE」さんに描いていただいたのものが~~

届きました!! 



s-DSCF4266.jpg

似てる~~~!! 

見た瞬間、「わ~~!」って、もう感激でした。

アリスの、何か言いたげな目。(おやつチョーダイ!とか、膝に乗りたい!とか)
ブルーナの、ちょっと眠たそうなおとぼけ顔。
そっくりです 


ではでは、一緒に写真を撮りましょう!
似たお顔で(表情で)お願ーいネ!


s-DSCF4278.jpg




s-DSCF4274t.jpg

うん! イイ感じに撮れたネ!


それぞれの表情を、本当によくとらえて描かれていて、
感心してしまう!

可愛く素敵に描いていただいた作品、毎日眺めています 

KIMIEさん、ありがとうございました  
スポンサーサイト

コメント

似てるーーーッ!!!

凄い凄いッ!! 本当に似てる~~ッ!!
見た瞬間 びっくりしちゃって、、思わず即コメですよ(笑)
ブルーニャなんて、、本当に激似ッ!! 感心してしまう。。
うちは1頭1頭書いてもらったけど、、これ、絶対に2頭一緒の方が正解ッ!!
うちもまた一緒の書いてもらいた~~いッ!!
,,,なんか V&Vを書いてもらって手渡された時より、、、
アリスブルーニャのペイントを見た時の方が感動ーーーッ!!! 笑笑。。。(本当~~!!)
この絵は本当に毎日眺めては微笑ましくなるペイント画で とっても記念になります(*^_^*)
モデルのアリス~、ブルーニャ~、、、とっても可愛く書かれてるよ~~ぉぉ♪

HANAママ!! 次回一緒に頼みましょ~~!! (HANAママ誘惑~(*^_^*))

V&V家さま

ねーー!似てるよね!!
感動してくれてありがとう!笑
よくこんなに個性をとらえて描けるな~って、私も感激でした。
ほんとに、毎日微笑ましく眺めておりますヨ♡
2頭一緒だと、うん!可愛さが増すかもネ~
私も、走ってる時の笑顔バージョンも描いてもらいたいな~♪なんて、
思っちゃってます!
V&Vのも、今度ゆっくり見せてね!
HANAも描いてもらって(勝手に決定?笑)、みんなで持ち寄り観賞会♪したら、
楽しそ~!(^^)!

かわいー!

いいないいな♪ 
ほんと、一日中眺めていたいね~♪
うーん。。。と悩んで「こんな?」のアリブルも可愛すぎる~
実はこのイベント、すっごく興味あったのよぉ
V&Vママ!アリブルママ! もっちろん次回はHANAも描いてもらうよ~♪
みんな集合の絵も楽しそうだネ♡
あ、そしたらアリスとLucaとHANA、区別つかないか(笑)

HANAママ さま

ハイ! 暇さえあれば、眺めてます♪
それぞれの雰囲気がすご~くよく出てて、見てると和む~
アリスとブルーナも、「う~ん」と悩みながらポーズを決めてくれました (^_-)
次回はHANAも決定ネ!
みんな集合の絵も、楽しそうだねー!
でも確かに3ワンの区別がつかないネ♡

超~

キュート♪

でとってもアリスちゃんとぶるーにゃちゃんの特徴とらえてる。
やっぱりプロはすごいね。

暇さえあれば眺めてらっしゃるママさん、パパさんの笑顔が
浮かんじゃいますぅ。


わさびママさま

ね~! プロはすごいねー!
それぞれの「らしさ」がちゃんと出ていて、とってもキュートに描いてくれて♪
集いの当日に受け取ってた方も、「わ~、可愛い~!!」と、感激してました。
みんな、我が子の似顔絵に感激♪(^^)
私も、穴があくほど毎日眺めてますヨ!

似てる!

アリスもブルーニャもよく似たお顔で写真とれました〜v-218
かわいいなー、うんうん、毎日眺める気持ちわかります!
うちも届いたよ〜。
アリスとLucaは似顔絵でも似てるかも、(汗)

でもHANA, アリス、Luca をいっしょに描いてもらうの、楽しそうだナー。

LucaEmmaさま

似たお顔、頑張りました~!
うん、毎日眺めちゃうよね♡
ルカとアリス、似顔絵でも似てるって、なんか笑える~
でも実物が似てるから当たり前か・笑
そっくり3兄妹で描いてもらったら、楽しそう♪ ^m^
ルカエマのも、今度ぜひ見せてね!
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR