風もおだやか@Southern Valley

「内覧会」「集い」と、その居心地の良さに誘われて~
またまた行ってきました、DOXフィールド「Southern Valley」


さっそく、ランラン開始!   「とりゃ~~~ 

IMG_3570 ts-

この日、ブルーナはチェルくんに気に入られ?

IMG_3568 ts-

いっぱい追いかけられて遊んでました

IMG_3576 ts-

IMG_3579 ts-

一方、男子にあまりモテないアリスは  ウランちゃんととっても気が合ったようで

はっけよ~~~い!!

IMG_3601 ts-

のこった、のこった!!

IMG_3599 ts-

待って~~! 

IMG_3603 ts-

ママ~~! ウランちゃんとお相撲ごっこしたー

IMG_3605s-.jpg

うん、見てたよ。すごいガニ股だったね…!


ほかのお友達とも、いっぱい走って

 オチリ

IMG_3589s-.jpg

 オチリ パートⅡ

IMG_3590 ts-


 わらわら・・・ 

IMG_3543 ts-
 
 わらわら・・・

IMG_3619 ts-
 
 わらわら・・・

IMG_3638 ts-


草取りですか・・・お手伝いしましようか?

IMG_3620 ts-
け・・・結構です 

まぁま、そう言わずに

IMG_3628s-.jpg

アリスさ~ん、人さまの作業の邪魔しないで下さいよ~ 
 

まったく、仕方ないアリス姉ちゃんデスねぇ~

IMG_3649s-.jpg

そういうブルーナも

同胎姉妹、ニキちゃんとの久々の再会  記念写真なのに…なのに

IMG_3647s-.jpg

耳がぁ~~~ なぜ~~?? そんなカツラのように?


この日は男性陣、BOSSの招集命令!?により、竹林伐採作業に駆り出され
いい汗かいたようです。お疲れさまでした


楽しげに遊ぶイタグレ達と一緒に走ったり、疲れたらボ~っとコーヒー飲んだり
イタと一緒にお昼寝したり・・・ あ~ハマりそう、「Southern Valley」で過ごす一日。
今日も、たくさん遊んでくれたお友達ありがとうございました 

IMG_3626s-.jpg



スポンサーサイト

コメント

No title

と~っても楽しそうですね♪ わが家も早く行きた~い 満喫したいSounthern Valleyの1日~
わっちのヒート&DR自粛期間、早く終わらないかなあ。
もう待遠しいでしゅbyわっち
ブルーナちゃんのカツラ?お耳写真、はまりました~ かわゆい!!

hirame@わさびママさま

Sounthern Valley は、ワンはもちろん喜ぶし、人間もまったりできるのが最高です~
アリブル家、ビジター会員なのに通ってしまいそう。
ブルーナの耳、家で写真見て初めて「かつら」状態だったことに気付きました(~_~;)
わっちも、DR復活したら、一緒にバビューンしようねー♪

No title

アリスちゃんの足の速さはやっぱりラン通いですね。
たくさん走ってる!!
なんか、うちの男子はペロペロ・ワイワイがベースだったことに
やっと気づきました。

Sounthern Valley 芝に寝転んで、空眺めたいですね。

ラフ&JOY家さま

本当は色々なおしゃれスポット?にも、もっと出かけたいんですが
ランで走ってるのが一番楽しそうに見えて、こちらもそんな嬉しそうな顔を見たくて
ついつい「走らせに行く?」ってなります(^^ゞ
ベロベロ・ワイワイ楽しいのも好きですよー。
Sounthern Valley では、ホントに芝でゴロゴロしたくなりますね。
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR