早くも冬ごもり!?

最近は寒い日も増えて、すっかり季節は冬~~ 


いかにも肌寒そうな曇りの日は、アリス&ブルーナも「お散歩行かな~い!」と
毛布から出てこないので、最近のお散歩はほぼ2日に1回ペースに!? 


迷うのは今日みたいに、お天気はいいけど風が強くて寒~~い日!
今日は、ほんと寒かった~ 


でも昨日も雨でお散歩行ってないし、どーしようか~と迷っていると。。。

アリスが、

「ママ、きょうは大荒れだから、不急の外出は控えてくださいって、
テレビで言ってたよ!」

s-DSCF4284t.jpg

あー、そうだよね。
(ほんとはそれ、雪の多い地域の事だと思うけどね。。。)




「ブーも、よくわかんないけど、そう思う! しゃむいし。」

s-DSCF4281.jpg

そ、そうだね~~


で、やっぱりおうちヌクヌクに  

s-DSCF4287t.jpg



ひなたぼっこ、最高~~

s-DSCF4293.jpg


うん、最高~!なのは分かるけど、
冬本番は、これからだよ~~ 

まぁ、ボチボチペースで暖かい日はお散歩よろしくね~ 
スポンサーサイト

コメント

同じく~♪

こんな日はおうちでヌクヌクがいいよね~^m^
アリスが全身で警戒してる様子、笑える~
「まさか行かないよね!?お洋服出さないよね!?」って(笑)
HANAはこの状態プラスぷるぷる震えますワ
ブーの、「よくわからないけど」も、ブーさんらしくてプププ^m^
ボチボチペース賛成~!

HANAママさま

今週は、おうちヌクヌク率が超高し!な週でしたワ(^^ゞ
警戒するアリスの様子、笑えるでしょ~
この前も、「ママ~♪」って寄ってきた時、たまたま洋服持ってたら、
「!!」って顔してUターンしてましたw
洋服ぎらいなトコも、似たもの姉妹のアリスとHANAだよね!
ブーは、よくわかんないけど~って言いながらいつも尻尾振ってる感じ・笑
寒い冬は、ボチボチペースで行きましょネ~(^^)
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR