ぽかぽか3連休♪

3連休初日。

お天気もよく、この時期にしては暖かい!

この日は、あまり慣れない夕方~夜にかけてのお留守番予定だったので、
アリブル疲れてぐっすりネ!作戦で、ロング散歩にGo~!


横浜自然観察の森~~金沢自然公園コースだよー 

s-20150110OLM_0004t.jpg



ブレブレだけど、わっせわっせ!

s-20150110OLM_0005t.jpg

初めて買ってみた「becolors」さんのタンクトップもいい感じ  




アリスお得意のポーズ 「えへっ

s-20150110OLM_0014t.jpg



いつものように、パパが疲れてないか確認するアリス 

s-20150110OLM_0008.jpg
と。。。
お山歩きでは、いつもふにゃふにゃお耳がぴーーん!となるブルーナ ↑



金沢自然公園に着いたどーー!

s-20150110OLM_0018t.jpg



まだまだ元気 
帰りの階段だってへっちゃらだよ!

s-20150110OLM_0022.jpg

そしてお約束~
10km歩いて疲れてへろへろになったのは、むしろ飼い主s!だったのでした 



翌日も、ぽかぽか陽気でSVに走りに行ったけれど、
カメラわすれ、写真は帰宅時に撮ったスマホ写真のみ
 
s-DSC_0366t.jpg
ぬくぬくシアワセ~ 


お天気よく暖かい日が続くといいね!! 

コメント

楽しかったよー

先日は、一緒にSVで遊べて良かった!ありがとう。
でもその前日に10キロ散歩だったのね?
パパママ、お疲れさまでした。
アリスもブルーナもかわいいウェアだったのに、
もう春日とテツにしか見えないぞ(笑)

LucaEmmaママ さま

こちらこそ~楽しかった♪ ありがとね!
10キロ散歩は楽しかったけど、家に帰ったら、
アリブルより飼い主の方がグッタリしてて笑えたワ。
(そうなるとは思ったけど(^^ゞ)

おしゃれ海外ブランドも、うちの姉妹が着ると春日とテツ!?笑
(ほんとはパパのせいだけど~)
日替わり春日&テツで、いこうかな~♪

Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR