3レンジャー☆権現山~念仏山をゆく!

1/17(土)、

おそろい色違い服の、3レンジャー! 

アリス   ブルーナ  HANA 

s-20150117OLM_0004.jpg

伊勢原~秦野にまたがるハイキングコース、
「権現山~~念仏山」を歩いてきました。


「めんようの里」に車を停めて、出発するよ~!

s-20150117OLM_0001.jpg



ブンブンブン!と、楽しげに揺れる尻尾も可愛い3レンジャー 

s-20150117OLM_0002.jpg


まずは、権現山に到着!

s-20150117OLM_0007.jpg

ここからUターンして、念仏山に向かうよ!


写真を撮ったりおしゃべりしたりしながら楽しく歩いていたけれど。。。

念仏山までのゆるゆる登り坂が、運動不足の飼い主たちには、
けっこうキツくてゼーゼー 

s-20150117OLM_0015.jpg


歩くこと、約40分(だったかな??)
念仏山山頂に到着!

わ~! 山頂からの眺めは、思っていた以上に絶景~ 

s-20150117OLM_0025.jpg

頑張って登った甲斐がありました!
(客観的には、たぶんそんなにキツいコースではないです・笑)


絶景眺めながら、お昼にしましょうか 

s-20150117OLM_0020.jpg

この日は、少し雲がかかっていたけれど、
箱根の山々も見渡せます。


「わたしたちも、おやちゅプリーズ~ 

s-20150117OLM_0022t.jpg

おやつ食べたら、記念撮影もネ!


3 レンジャー、
標高357mの念仏山に立つ 

s-20150117OLM_0024.jpg



あんなにゼーゼー言ってたのに、帰りはスイスイあっという間 

s-20150117OLM_0027.jpg



アリス  「ヒツジさん、こんにちは

s-20150117OLM_0031.jpg
↑親子ですか??


モフモフ着た3レンジャーを、
「仲間なのか?? 新種の羊なのか??」と、
がん見するヒツジさん! 

s-20150117OLM_0036.jpg


ゆる山(のハズ!?)ハイキング、楽しかったね!

この日の歩行距離、約8.7km。
足腰鍛えたら、次回はもうちょっと先まで。。行けるかな!? 

s-20150117OLM_0029.jpg
 

コメント

No title

お疲れさまでした~!
色々誤算ありだったけど(笑)
お陰さまですっごく楽しかったよ~♪ありがと~
3レンジャーの尻尾ブンブンにも元気もらえたし♪
それにしても一年前との感覚の違いは大き過ぎる(笑)
足腰鍛えて、またチャレンジだね^m^
次回もお付き合いよろしく~



HANAママ さま

お誘いありがとでした~♪
色々誤算ありでも(笑)、行ってよかった~楽しかったよ~!
眺めも良いし、足腰鍛えたらもう少し先まで行けるかな~♪
3レンジャーは、大山まで余裕で行けそうな勢いだったね!
大山はムリだけど、またチャレンジしてみようネー!(*^^)v
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR